天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 22:36:58 ≫

51

ぶっちゃけ、集まった契約者全員で竜をボコれば討伐するのは難しくないと思う。

だが、それで問題が解決するかって言うと怪しいんじゃないかと思わないでもない。

 

埋まってる奴の素性もわからないし、助けることが正解とも限らねぇ。

どーすりゃ良いんだろうな?

 

良案が有るならマジで頼む

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 01:32:10 ≫

11

ドラゴンをおびき出してどかし、埋まってる人間を掘り出して事情を聞く。
「お前ドラゴンに何かしたのか?」とかその当たりかな。

何かしら事情を知ってるとは思うんだけど、というあたりしか思いつかないんだよねぇ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 01:33:43 ≫

52

(つーか、サンプルをさっき書いたまんまだったw)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 01:34:14 ≫

53

さっきのは失敗だ。

(つーか、サンプルを見たらさっき書いたまんまだったw)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 21:55:15 ≫

63

シリーズ(?)参加者の方なら、もし刻印が出てれば何かに気付いたりするのかもですね。

岩の下の人も、騙された善意の第三者って可能性もあるし、助けてみないと分からないから…

 

結局、ドラゴン押さえてる隙にいったん助けてみないと、状況動かしにくいかもですね;

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 22:20:56 ≫

24

とりあえず、竜を無力化して埋まってるらしき人を助けるしかないか。

 

ただ、埋まってる奴が一般人とは限らね~から用心が必要。

 

また、竜に関しても悪竜・邪竜の類とは限らないので殺傷行為は控える。

 

こんなトコロか?

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月31日 01:52:39 ≫

63

簡潔なまとめ、ありがとうございます。
分かりやすいし、それで良いと思います。

 

あと一応、私の方は、竜の対応に回らせていただきますね。