天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【第四話】海と火砲と機動兵器」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月27日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 10:44:20 ≫

35

イルミンのジェニファです。宜しくお願いいします。

(自分で分不相応とは判っていますが、他にイルミン生がいないようですので)
イルミン生を代表して迅竜に貢献できればと思います。
給仕班か医療班への志願を考えています。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 11:27:16 ≫

24

天御柱の桐ヶ谷だ

 

前回の流れから迅竜での救援組みになる

よろしく頼む

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 11:33:01 ≫

23

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

前回に続き、迅竜の艦長役を務めさせていただくことになるのかな。

 

ジェニファーさん、桐ヶ谷さん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

 

私は「乗り合いバスの運転手」みたいなものです。

なので、お気になさらずに自由に迅竜に乗って、自由にアクションしてくださいませ。

逆に、コレを用意してほしいとか、この対策をとってほしいなどありましたら、

キャラメや掲示板でおっしゃって下さい。

できるだけアクションに盛り込みたいと思っています。

 

それでは皆様、よろしくお願いします。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 11:54:51 ≫

25

イルミンスールの高峰結和と申します。

シリーズでは初めてのイルミン生としての参加となりますっ

前回に引き続き、迅竜の医療セクションにて救護活動を行う予定でいます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 11:56:45 ≫

14

天学の斎賀だぜ

 

前回迅竜乗るの断ったから俺は天学スタートだな

今回は今までと違ってまだ壊滅してないから救援来るまでにどんだけ削れるかなって感じか

 

初期防衛にまわる奴はよろしくな

(ウルガーン水中適性ないんだな……)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 13:27:28 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

前回機体を破損したあと迅竜に収容されたっぽいので、今回は迅竜からのスタートになります。
ただ、イコンでの戦闘がメインなので、迅竜内セクションでの行動はありません。
よろしくですよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 14:25:20 ≫

15

百合園のシリウスだ。前回に引き続き迅竜から出るんで、よろしく。

 

遂にガネットマイスターの真価を見せる時が来たようだな…!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 18:13:42 ≫

42

おっす、教導団の朝霧垂だ。

前回からの引き続きで迅竜からスタートするんでよろしくな!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 19:56:26 ≫

64

ふむ・・・未だ世界に混乱を振りまく鏖殺寺院

彼らに協力すれば、更なる災厄を招くことも可能か・・・

 

ふふふ・・連中が私などの助力を必要とするとは思えませんが、お手伝いを試みてみますかね。

 

九校連の力を削げば私も行動しやすくなりますしねぇ・・・

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年01月27日 23:30:35 ≫

52


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

前回は救援に来てくれてありがとう。

 

今回は救援組として駆け付ける所存。

出来うる限り急がせてもらう。

では、宜しく頼む。

董 蓮華

董 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 00:45:13 ≫

23

教導団の董蓮華です。迅竜からのスタートになると思われます。

サミュエル・ユンク

サミュエル・ユンク

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 01:56:16 ≫

44

天学のユンクだ。

迅竜の到着まで海京防衛にあたろうと思う。

 

・・・・と言っても、機体がアニメイテッドイコンだから、攻撃力は期待せんでくれ。

その代わり、戦闘で破壊されても全く惜しくない、という利点(?)を活用して、味方の盾を務めるつもりだ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 21:46:50 ≫

64

大熊上等兵であります。
前回に引き続き、迅竜で警備にあたる予定でありますが、
前回のリアクションから伺うに、開始地点の学校縛りは実質無い様ですので、
別の案として、独自行動として海京での調査を検討中であります。

アクション締め切りの36時間前までに申告しなかった場合には、
迅竜での警備を継続すると言う事で御理解をお願い致します。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 00:08:09 ≫

61

ルカルカさん、宜しくお願いします。
ただ、今回は搭乗申請だけで実際に乗り込むのは次回になりますので、
今回お役に立てないのは申し訳ないところです。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 01:03:14 ≫

53

ローザよ。

今回はイコンで出撃する予定。
宜しく。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 01:06:07 ≫

52

教導団の源です。

 

前回に引き続き、迅竜からイコンで出撃…という形になるかと思います。

よろしくおねがいしますね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 01:53:32 ≫

11

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
引き続き『偽りの大敵事件』の調査を行います。

ガイドにもありましたがもしも調査に関して参加や連携を希望される方がいらっしゃれば対応します。
また今回はテロの情報に関して一部開示の予定があります。
それについてはまた掲示板でお知らせします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年01月29日 22:24:34 ≫

51

大熊上等兵であります。

検討の結果、今回は海京で独自行動とします。
小官が抜けても若輩ゆえ迅竜の警備への影響は薄いと思いますので、
御了承の程お願い致します。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 05:22:03 ≫

56

天御柱学院のイーリャです。遅くなりましたが、引き続きよろしく。

 

行動は…悩むのだけど、白竜さんの好意にのせてもらって

『偽りの大敵』事件の記録を技術と照らし合わせて分析してみようかと思います。

 


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 19:41:57 ≫

45

>大熊さん

わざわざありがとうございます。お互いの行動がうまくいく事を祈ってます。怪我にはお気をつけて。

 

>ジェニファさん

はい、了解です。わざわざありがとうございます。

>イーリャさん

お部屋はそのままにしておきます。

また、こちらの機材や記録等も通信により活用できるように、

イーリャさんに対しては迅竜への通信でのアクセスも可能なようにしておきますね。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 22:46:08 ≫

26

教導団 鷹村です。

前回同様、迅竜クルーの一員として参加しますので、宜しくお願いします。

特別機体には搭乗しない方向で。

平凡な人間なので、そういうのは情熱と浪漫溢れる優秀な方にお任せしますよ。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 02:45:21 ≫

12

天学の十七夜だ。

前回、前々回参加してなかったんで、天学からのスタート。
イコンで海京防衛に回ってます。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 04:16:45 ≫

41

蒼学の鬼龍です。
・・・今回もイコンで出撃します。

お力になれるかどうかは別として。