天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【琥珀の眠り姫】密林深く、蔦は知る。聖杯の謎」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月10日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 13:04:38 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は前回と同じく空賊の足止めに回ります。

森の中なので、炎系の術は控えますね。

使う時は氷術用意してやることにします。

よろしくですよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年02月10日 14:37:19 ≫

61

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
前回に引き続き聖杯探索だね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月11日 07:16:16 ≫

22

蒼空学園のリネンよ。

今回からは探索にも参加させてもらうわ、よろしく。

私は…足止めと、少し空賊団の話を聞いてみようかしら。

なにか世間の噂と違うことを知っているようだし。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年02月13日 21:27:50 ≫

62

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

前回に引き続き、聖杯探しに取り組む予定です。