葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【行動重複回避のためのスレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

【行動重複回避のためのスレッド】

≪ 2009年09月11日 18:01:15 ≫

56

どこかに人が偏りすぎると、問題かな?って思ったので立てさせていただきます。

ちなみにサンプルは下記の5点です。

・キノコを探す

・猪からみんなを守ります

・幻覚を試すのです

・調理をしたいな

・味見をするのだ
明日になっても動きがなければ、各サンプル毎にスレッド立ててみようかと思ってます。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【行動重複回避のためのスレッド】

≪ 2009年09月11日 18:03:41 ≫

23

というわけで、あたしはサンプルで言うところの

「調理をしたいな」

の部分をやりたいと思っています。


キノコいっぱい集めてきてくれると嬉しいかな。

みんな協力して頑張ろう!

スターシークス・アルヴィン

スターシークス・アルヴィン

Re:【行動重複回避のためのスレッド】

≪ 2009年09月11日 22:16:12 ≫

26

キャラクタの目的 皆を猪から守ります。


皆がきのこを探している周辺で、禁猟区を発動し、猪の侵入に備えます。
猪がきたら上から投網(出来れば河魚用)を掛けて猪の動きを封じます。
あとは誰かにお任せして猪の息の根を止めてもらい、その猪鍋をみなに振舞います。

 

というアクションをとりあえずかいてあります。

猪鍋に毒キノコだれか入れそうで怖いけど。。。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:【行動重複回避のためのスレッド】

≪ 2009年09月12日 00:41:51 ≫

41

私は味見が仕事だから、精一杯がんばるね^^

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【行動重複回避のためのスレッド】

≪ 2009年09月12日 12:47:23 ≫

25

・キノコを探す
を選びます。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【行動重複回避のためのスレッド】

≪ 2009年09月13日 10:30:58 ≫

46

先日の予告通り、各班のスレッドを立ててみました。

・幻覚を試したい人は、キノコを探す人の所へ。

・味見をしたい人は、調理をする人の所へ。

それぞれ参加して頂こうかと思っています。