天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 90件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ノエルリース・フィアリリィ

ノエルリース・フィアリリィ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月22日 14:32:58 ≫

51

ノエル「こんにちは皆さん♪この間はまともにご挨拶もできなくてごめんなさいね、
    私、ノエルリース・フィアリリィと申します、、長いから『ノエル』で結構よ♪
    、、いつも私の『お嫁さん』の有栖ちゃんがお世話になってます(うふふ)」
ミルフィ「Σ 貴女はあの時の痴女っ!!(カルスノウトに手をかける)
ノエル「すとっぷ、、!せっかくの雑談室ですもの、仲良くお話しましょうね、な・か・よ・く♪」
有栖「ミ、ミルフィ、、とりあえず落ち着いて下さい、、^^;」
ミルフィ「、、お嬢様が、、そう申されるのなら、、(渋々)」
ノエル「ありがとう有栖ちゃん、お隣、いいかしら♪(すっと有栖の隣に座る)」
ミルフィ「、、(ヒクッ)」

>カリンさん
ノエル「この間はお見苦しい所をお見せしてしまってごめんなさいね、、(ぺこりと謝る)
     ちょっと失礼、、ふうん、、(カリンさんのと自分のを見比べている)
     貴女も結構『大きい』わね、、♪百合園の制服もなかなか似合っているわ、、
     なんだか私も貴女とは良いお友達になれそうかも、、これからもよろしくね♪」

ノエルリース・フィアリリィ

ノエルリース・フィアリリィ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月22日 14:33:59 ≫

34

>ジャスティさん
ノエル「あら、、貴女もかわいいわね♪
     有栖ちゃん達が、妹みたいに可愛がってる子がいるって聞いたけど、、貴女の事かしら、、、?(にっこり)
     ん~、有栖ちゃんとセットで『ぎゅ~』してあげたいわ♪(うふふ)」

>繭さん・エミリアさん
ノエル「お二人ともはじめまして、、♪
     パートナーさんを『着せ替え』ね、、興味深いわ、、♪私も有栖ちゃんを可愛く着せ替えしてあげたいわ、、(うふふ)」
有栖「(ぞくっ)、、、^^;」

>ドロシーさん
ノエル「はじめまして、ノエルよ、、BU完成楽しみにしてるわね♪
     クラスチェンジね、、とりあえず私はいまはコレ、ね、、♪(銀の弾丸を装填したハンドガンを見せる)
     プリーストでヒールを取って、そのあとソルジャーに、、
     イメージ的には『神罰代行者見習い』って感じでやらせてもらってるかしら、
     光条兵器もそんな感じだし、、♪」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月22日 15:21:31 ≫

32

ノエルさん

フェイト「お久しぶりのようでございます。先週はあなたにご迷惑かけたことは本当に反省しています。私のファルコンがあなたに勝手に感情設定をつけたことは本当に悪いと思っています。他は文字の誤字やキャラセレの間違いなどを起こしてしまうことも今後気をつけてやっていきたいです。あなたや他の方々にも本当にご迷惑をかけて事は悪いと思っています。」

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月23日 00:05:55 ≫

63

(亜麻色のロングヘアに真っ赤なドレスという出で立ちの少女(?)が、もじもじしながら入ってくる)

は、初めまして。タシガンから来ました、クリスと申します。
今日は百合園のお嬢様方に伝言を持って参りました。

(以下PL)
新機能のLC(及び英霊)追加ですが、
百合園所属であっても、追加LCの外見性別に男性が選択できる。
薔薇学所属であっても、追加LCの外見性別に女性が選択できる。
という状態です。
これについて運営にメールで確認したところ以下のような回答でした。

>追加LC等で性別による学校制限が無いことは仕様となっております。
>設定を行う上でご活用頂けますようお願い致します。

ワールドガイドにある『~学校の周辺には、立ち入ることを許されずに生徒の帰りを待つ執事たちの姿が見られます。~』が実現できるかとは思いますが、公表がまだされていないようです。

掲示板では受け入れ口や、ローカルルールの修正が必要になるのではないかと思いますので、老婆心ながら報告します。(どのスレッドに書き込もうか迷いましたが、とりあえずここへ)

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月23日 00:48:40 ≫

24

失礼しました、学校入り口の「LC追加を実装しました!」に記述がありましたね。

ソソクサ
(あのバカ! 人に恥ずかしい格好させて)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月24日 13:18:13 ≫

25

>クリスティーさん
有栖「わざわざご報告ありがとうございました(ぺこり)
    これからLCを追加する際とかは気をつけないといけませんね、、」
ミルフィ「そうですわね、、うっかり外見「男性」キャラを作成してしまって学院内に入れないという事も、、
     とりあえずここのローカルルールは変わらず、『外見「男性」の方は基本NG、、あるいは手荒い歓迎となる』、、となりますでしょうか、、」
ノエル「、、ただし、それに『百合園所属であっても、』という付加修正がつくわね、、」
ミルフィ「貴女はいちいちしゃしゃり出てこなくていーのですわ、、!!」
ノエル「あら、これでも私は百合園生として同じ百合園生の方(と有栖ちゃん♪)の身を心配しているのよ♪」
有栖「二人ともやめて下さい~><;」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月25日 22:26:36 ≫

62

カリンさま>

……うんっ……えへへ……ジャスティうれしいかも……(帰らないときくと嬉しくなり抱きしめるのだろうか)
…ほんと……?…ジャスティも……カリンお姉ちゃんみたいに……大きくなるの?(真剣なまなざしで見つめて)

 

ドロシーさま>

……う、うん……きんちょうする……でも…でも…ジャスティ…いってみる(ほわほわと消える声で自分に気合を入れてグッと胸の前に小さな手で握りこぶしを作るのだろうか)

………まほう…べんりなんだぁ……じゃぁ…ジャスティ…お水の魔法で…困っている人に

…わけてあげられたら…いいなぁ……

 

クリスティーさま>

………あ、あの…………は、はじめまして……うぅ……グスッ……(初めて薔薇の学校からきた

男子に緊張しながら挨拶をしようと…するが、挨拶の前に「いらっしゃいませ」の歓迎するのを忘れた事を、思い出してしまって泣き始めてしまう)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月25日 22:29:10 ≫

46

<薔薇学校にあそびに行く

…じゃすてぃ……遊びに行ったらおこられちゃうの……?おこられるの…こわい…クスン…(すこしかなしそうなかおして)

 

<神楽坂さま

 

……けんかしちゃ…ダメ……(ぬいぐるみを抱きながら2人の袖をつかんで悲しそうに見つめて)

稲場 繭

稲場 繭

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月26日 08:06:38 ≫

24

繭:頭冷やさせてきました・・・
エミリア:冷やしてきましたっ!

>カリンさん
繭:カリンさん優しいしいい人だもんね(にぱー
エミリア:ジャスティちゃんがあんなに懐いてるんだもん、いい人に決まってるよ。うらやましいなぁ・・・
繭:え、エミリア?私は・・・?
エミリア:・・・(こほん
繭:スルー?!

>ドロシーさん
エミリア:んっふっふ~、何も血が欲しいとは一言も言ってないところがミソアルよ。
繭:ま、まぁ参加してないとイメージが掴みにくいのはありますよね。
エミリア:しかしその分元々のイメージでいけると思うよ。シナリオに出てからイメージが変わった人もいるだろうしね

稲場 繭

稲場 繭

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月26日 08:06:45 ≫

63

>ノエルさん
エミリア:ほほう・・・ノエルって言ったっけ。あなたとは仲良くできそうだね(不敵な笑い
繭:は、はぅ・・・着せ替えはいやぁ・・・
エミリア:さーて次は何着せてみようかな~(ルンルン

>モーガンさん
繭:忠告ありがとうございます。やっぱり入れないなんて寂しいですから気をつけないといけませんね。
エミリア:まぁ男となんて契約させないけどね。うちの繭を男なんぞに取られてたまるか!
繭:え、エミリア・・・(じーん
エミリア:あ、女の子なら可。むしろ一緒に楽しもう。
繭:そっちはいいの?!

>ジャスティさん
エミリア:あぁもう可愛すぎる・・・
繭:え、エミリア・・・押さえて、ね?
エミリア:わかってるわかってるって。でもジャスティちゃんの破壊力は最強なのは確かだね。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月26日 20:45:33 ≫

45

>ジャスティさん
 えっ、あ~……(オロオロ)
 だ、大丈夫ですよ。
 「呼び出しポスト」というのがあって、そこで待ち合わせができるようになっているから、うん(他に外見女子が入れる場所あったかなぁ)

 そのうちタシガンの街にも何かできるかもしれないよ。
(中の人:活動人数が少ないので現状ではちょっと怪しいです)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月26日 21:47:12 ≫

42

>>のえるん
ドロシーだ、以後よろしく…。
す、すごい武器であるな。「男のロマン、詰めてみました」的な。

>>じゃすてぃす
力は使いよう、といったところだ。
妾の両手だって、人を殴る事にも抱きしめる事にも使えるが、妾は抱きしめるために使いたい。
あ、薔薇の男衆なら、追い出しはすれど怒るなんて事はしないと思うぞ。彼らも別に女が嫌いとかそういう訳ではないはずだ、たぶん。

>>えみりん、まゆりん
いや、それならむしろ血を欲してもらった方が色々と助かる…。
シナリオ参加だが…百合園の修学旅行に参加可能なら是非ともそうしたい。
パラ実の方の襲学旅攻は、妾とフロンのキャラ的には不向きな気がしてな…。

>>くりりん(クリスティー様)
まずは、変すぎるあだ名を付けてしまった事を謝らせてもらう。
うちのフロンが、「薔薇学とパラ実で共同して何かできないか」と、トンでも無い事を言い出した。
校風などは完全真逆、互いに対する偏見の塊である2校だが、何かできそうであろうか…?

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月26日 21:51:51 ≫

41

連投失礼…そして、キャラセレミス失礼。
上記発言は妾ことドロシー・プライムリーのものだ…。

>>くりりん
この手の事は直接話し合った方が良い気もするのだが、どこで話し合うのが良いのであろうか?

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月26日 23:08:04 ≫

33

>ドロシーさん
 えっ、共同でなにかですか?
 ボ、私にはちょっと判断がつきませんので先輩方に伺ってきます。

 では有栖様、繭様、ごきげんよう。(やや棒読み)
 ジャスティさん、またね。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月26日 23:59:53 ≫

43

こんばんは。こちらでは初めまして。

学校とかこの世界のこと、少しわかってきたからもうちょっと行動範囲広げようと思って。

……結局学院内なんだけど。

ボクは鳥丘ヨル。よろしくね。

 

有栖とジャスティは改めてよろしく~。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月27日 00:05:37 ≫

12

ゴメン、ヘンな書き方しちゃった。

雑談の場のみんなは、って書くつもりが頭の中整理つかないままに書いちゃって、中途半端に名前を書いちゃったよ。

緊張してたみたい……。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月27日 01:51:03 ≫

61

>ドロシーさん
ノエル「コレの事かしら♪(うふふ)」

(スカートを一瞬翻し、中からキャノン砲と光条のパイルバンカーが内側に取り付けられた巨大な盾を取り出す)

有栖「、、ノエルさん、、それは一体、、?」
ノエル「いずれ、、有栖ちゃんにも必要になる時がくるわよ、コレも、私も、、」
ミルフィ(Σ な、何ですの、、そのロマン溢れる武器は、、!?)
ミルフィ「ず、ずるいですわ、、! そのような素敵武器でお嬢様を誘惑なさろうなんてっ、、!!」
有栖「、、あ、あの、ミルフィ、、?^^;」
ノエル「??、、何を言っているの?、、貴女、、?」

ミルフィ「あ、、こほん、、そういえば、真マ○ンガー、、(背後の方が)寝過ごして最終回を見逃したらしいですけど、、
     ドロシー様のパートナー様はご覧になりまして、、?何か聞くところによると、
     相当ひどい終わり方だったとお聞きしましたが、、?」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月27日 02:06:17 ≫

45

>けんかはだめ
有栖「もうっ、、ジャスティちゃんを悲しませて、、二人とも嫌いになっちゃいますよ、、!!」
ミルフィ「Σ お、お嬢様っ!?お、お許し下さいませ><;(あわわわ)」
ノエル「あ、有栖ちゃん、、?わ、私達は別にけんかしてるわけじゃ、、(焦)」

>エミリアさん
ノエル「ふふっ、エミリアさんとは気が合いそうね、、
    これからも色々とご教授願おうかしら、、♪(うふふ)」
ミルフィ「貴女、、お嬢様にはわたくしが付いている事、、忘れてません、、?」
ノエル「そんなコト言って、、貴女も興味あるんでしょ、有栖ちゃんの着せ替え♪」
ミルフィ「Σ はうっ!? そ、それは、、まあ、、その、、(こほん)」
有栖「あ、あうう、、;;」

>クリスティーさん
有栖「ごきげんよう、クリスティーさん♪(スカートの裾をつまんで会釈)」

>ヨルさん
有栖「こんばんわヨルさん、こちらでもよろしくお願いいたしますね♪」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月27日 02:33:01 ≫

41

>>くりりん
実のところ、妾も何をやるかまでは考えておらんのだがな。
薔薇の方で話を進めてくれている様だな、感謝する。
その時が来ればまた会おうぞ…。

>>よっちゃん
パラ実のドロシーだ、よろしく頼む。

>>ありりんと愉快な仲間たち
「矛盾」という言葉があるが…その武器は矛であり盾であるというのか…。
☆以下、中の人の趣味全開☆
ああ…鉄の城の最後の雄姿、この目でしかと見させてもらった…。
あくまで「Z編」、つまり、より大きな物語の序章の1編にすぎないと考えれば、期待感が持てるエンディングであった。
しかし「1編」では無く「1つの物語」として見れば、ただのバッドエンドでしか無い…といった所か。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月27日 15:04:50 ≫

64

>ドロシー

よっちゃん、てボクのこと?

よろしくね~。

パラ実の人って何かもっとすごい人達かと思ってたけど、やっぱり噂とかだけで決め付けちゃダメだね。

 

>神楽坂一家

世界も滅ぼせそうな勢いの武器がスカートの中に!

その不思議なスカート、めくったら同性でも消し炭にされるのかな……。

ノエルリース・フィアリリィ

ノエルリース・フィアリリィ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月27日 21:14:03 ≫

14

>ヨルさん
ノエル「ん~、そうね、、少なくとも同性や、同じ百合園生の人なら、
     スカートめくられても消し炭なんて事はないけど、、(笑)
     でも、、私のスカートめくってもいいのは、有栖ちゃんだけ☆
     もっとも、私は有栖ちゃんの『剣の花嫁』だから、他の人がスカートめくっても、この武器は出てこないわよ♪」
有栖「あ、あの、、私、スカートめくりなんかしませんからっ、、!!(赤っ」
ノエル「え~、遠慮しなくてもいいのにぃ、、有栖ちゃんの為に、勝負下着も付けてるんだから♪(うふふ)」

>ドロシーさん
ノエル「(背後の人が)、相方さんの録画してた「Z編」の最終回を見たらしいけど、、
     、、確かに、続きがあるのなら、期待できる終わり方だけど、単に一つの物語としてみるなら、
      たしかにひどい終わり方で、しかも「丸投げ」なエンディングみたいな感じらしいわね、、
      (背後の人)は、『グレートと勇者ブレードはどうなったの!?』と気が気でないらしくて、
      是が非でも次はグレート編を希望らしいわ、、(笑)」

稲場 繭

稲場 繭

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月29日 22:02:33 ≫

45

>ドロシーさん
エミリア:えー、そう?
繭:修学旅行一緒に行けるといいですねー。今から楽しみです。
エミリア:そうだね・・・あぁ、早く可愛い女の子たちとイチャイチャしたい・・・(うっとり
繭:・・・連れてくのよそうかなぁ(ボソ

>ノエルさん
エミリア:楽しいよね着せ替え。次の案としてはマントに仮面をつけた怪盗ルックを想定してるんだけど
繭:か、怪盗・・・?
エミリア:おっと、これはトップシークレットだった。内緒だよ
(PL:まぁ某シナリオの最終話で予定してたりします。ついでにBU頼めればいいかなぁって)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年10月09日 20:05:07 ≫

41

レスかなり遅れてごめんなさい…

 

稲場さま>

…おかえりぃ……(帰ってきた事に嬉しそうにほわって微笑む)

…………(可愛いと言われ、ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめながら顔真っ赤にして照れてしまう)
……エミリアおねぇちゃん…繭ちゃん……ありがとぉ…

 

クリスティーさま>

………じゃぁ……きかいあったら…じゃすてぃ…あそびにいくね……(涙残しながら微笑んで)

……ごきげんよぉ…またあそびにきてね…(ぬいぐるみと一緒に手をふりふり)

(p: 機会あったら是非覗きにいかせてもらいますね^^そのときはよろしくお願いします)

 

鳥丘さま>

……は、はじめまして…よろしくおねがいします…(スカート摘んでお辞儀)

……ゆっくり…気楽に…書くといいかも……お姉ちゃんたち…やさしいから…(ほわっと微笑んで)

…でも…お姉ちゃんたちのおはなし……むずかしいことがあるかも……(ぽそぽそりとぬいぐるみ抱きながらじぃーっと見つめて)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年10月10日 11:18:11 ≫

25

>ジャスティ

あぁ、なるよ。 きっとなる。 ならなかったら私が責任とってあげるよ。

(メイ:ちょっ、責任って)

 

>繭

どうしたの、頬が伸びきった変な笑み浮かべて?

修学旅行ね、私もそんな風なのんびりしたわいわい騒げるのがよかったかも。

 

>鳥丘

遅くなってごめんよ。 私はカリンっていうんだ。

あまりすごそうじゃないパラ実だけどよろしくな。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年10月15日 22:59:31 ≫

43

………(…他校…の…みんな…こないのかなぁ…)………(っと思いながらぬいぐるみを抱きしめる。そして外の景色を眺め、寂しそうな表情浮かべる)

カリンさま>

………ほんと…?……ほんと…? …うんっカリンお姉ちゃんがいうなら……じゃすてぃ…しんじる…(嬉しそうに無垢な微笑で見つめ、抱きつく)

……せきにん…?(なんの責任の言葉の意味がわからなくきょとんとし始める)

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年10月17日 13:34:09 ≫

45

あろはー。
折角なので、冒険に出たりBUを発注したりしてから帰ってこようと思っていたのだが…
シナリオはことごとく落選、BUは『ある理由で運営様からプレゼントされるはずのポイント』が未だに届かぬ故発注できず、
もう辛抱たまらん!とばかりに帰ってきたぞ。

これはお土産だ、食うがいい。
(差し出した袋には『北陸地方限定 かにまよねーずせんべい』と書かれている。)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年10月18日 15:04:27 ≫

56

すっかり秋だね。

小学校1年生くらいの頃、どんぐり拾って友達と投げ合って遊んでたの思い出すよ。

後ではしたないとかって怒られたけど。

 

>ジャスティ

むずかしい話はボクにもよくわかんないなぁ。

そういうのは頭のイイ人にお任せっ、とか……ダメな時もありそうだね……困ったねぇ。

まあ、なるようになるよ。

それより、ドロシーがくれたナントカせんべい、食べよ?

 

>カリン
カリンは充分すごいと思うな~衣装とか。

そのうちパラ実にも遊びに行きたいな。ロボットが運営してる喫茶店、他校生もお邪魔していいんだよね?

 

>ドロシー

そうそう、かにまよねーずせんべいだったね。

さっそくいただきまーす。
BUを見れる日を楽しみにしてるね。

やっぱり波羅蜜多つなぎでお披露目?

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年10月22日 23:30:13 ≫

32

あろはおえー。
遂にBU発注したぞ。ポイントをありがとう運営。

>>よっちゃん
パラ実は基本フリーダムでな、他校生は割と歓迎しているのだよ。
無論、例の店も例外ではない。

あ、ちなみに妾はツナギでは無く貴族服で発注したのだ。
かわいく仕上がるであろうと信じている。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年11月03日 13:23:11 ≫

43

鳥丘さま>

………じゃすてぃも……むずかしいの…にがてかも…(不安そうに)

……(コクリと頷いてナントカせんべいを手に取る)

 

ドロシーさま>
おくれちゃったけど…ドロシーさんBUおめでとぉ……お人形さんみたい(ほわほわと微笑んで)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年11月14日 13:37:46 ≫

62

ええと‥‥(入るのをためらいながら、入口付近をウロウロしていたが意を決して)

 

あーオホン。俺はパラ実イリヤ分校の姫宮和希だ。

見ての通りガサツで、こういったお上品な場所にはふさわしくなくてすまねーな。

先日(グラシナ第2回)で、百合園からたくさんの助っ人がイリヤ分校に来てくれて、とても助かった。

その事の礼を言いに来ただけだ。

今まで百合園はお高く止まった連中ばかりで好かねぇと思ってたが、考えを改めさせてもらったぜ。

本当にありがとな。この恩義はそのうち何らかの形で返させてもらうからな。

それじゃ、空気を悪くしないうちに退散するぜ。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年11月25日 00:14:26 ≫

15

楠葉 やってきました乙女の園~。

萌果 わ~い。お花がいっぱ~い!!

楠葉 毎日、生徒が手入れをしているのでしょうね。

    萌果ちゃん、分かってるとは思いますが、摘んではいけませんよ。

萌果 ビクッ。う、うん、分かってるよ。

楠葉 まるでガ○ダム0○のEDに出てきたお花畑のよう。

    私もストラトスさんみたいな男性とここで……

萌果 お、お姉ちゃんってストラトス派だったんだ。てっきりキ○派だと思ってた。

楠葉 今、萌果ちゃん何か言いました?

    あんなヘタレどこがいいのか分かりません!!

    そもそもあんな作品、見るに耐えたものじゃありません。

    私は由緒正しきWの系譜を持つ者であり……

萌果 わー、お姉ちゃん、ストップ、ストップ。

楠葉 あら、いけませんわ。私としたことが。

    ところでみなさま、恋愛相手にはどんな方が好みですか?

    ぜひ、女の子同士の秘密トークをしましょう。

萌果 (……、秘密トークって私の年齢が半分の頃のセンスだよね……)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年11月25日 22:15:42 ≫

51

………?(きょとんと不思議そうに3人の訪問者をぬいぐるみ抱きながら見つめる)

 

……ふぇ?がさつ…?……空気悪くなるの?

じゃすてぃは……みんなと……いっしょに楽しくお話したい………ダメ…?(不安そうに見つめて)<姫宮様

 

…………??(何のお話しているんだろうと、ぬいぐるみ抱きながらじぃーっと2人を見つめて)


……じゃすてぃ……みんな好き……わるいひとはきらい……(消えりそうで弱々しい声で話しかけて)

<鈴平さま

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年12月08日 07:32:33 ≫

43

(ゴシックロリータファッションの妙に背の高い少女がごくごく自然に入ってくる)

 

『……男なら一度白百合学園には見学に行くべきだって言われたけど…。』

『騙されたような気がするなあ…。』

『ここって僕が入っちゃいけないんじゃ…。』

 

(周りを一通り見渡す)

…爽やかだ…。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年12月10日 17:16:16 ≫

51

 間があきすぎてどこから返したらいいんだろう……なんて。
 ますば、百合園へようこそ、かな。
 凄い久しぶりのボクが言うのも変だけど。
 どうぞよろしく~。

 

>秘密トーク
 難しい質問だねぇ……。
 ボクもジャスティと一緒でみんな好きだけど。うぅ~ん。
 一本筋の通った人がいいな。
 あと、料理の上手な人!
 ……あれ、これじゃあんまり恋愛と関係ないね。
 楠葉ならどんな人?

 

 花は摘んでもいいと思うよ。根こそぎ全部摘まれたら困るけど。

 

>ハーポクラテス
 美人さん……。
 あ、見惚れちゃった。
 えっと、ゆっくりしてってね。

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年12月14日 00:39:32 ≫

55

こっそりと・・・(おずおずと周りを見)

 

ぁ、蒼空学園から来たんだけどね・・・こんな格好で大丈夫かな?(BU参照)

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年12月14日 02:50:32 ≫

11

久しぶりだな。
吸血格闘家ってなんかイイ…と思って、モンクに転職してみた。
最高に「ハイ!」ってやつだ。うりぃー。
ちなみに、キャラクエを視野に入れていないので、すこぶる微妙なステータスとなってしまった。

>>じゃすてぃす
BUを褒めてくれて、ありがとう。
ふふ…妾もじゃすてぃすの事は大好きだぞ。

>>くすは
お初にお目にかかる。
妾にも、かつて愛した者がいた。不思議な奴であった…。

>>はーぽん
どうした、ソワソワして?
まぁこれでも食うがいい。(せんべいを手渡す)

>>らぴらぴ
はじめましてだな。
ほえ、人魚か…。干からびたりしないように気を付けるんだな。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年12月16日 22:59:13 ≫

21

>>ジャスティ

あら。花より団子のお年頃ですか。

それなら飴をどうぞ。

 

>>ヨル

いえいえ。そんなことはありませんよ。

家事が上手な男性というので十分です。

私はさっきも言ったとおり頼れる方です。うふふっ。

後はさっき言った事とは違いますが純真でまっすぐなかたでしょうか。

 

それと、お花、私も少し頂いて、家の植木鉢にでも植えてみようと思います。

 

>>ドロシー

まぁ、どんなかたでしたの?

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年12月18日 20:48:14 ≫

22

ここへ来るのは久しぶりだわ。蒼空フロも盛り上がっているみたいのようね。クィーン・ヴァンガードや女王候補や十二の星の華などでいろいろと盛り上がっているね。

 

ジャスティ

お久しぶりのようでございます、ここへ来るのは本当に久しぶりのようで。ここも盛り上がっているみたいね。ゆるスターもやっとの思いで手に入りましたわ。イビ、おいで。(ポケットからイビと言うデビルゆるスターが現れて、フェイトの平手に乗った。)

この子は私の可愛いペットよ。荒っぽいけど、よく人に懐くとが大好きなのよ。まだ他のゆるスターも結構いるみたいで・・・・。

 

楠葉

初めまして、私は教導団のフェイトと言います、よろしくお願いします。楠葉と言う名前は某ロボットゲームからの名前みたいね。

 

ヨル

どうもはじめまして、私はフェイトと言います、よろしくお願いします。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:ごそーだん

≪ 2009年12月21日 13:33:19 ≫

23

(ポンチョ姿でキョドりつつ)

…えっと、他校生交流って、ここで良いんだよな?

あー、今度、パラ実『神楽崎分校』の生徒会長をおおせつかった
羽高 魅世瑠ってぇケチなパラ実生だけど。

分校の今後の相談をしてぇんだけどさ、どこでやったらいいのか途方に暮れちまってよ、
空気読まずに相談に来てみたってぇわけさ。

パラ実に専用スレッドでも立てるのが筋なんだろうけどさ、
どっちかっつーと百合園生の皆さんの「陰のご支援」がねぇと なりたたねぇ分校だし、

(メタ的には百合園キャンペーンの中で出来た分校だしな)


パラ実や空京より百合園に「『神楽崎分校』出張所」ってぇ形で
スレ立てさせてもらうのが、百合園生の皆さんには一番敷居が低いかな、と思ってる。

でも他校生がいきなりスレ立てしちまうのも気後れしちまってよ、で、相談ってわけさ。

特定シナリオの話でもあるし、ちょいと百合園生の皆さんのご意見を聞かせちゃ貰えねぇかな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年12月21日 19:58:24 ≫

62

……そんなにかしこまらなくてもいいわよ、他校生向けの談話室なんだし。

それとも何かの衝動にでも駆られてるのかしら?

 

と、いうことで分校長(予定)の亜璃珠です。

 

で、そうね……名目上は優子さん私有の団体にはなるけども、

やっぱりこれを気に百合園、パラ実で親交を深められればいいな、って言うのが正直なところね。

本来の意図とは若干ずれても、掲示板内の出来事だしそこまで問題はないでしょう。

 

それで問題はどっちの掲示板に相談卓を立てるかって話ね。
パラ実の人たちにはそれなりに情報行きわたってるかもしれないけど、見たところだと百合園にはそんなに浸透してない感じがするのよね。

ほら、パラ実の人たちと違って余所への出張って苦手な方だし。

相互に状況を理解するためにはやっぱり百合園にスレッドを立てて、そこでギロンしてもらった方がよさそうかな?