天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月08日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

青葉 旭

青葉 旭

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月11日 11:04:29 ≫

65

締め切り直前になんだが、以下のような内容をLC欄に記載しておく。
何かの役に立てばと思う。

捕まる前に携帯電話をマナーモードにして草むらに隠しておく。
後で脱出に使えるかもしれないし、官憲が位置特定に利用できるかもしれない。
移動させられる場合は、枝を折ったり、草を踏みにじったり地面を強く踏んだりして足跡を残すようにする。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月11日 20:13:19 ≫

61

>青葉さん

私は連絡を受けて駆けつけ、内部の様子を知る為の行動をする予定です。
園内から何らかの方法で外部への連絡を行おうとする方が居るものと予測し、
その情報を得るためにできる限りのことをしたいと思います。

ただテロリスト側が何らかのきっかけで過激な行動に走るかもしれません。
どうかお気をつけて。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月02日 07:50:38 ≫

13

おつかれー。

 

…うん。宗教問題は難しいよな。

ちょっと物足りない反面、無難な落とし方ではあったと思う。

朱坂理樹マスター、おつかれさま。称号、ありがとうな。