天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【『偽りの大敵事件』調査・情報に関して】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

【『偽りの大敵事件』調査・情報に関して】

≪ 2013年01月30日 01:00:42 ≫

64

挨拶のほうで触れましたがテロ組織の情報に関して開示します。

テロ側を不要に刺激する恐れがあったことと、イリーナさんの体調面、精神面に配慮が必要と思い情報の共有を一部限定的にしていました。

ただテロ側のパイロットの精神面が非常に強固であること、イリーナさんの様子に落ち着きがみられることから、
『偽りの大敵事件』そのものの経緯とおもわれる事柄でわかっているもの、
そして教導団としてはそれは事実無根である事を前提に調査中であるとして、
教導団とそれ以外の方で情報の格差がないよう必要な方が得られる情報として掲示します。
利用されるかどうかはそれぞれの判断でお願いします。

情報を元に相手パイロットにしかける、または独自の調査で新たに情報を得た場合は
強制ではありませんが報告のご協力をお願いします。

一番の目的はテロ行為をやめさせる事、
彼らの思想を支配(操作)しているものの正体を突き止めることと考えています。

何かご意見や不明な点がありましたらこちらかまたはキャラメールでお知らせください。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:【『偽りの大敵事件』調査・情報に関して】

≪ 2013年01月30日 05:32:58 ≫

31

スレ立てありがとう、白竜さん

現地調査だけでは限界を感じていたところだし…情報共有の件、乗らせてもらおうと思うわ。

私の方で調べた敵イコンの情報は既に教導団の方にも送っているけど、

それと教導団の方で調査していた事件に関係のある技術者の情報、

このあたりから敵の目的、背後関係がさぐれないか調査してみるつもり。l

直接の現地調査に合流するかはわからないけど宜しくお願いするわ。

叶 白竜

叶 白竜

≪ 2013年01月30日 17:08:37 ≫

61

>イーリャさん
こちらこそどうかよろしくお願いします。
教導団内での内部事情の調査は継続しますが、イコンそのものに関してはやはり専門家の方の分析にお任せする方が良いかと。

データのやりとりとしましては距離もありますし「教導団側から情報の開示」として、登録ナンバーや所持イコンの認識番号等と引き換えにこちらが用意したデータベースにアクセスしてもらうということにさせていただきます。

イーリャさんの方でも独自に調査を行っていたようですが、やはりあれだけの軍勢がどこで管理され、どこから現れてどこへ消えるのか、組織の本拠地の特定が非常に困難な状況です。
出来る限りのことで少しずつ確実に真相に近づいていくしかないと思っています。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

≪ 2013年01月30日 21:33:54 ≫

62

>白竜大尉

了解よ。色々とありがとう。

私も機密を扱う事が多いし、そのあたりは心がけているわ。

情報交換についてはこちらからヒラニプラに出向こうかと思ってたけど

アカウントを用意してもらえるならありがたく使わせてもらうわね。