天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「仇討ちの仕方、教えます。(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月24日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月25日 14:21:02 ≫

46

明倫館のセルマです。

 

正直仇討ちには賛成できないですが、

まずは事実確認が必要だと思いましたので健吾さん、千夏さんにお話を伺いたいと思いました。

 

それではよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 09:29:40 ≫

46

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

このあたりの土地にはあまり詳しくないので、劇のお手伝いをするつもりです。よろしくお願いします。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 15:38:13 ≫

36

葦原の麻篭でっす。

 

芝居の手伝いの方でのそのそ動いてると思うのでよろしくー。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 19:13:24 ≫

24

まーいーど~~~明倫館のセイルーンです。

 

同じくお芝居のお手伝いをしよーかと思っております~。

 

とりあえず現状の問題点を洗い出してその改善を施していこーかと思っております~。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 22:13:43 ≫

14

フハハハ!秘密芝居一座オリュンポスの座長、ドクター・ハデスだ!


今回は俺の考えた斬新な時代劇ヒーローショーを公演する予定だ!

染之助一座とはライバル関係になるとは思うが、

見物、飛び入り参加大歓迎なので、よろしく頼む!



葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 22:23:09 ≫

36

教導団の葛城です。

 

芝居小屋の改修や看板の付け替え等を手伝おうと思います。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 00:04:43 ≫

12

葦原明倫館の東雲秋日子だよ


私も一座のお手伝いにまわろうかなって思ってる。仇討とか…そういうの苦手だし