天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「チョコレートの日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年01月28日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 20:41:09 ≫

65

パラ実の卑弥呼だよ。
お目当ては言わずもがなってとこだけど、どんなチョコにしようか悩むよね……

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 23:17:36 ≫

31

百合園のシリウスだ。

 

うーっし。千載一遇のチャンス到来だ。

忘年会の仕返しはきっちりしてやるぜ。待ってろよゼスタぁ~!

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2013年01月28日 23:38:31 ≫

52

ハァイ、全国のレディース&バンビーナちゃんの味方、尾瀬皆無です。

おやおや、天学のスーパーイケメンホスト(自称)な俺様を差し置いてホスト勝負とは、
これはもう俺様乱入の超展開するしかないフラグですね!?(激マテ)
というわけで、THC(種もみ・ホストクラブ)総選挙には、この尾瀬皆無、尾瀬皆無に
皆様の清きチョコ一票をお願いいたしますよー。


(PL)
中の人的には「鼻息荒く乱入したものの結局誰からも相手にされずにオンリーロンリー」な
展開もおいしいと思ってます。出オチキャラだし(ひどい)。
ホストクラブでも基本アホなことしかやってないので、好きなようにいじくるなり
オモチャにしてやってください。

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 20:18:39 ≫

14


パラ実の又吉だ。

 

段ボール箱に入ってればチョコが貰えるって聞いたんだが本当なんだろうな?

この前どっかの公園で実践したんだが酷い目に有ったぞ。

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年01月30日 22:46:05 ≫

65

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

シナリオガイドの「チョコピザ」っていうのが美味しそうだなー、どうしようかなぁと迷ってたけど、迷うぐらいなら参加してみました。

名前こそピザだけど、これはスイーツになるのかな?

 

もしチョコピザを作る方で、詩穂と絡みOKという方がいらっしゃったら【GA:ピザ屋】と書いて頂けると嬉しいです。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 00:23:37 ≫

36

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
ええと……ホストクラブにお邪魔させて頂こうと、思っております。
よろしくお願いします。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 19:39:29 ≫

12

イルミンスールのリン・リーファだよー。 スイーツピザってあるらしいねー。
まあ今回はそれはおいといて、ホスト遊びに来ましたー。どうぞよろしくお願いしまーす。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 21:22:41 ≫

12

ピザ屋で何かやってると思いますー

なんかネタ浮かんだら【ピザ屋】に参加するかも?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2013年01月31日 23:01:26 ≫

51

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ゼスタおにいちゃんのところに遊びにいこうと思っているです~。

みんな、よろしくなんです(ぺこり)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月01日 09:06:50 ≫

64

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
チョコの枚数でトトカルチョをやるんだったワネ~、失敗失敗