天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や今後の展望など)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月11日 13:16:56 ≫

46

お・・・恐ろしい呪いだ。

まさか女装させられるなんて・・・・・・あれ?百合園潜入したときも女装したからそうでもないか。
とりあえず、リアクション執筆おつかれさまでした~

次回のシナリオも楽しみに待っていますね

比賀 一

比賀 一

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月11日 13:25:25 ≫

52

ふいー、長時間ゲームやってると疲れるねぇ。

とりあえず皆、お疲れさん。

2・・・・だと・・・!? 勘弁してくれよマジで・・・・

 

(PL:リアクション楽しく読ませていただきましたー。昔のファミコンを彷彿とさせる平仮名表記とか、いろいろと懐かしい気分になりました。次はどんなゲームになるのやら・・・・

九辺マスター、有り難うございました!)

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月11日 15:27:25 ≫

32

やー、皆ほんとお疲れさまでした。
携帯でゲームするのって、画面小さいしボタン押しにくいし、ほんと疲れるよね…(笑)
なんにせよ、皆無事で良かったよ。…あ、いや、ウィングくんは…その(ごにょごにょ)

 

って。ええ、2? 2があるの?
もうやだよー!

 

(PL:楽しく読ませて頂きましたー。あまりバトルを好まないMCですが、今回はしっかりバトルしていてくれて嬉しい限りです。市川まことの仕掛けなど、楽しかったです。2のシナリオがもし出るなら、キャラは嫌がりそうですが、参加したいと思います(笑)九辺マスター、リアクション内で絡んで下さった方々、ありがとうございました!後ほどひっそり関係結ばせて下さいませー)


 

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月12日 01:23:07 ≫

36

お疲れ様でござる。

拙者は目的を果たせず無念であったが、皆の力を合わせたゲームクリアは見事だったでござる。

 

『デスクエスト2』に『市川まこと』の謎、伏線も残ってるしまだ先に続いていきそうで楽しみでござるよ。

 

でも『1』をクリアしたからといって油断は禁物でござるよ?

第二、第三の拙者たちのような存在が...

 

(PL:最後は捕まってしまいましたが因果応報ということですね、

妨害班の皆さんには勝手ながら関係をつけさせていただきました。

楽しいリアクションを書いてくださったマスターに感謝、これからもよろしくお願いします。)

柊 まなか

柊 まなか

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月12日 03:42:10 ≫

64

とりあえず最初に、皆お疲れさまー!

終わったーと思ったら今度は2かあ・・・・やっぱり1で呪われた人はまた呪われるのかな?

でもきっと次も皆で頑張れば大丈夫だよね!

 

(PL:MSさま素敵なリアクションありがとうございました!続編があるなら是非参加したいですっ。

それからリアクション内で関わった方に、こっそり関連付けさせて頂きましたー。

随分年上なのにタメ口きくキャラで申し訳ない限りです・・・・笑)

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月12日 21:05:32 ≫

11

皆さんお疲れ様でした。

何だかんだで終わってみれば楽しいゲームと感じれることが複雑です。。。
続編については・・・ノーコメントで・・・w

 

>ウイングさん

いや・・・ほんと、命に別状が無くなによりでした・・・w

 

>柊さん

関係はこっそりと確認してこちらも付けさせて頂きました。

口調に関しては御気になさらずw

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月13日 07:46:55 ≫

16

シナリオ参加者のみなさん、ゲームクリアーおめでとう!

ワタシは脱落しちゃったけど、皆さんの活躍楽しませて頂きました。
一番美味しいところは、やっぱりウィングさんかなァw

 

さて、デスクエ2が発売されたら徹夜で並ばなくっちゃ。(あ、DL出来るんだった・・(汗))