天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月05日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 21:45:56 ≫

55

おつかれさま…とは、まだいえねーか。

まぁ超国家神に会えそうだし、目的には一歩前進だよな。

一難去ってまた一難だな…次回は大きく残留組と来日組にわかれる感じになるのかな?

 

梅村マスター、今回もありがとうな。次回も引き続き宜しくたのむぜ!

【追伸】

個別コメントの蘇った記憶だけど、公開した方がいいかな?

今の段階だと組んでる人以外、PL情報になっちゃうけど…

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 23:58:27 ≫

43

お疲れ様、と言わせてくれ俺はもうクタクタだ

まだまだ始まったばっかでわからねぇ事ばっかだな

少しは前進していると信じたいが

 

梅村マスター、お疲れさんです。次回もよろしくお願いします

【追伸】
個別コメントの件だけど、正直作中から推論できる事だけだったから

俺のは公開しても問題ないかと思うんだが……場の流れに合わせるぜ?

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月05日 00:27:27 ≫

56

思わず正直に突っ込んあぶぶぶぶ

……みんな、お疲れ様!
少しの間に、各方面で目まぐるしい事があったみたいね。
想像していたよりも近い時代の未来だったみたいだけれど、
この時間軸では海京がこんな事になってるとはね……
時空を飛んだ時に起きた時差ボケみたいなのは、少し治ってきたみたいだけど
とにかく、どうしてここに来たのか思い出して、目的を果たさなきゃね。
私も、頑張らせて貰うつもりよ。
よろしくね。

【ここからPL】
マスターコメントでは共有して大丈夫という事だったし、
公開して共有しても良いよという人向けにスレッドを立てさせて貰うわね。
私も、私以外の人が知っていた方が良いんじゃないかって事も思い出しているから
役立ててくれたら嬉しいわ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月05日 22:02:14 ≫

51

色々お疲れさま。

連続シナリオは、大抵最終回に感想を書いているのだけれど
記憶の共有スレッドが立っているのに気付いたので、一応報告だけ。
(既に書き込まれているものと同じ内容なので、同じです。と書くのも
煩雑になりそうだから、あちらには書き込まないね)

僕の思い出した記憶は、館下さんのものと同じだったよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月07日 08:38:24 ≫

31

参加者の皆さん、執筆の梅村マスター。お疲れさまでした。

 

私としてはやりたいことは達成できていたのでよしだけど。

思い出し始めた記憶がなんとも切羽詰まった状況で…。

どうしたものかしらねー…ご縁がありましたらまたよろしくね。

 

 

【追伸】

私が思い出した記憶はミリア・アンドレッティさんと同じでした。

記憶は1つのシーン(博士が1人だけか、博士の他に誰かがいるか)に対して差分が2つはあるようね。

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月25日 01:14:14 ≫

24

遅くなったけれど、皆さんお疲れ様。

次も頑張っていきましょ。

 

PL:

館下さん、共有スレ立てありがとうございます。

私の記憶は、「…」の部分も含めて十文字さんと同じで博士1人のバージョンでした。

記憶は既に纏められているようなので、見辛くなると思ってこちらに書かせていただきます。

騎沙良さんもまとめお疲れ様です。ありがとうございます。