波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「壊獣へ至る系譜:共鳴竜が祈り歌う子守唄」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 00:09:04 ≫

51

イルミンのナディムだ。

 

まだしっかりアクション内容固めてねぇけど、人命救助しに行ってると思うぜ。

つーわけで、ドラゴンの誘導? は誰かよろしく!

そんじゃな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 04:07:31 ≫

43

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

ドラゴンと聞いてカルキが飛んでいきました。私はそれを追いかけて…

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 01:40:26 ≫

26

ドラゴンと聞いて飛んで(?)来ました、ティーです。

よろしくお願いしますね…。

 

(∑ エッツェルさん素面じゃないですか…と思ったら、いつの間にか設定が悪化してる…;)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 20:36:36 ≫

26

出遅れた。パラ実の弁天屋だよろしくな。
うっかり近づいてあたしんとこのガガも鱗病にやられたみたいなんだが、
どうしたらいいのやら、何か案を考えないと……

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 23:07:32 ≫

66


パラ実の国頭だ。

状況がいまいちはっきりしないが、竜をどうにかしないといけないみたいだな。

言葉が通じないみたいだが、どうしたもんだろう?

 

個別に事に当たるには厄介な相手みたいだし、

可能であれば協力して対処ってのも悪くないだろう。

 

何か良い案があるなら乗っかるからよろしく頼む。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 20:01:55 ≫

41

・・・「共鳴竜」ですか。

珍しい存在もいるものです

 

折角ですから存分に暴れていただきましょう・・・

上手く疫病の如く広まれば、多くの絶望を得られるでしょうしねぇ

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月27日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。