天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「摩利支天の記憶」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月27日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 14:08:17 ≫

32

百合園のレキだよ。

ボク達は像を探すつもりだよ。
頑張って見つけてしほりさんを助けないとね。
よろしくなんだよ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 14:35:55 ≫

23

明倫館のセルマです。

 

謎の剣士の足止めに行きます。

 

よろしくお願いします。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 20:25:35 ≫

63

葦原の緋柱透乃だよー。よろしくねー。

 

爆乳ハイパーバトルとか脳裏によぎったからまあそんな感じで!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 22:22:56 ≫

11

蒼学のエヴァルトだ。
ここまでで出てないし、狼野郎の相手をしておくか。
よろしく頼む

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 01:09:53 ≫

41

こんにちは、シャンバラのルカルカです。護衛の方向で考えています。

どこからか、イモータリティvsイモータリティって空耳が聞こえたりもしましたが、

そこまで激しく謎めいたことにならないといいな。ともあれ、よろしくお願いします。