天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【第十四回蒼空プライベ/2月10日(土)】出席簿」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

【第十四回蒼空プライベ/2月10日(土)】出席簿

≪ 2013年02月05日 02:43:46 ≫

35

【開催日時】 
2013年2月10日(日)
11:30~17:00 
 (17時に完全撤収となります)

【会場】
八広図書館付随施設 和室
(廊下の一番奥の突き当たり。節電のため廊下の電気が消えている場合があります。) 

【詳細&更新情報&地図ほか】
http://twipla.jp/events/39780 

===========

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【第十四回蒼空プライベ/2月10日(土)】出席簿

≪ 2013年02月05日 02:46:47 ≫

16


===========
 
◎お久しぶりの【第十四回プライベ】参加表明スレッドです。

◎事前にお互いのPCがわかってると、交流しやすいと思いますので、参加できる方は書き込みをよろしく。

◎(発言毎にキャラクターを変更されるとプレーヤー人数がわからなくなりますので)二回目以降の発言も、最初に発言したMCでお願いします。

◎持病(身体)の薬の影響で、イベント中に主催者が寝てる場合があるかもしれませんが、用事があれば構わず起こしてください。(最近は体調がマシになってきたので大丈夫だと思いますが、一応)

◎主催者がいくつかボードゲームやカードゲームを持参予定です。一通り話し終わって手持ちぶたさになった参加者さんがいらっしゃいましたら、お気軽にお声をお掛けください。


竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【第十四回蒼空プライベ/2月10日(土)】出席簿

≪ 2013年02月05日 02:47:12 ≫

11


◎会場は『青空プライベ』(イベント名)ではなく『墨田定例会』(登録団体名)の名称で借りています。施設の職員さんに『青空プライベ』といっても通じませんのでご注意ください。

◎『プライベ限定アイテムの配布』は、(実際にプライベに参加したPLの)ここで発言されたPCを対象とさせていただきます。(締切はプライベ前日の23時

お弁当などの明らかな食事は持ち込めません(ほかの利用団体が料理を持ち込んで盛大に部屋を汚したらしく、禁止事項になっています)。ペットボトルや菓子パン、お菓子のたぐいは大丈夫です。

◎ゴミの回収はしていません。自分で出したゴミは自分でお持ち帰りください。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【第十四回蒼空プライベ/2月10日(土)】出席簿

≪ 2013年02月09日 21:34:18 ≫

66

【連絡】


・前日の告知で申し訳ありませんが、諸事情により今回のプライベは中止とさせていただきます。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:【第十四回蒼空プライベ/2月10日(土)】出席簿

≪ 2014年02月11日 17:29:49 ≫

21

このプライベの中止の理由は、「小さい頃にお世話になっていた方が亡くなって、お手伝いに行く必要があったから」です。

1年前のことで今さらではありますが、中止の理由についてデマを流していた方がいらっしゃったと、最近、ほかのプレーヤーの方に教えていただきましたので、一応書いておきます。

ほかにも外部掲示板で、デマを書かれているスクリーンショットも見せていただきました。

書かれていた内容と手元の参加者名簿を照らし合わせて、どなたかほぼ特定できました。
そのうちのお一人は、初期の頃のプライベで、股間をずっといじっていた(*1)ことを注意させていただいたPLさんのようです。
(*1:変質者ではなくカラテカのY部さんのように緊張時に出る癖のようです)
トイレに立った際に誰もいない廊下で注意したのですが、ご本人の自尊心を傷つけてしまったようです。

このゲームでのプライベは今後主催しませんが、今後の教訓にさせていただきます。