葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レン・オズワルド

レン・オズワルド

「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月07日 06:57:42 ≫

13

いつもお世話になっております。

レン・オズワルドです。

第11回ユーザー交流会のお知らせです。


イベントの開催に伴いまして、参加者名簿としてスレットを立ち上げさせて貰いました。

事前に参加表明をして頂ければ大変有り難いので、御協力の程、宜しくお願い致します。

【開催日時】
2013年 2月11日(月)
13:30~17:00

【会費】
500円

【会場】
大田区産業プラザPiO
6階 D会議室
http://www.pio-ota.jp/plaza/

【交通】
□京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
□JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分
※御車でお越しになられる場合、地下の有料駐車場が御利用頂けます。
詳細は会場HPを参照願います。

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月07日 07:00:45 ≫

56

(続きです)


【注意事項】
公共の施設を利用するので使用規則などに関しての諸注意です。
守られない場合 退出を願う事がありますので、ご一読の上宜しくお願い致します。

●コスプレは禁止させて頂きます。
●喫煙は決められたスペースでお願いします。
●会場への直接電話問い合わせはお控え下さい。
●場内の飲食物の持ち込みは構いませんがゴミはお持ち帰り下さい。
●酒類の持ち込みは禁止です。
●その他、公序良俗に反する行いなどを禁止します。

 

尚、今回はスケジュールの都合が付かなかった為、運営チーム及びクリエイター様の参加はございません。大変申し訳ございませんが、プレイヤーのみでの開催となります。

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月07日 17:57:18 ≫

51

このまま何も無けりゃ、参加出来ると思うわ。
こういうイベントに参加するのは初めてじゃけぇ、色々と迷惑かけるかも知れんが…宜しゅう頼んます。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月08日 18:17:51 ≫

61

あちきも参加出来ると思いますんで表明しますねぇ。当日は皆さんよろしくお願いしますねぇ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月09日 00:28:23 ≫

36

夕方に予定があるので、都合が合えば参加しようかと思います。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月11日 01:45:40 ≫

42

日が変わってしまいましたが

参加が出来そうなので表明

何か食べ物でももっていこうかなとかんがえてます~

柊 真司

柊 真司

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月11日 04:20:34 ≫

33

当日表明ですまないが、行けそうなので参加します。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月11日 08:04:12 ≫

46

当日の表明となりましたがお伺いしますー。

よろしくお願いしますー。

富永 佐那

富永 佐那

Re:「蒼空のフロンティア ユーザー交流会」2月11日(月) 参加名簿

≪ 2013年02月11日 11:32:48 ≫

64

当日表明ですが参加させて頂きますね。

宜しくお願いします。