天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月08日 10:30:04 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月11日 01:13:44 ≫

42

※以下、PL

ご参加の皆様、まるよしGMお疲れ様でした。

恋歌も無事にハッピーエンドを迎えられて嬉しく思います。
ガイドを見て何をしようかぎりぎりまで考えていた時、思いついたのが恋歌でした。
たまたま16人居たので、歌になるなぁと考えながら発展させていったのですが、
上手くいったみたいで良かったです。

それと、あのフィーチャーXとの一コマは忘れません。
思い雰囲気の中、一滴の清涼剤になれたのかなぁと。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月16日 22:19:59 ≫

41

ヘイ毎度、皆様オ疲レ様デシタ。

恋歌ハ無事救ウコトガデキマシタガ、せいるーんサンノオ財布ハ救ウコトガデキマセンデシタ。
ヤツラノ胃袋ハ宇宙デスカ?
ドウカ、救エナイせいるーんサンノオ財布ヲ、誰カ救ッテクダサイ。

まるよしマスター、大変な環境の最中での執筆、本当にお疲れ様でした。
一番怖かったのが代筆でした。
運営様も、相応しい力量の方に代筆をお願いしてるかと思いますが、それでもやはり出来上がったリアクションを読むと何か物足りないのです。
今回時間はかかりましたが、まるよしマスターご自身が手がけたリアクションを拝見できてとても嬉しく思います。
とても読みごたえのあるリアクションでした。
ガイドが公開されたときは結末がどうなるか全く読めませんでしたが、みんなの力で良い結末を迎えられたんではなかな、と思います。

まだまだお忙しい日々が続いてるかと思いますが、また時間と余裕が出来た時に少しでも筆をとっていただけたら嬉しく思いますが、ご自身を第一に、どうか無理だけはなさらぬようご自愛くださいなもし。