天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月22日 10:30:04 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月22日 21:02:18 ≫

64

二つの陣営に分かれて争う…ヒーロー大戦系や「VS」シリーズ身内なことをやりたいと思うが…


皆さん。どうでしょうか?

匿名 某

匿名 某

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月23日 15:15:34 ≫

13

スーパー蒼フロヒーロー大戦と聞いて

 

こちらはやってみたい所存。なぁに、どれだけ暴れても最後には「実は作戦だった」と言ってちゃんと悪と戦う仕様にすれば大丈夫ですよ(何

 

ただ、アイドルヒーロー同士の戦いだと某プリティでキュアキュアなやつ的にやっぱりタブーなのかな? と思ったり

まあ、いざとなったら頭にダークつければいいですよね!(

 

天神山 清明

天神山 清明

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月23日 17:29:06 ≫

53

スーパー蒼フロヒーロー大戦…いったい何が起きるというのですか!?(ガクブル

 

えっと、一応背後の人から、

 

「そういう展開も面白そうでありだと思います。もし戦う理由づけに困ったら、悪役の斉藤ハツネと天神山清明に洗脳されたとか騙されたとかの理由であの二人のせいにしてもいいですよ。では、ヒーローの皆さん、応援しています」

 

とコメントを頂いたので伝言なのです。

 

……って、清明も巻き込まれてるのですよ!?(がーん

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月23日 21:04:20 ≫

66

何だか面白そうな話になってるわね。


これは・・・【大『シャーウッドの森』空賊団】として名乗りをあげなきゃいけない流れかしら(うずうず)

 

・・・実は作戦だったって事にしておけばゴーカイに大丈夫よね?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月23日 23:17:50 ≫

15

人が集まりそうだなー


一晩様子見て、できそうなら相談用を立てます(ごそごそ

※ダンボールの中より

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月25日 11:07:46 ≫

24

百合園だからって、かっこよくないと誰が言った?的な事をするか、

単純に百合園生としてやってみるか絶賛迷い中の忍だよ。

ひょっとしたら作戦として二重兼務やるかもしれないといいたいけど、
「変装は自力で解けない」からそれは無理だよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月25日 21:30:30 ≫

11

おぅふ…出遅れちまったぜ。

真ボス候補はいるみたいだし、オレは今回も司会進行…つか実況解説でいくかな。

乗り気なこと言っといてスマン、牙竜(汗)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月25日 21:33:55 ≫

54

別スレッドに一応、最低限の情報を書き込んでおきました

参加される方はよろしくお願いします