天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月22日 01:01:22 ≫

13

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。

今回は休息シナリオということで、いろいろと考えていたことをアクションに入れてみたのですが
リアクションでいろいろと弄っていただいて嬉しく思います。
実習は斉民を見ながらため息だけで終わるかと思ったのですが、清泉君たちと絡めていただいたので
「こうきたか」と楽しみながら読ませていただきました。
リアクションを読んで面白い案も浮かんできたので次も頑張ってみたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月24日 17:47:56 ≫

53

 (PLより)

 按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回は休日という事で、コレットが久しぶりに満喫したみたいでした。

 自習時間の方は……まあまあでした。やはり呼び掛けとかしないと人数が集まらないですから当然ですが、やはり二人は無理がありすぎましたね。失敗とまでは言わないけど、仲間との連携が無いと、ご覧の通りという反目教師になっていました。

 次回のシナリオは厳しくなりそうですが、頑張ってみます。それでは。