天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 90件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月12日 02:07:06 ≫

24

他校生が堂々とスレ立てちゃって良いのかどうか甚だ疑問ではあるが…
ここは他校生交流談話室、細かい事は気にしない、パラ実流でいかせてもらう!

えーとだな…
当談話室では、他校生大歓迎のお茶会を開催しておる。
麗しき百合園生たちと共に、百合園女学院の空気に触れてみぬか?
食べ物などは有志が用意しているが、何か持ってきてくれるのなら大歓迎だ。

あ、ちなみに校則とかいろんな都合上
「似合う似合わないにかかわらず」「本学園にふさわしい服装で」来てもらわねば困る。
性別は女の子でも、男装などは厳禁だ。なぜなら…

「ここだけの話で、男装の方も当談話室では「歓迎」しております

・・・が、歓迎は歓迎でも「手荒い歓迎」となりますので、ご了承ください」

だそうだ。 何があっても、妾は責任持てんぞ。

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:乙女の園へようこそ!Ⅵ(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月12日 02:31:10 ≫

66

っと、こんな感じでいいのだろうか…?

妾のパートナーが作った寿司があるので、皆で食うといい。
生魚だからと言って食わず嫌いしていると、大損するぞ。

>>じゃすてぃす
お、ついにシナリオ参加か。
妾は都合故に参加できぬのだ。妾の分も暴
れ…いや、楽しんできてくれ。

我々にとっても、じゃすてぃすはまさに太陽だ。
今はまだ分からぬとは思うが、いずれきっと分かる日が来るだろうな。
お主の60倍程生きておる妾が言うのだから間違いない。

あ、ちなみにパラ実はお客さんを受け入れてくれると思うぞ。
ちと物騒なのが玉に傷だが…。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月12日 06:36:10 ≫

62

ミルフィさん

フェイト「わぁっ、ミルフィさんありがとうございます。おもち、よろしくね。」ゆるスターのおもちを手で抱きしめ、顔を近づけるフェイト。

フェイト「可愛いわぁ、ミルフィさんのゆるスターも可愛いですわ。それとゆるスターの絵は一度だけでも見てみたいですね。BUで見たらどんな姿をしているのか?そろしーさんが書いて下さった絵も可愛かったわ。ミルフィさんはゆるスターのことをどう思っていますか?」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年09月13日 04:24:58 ≫

42

>牧原
あぅ、落ち着かせようとしたけど逆効果かね。
はいはい、泣き止むまでここにいるから大丈夫だって。
帰るって言ったわりにすぐ戻ってくるとは情けないね。(苦笑)
(メイ:悪ぶっている割に涙に弱いのね。)

むぅ、キャンペーンにて悪どい事をしようかと思ったけど関係悪化して出入り禁止食らうとまずいし
普通に協力することにするかね。
でも、あたしがいることは見ないふりしてくれると助かるねぇ。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年09月14日 08:50:37 ≫

61

>ジャスティさん
繭:じゃ、ジャスティさん・・・
エミリア:かわいすぎる・・・
繭:?!
エミリア:ゆるスターかわいいもんね。購買が開いたら買えるといいねー(なでなで。

>ドロシーさん
繭:スレ立てお疲れ様ですー
エミリア:わぁーお、おっすしおっすし~♪
繭:え、エミリアはしゃぎすぎだよ・・・

>ゆるスター
繭:みんなかわいいゆるスターだね・・・あれ、そういえば私の『まめ』ちゃんは?
エミリア:・・・(目逸らし
繭:エミリア?
エミリア:・・・・・・繭、世の中には知らない方がいいことがあるのよ
繭:まめちゃんに何したの?!

>カリン&メイさん
繭:あ、おかえりなさい。案外すぐに会えましたね(にこ
エミリア:女の涙は強力な武器だから仕方ない。むしろ涙を見てなんとも思わなかったらそれこそ大変だもんねー。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月14日 09:55:14 ≫

13

>ドロシーさん
有栖「遅れましたけど、スレ立替ありがとうございます♪
    おすしもとても美味しいです、、(にこにこ)」
ミルフィ「お寿司はパートナー様の手作りですの?、としたら相当お料理上手なパートナー様ですわね♪」

>カリンさん
有栖「おかえりなさい、、ふふっ、カリンさん、やっぱり良い方です、、(微笑)」
ミルフィ「悪どい事、、ですか、、口ではそう仰っていましても、、カリン様はそのような事をなさる方ではないと、わたくし達は信じておりますわ、、
     、、それに、どうせ破壊行動をなさるなら、、立場の弱い女子供しかいないこの学院よりも、、
     例えばの話ですが、、蒼空学園あたりに乗り込んでいって、
     その高い鼻っ柱をへし折ってやる、、くらいの意気込みのダークヒーローぶりをご披露しては如何かと思いますが、、?」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年09月14日 22:18:08 ≫

15

>稲葉&神楽坂

良い奴じゃないさ、ただの心配性なだけさ。

>ミルフィ

そういう行動に走る人じゃないって、買いかぶりすぎだよ。

ところで、ミルフィは蒼空に何か恨みでもあるのかい?

>エミリア
まぁ、泣かせた原因なわけで、涙に弱いわけよりもそちらのほうが心配なわけで・・・(うだうだ)

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年09月14日 23:17:55 ≫

36

ミルフィさん

フェイト「ミルフィさんのゆるスターのおもちはとって可愛すぎです。この子もう私に懐いてしまったんですよ。」(フェイトの顔になつくゆるスターのおもち。おもちを掌にのせてなでた。)

フェイト「おもち、可愛いわね。有栖さんのおかゆも可愛いわぁっ。ゆるスターはとっても可愛いハムスターみたいな生き物ですね。BUで出たらどんな姿をしているのかわくわくしてしまいますわ。」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月14日 23:24:03 ≫

45

今のキャラセレは私フェイトです。ミスしてすいません。

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

早速リリーハウスの噂を聞きつけた

≪ 2009年09月15日 01:03:02 ≫

22

スレ立て、こんな感じで良かったであろうか…?
あ、寿司は我がパートナー、フロンの、文字通り「お手製」だ。 もし金属臭かったりしたらスマン。
ヴァイシャリー湖で釣った魚などを使っているらしい。

それにしても、ここの校長…面白い事を言いだすではないか。
まさかあのキマクに店を出すとは、な…。
これで百合園とパラ実の交流が活性化すれば良いが。

…3日限定か。
折角、機人三原則のライバル店ができたと思ったのだが…。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年09月15日 08:57:05 ≫

63

>カリンさん
エミリア:んっふっふ~。かわいい奴めかわいい奴め(ニヤニヤ
繭:え、エミリアそろそろダメだよ・・・
エミリア:まぁこれ以上はこっちの身が危うくなりそうだしねー。この辺にしておこう

>リリーハウス
繭:いろんな有名な人が勢ぞろいだもんね。すごいなぁ
エミリア:私としてはそれに対抗する生徒側が気になるんだけどね。
繭:そうなの?
エミリア:特に本場パラ実なんかは要チェックや!
繭:そのネタ、若干古いような・・・

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月15日 09:04:25 ≫

45

>カリンさん
ミルフィ「例えばの話しですわ、、
     どうせ破壊行動をするなら、抵抗もままならないような弱い所を襲うような小さい事をするよりも、
     むしろ最大勢力を誇っている所に乗り込んでいって、その鼻を明かしてやるくらいの大きい事をなさってみては、、という事ですわ、
     もっとも、破壊行動なんて、やらないに越した事はございませんけども、」

>リリーハウス
有栖「何だかよくわかんないですけど、楽しそうなお店です、、♪」←『きゃばくら嬢』をよく分かってない
ミルフィ「三日間だけですけども、、これを期に百合園とパラ実の関係が良い方向に向かえばよろしいですわね♪
     、、わたくし個人的には、お嬢様にドリームメイデンになって頂いて、お嬢様をご指名したいですわ、、」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月15日 09:43:50 ≫

31

繭さん、有栖さん、ミルフィさん

リリーハウスはンPCの女性キャラが大勢出てきますね。何か男性にとってはハーレム見たいなところですね。男性キャラはその女性ンPCとお付き合いするんでしょう。

パラ実は、マレーナや陽子や真奈美や珠代と言った人と付き合うみたいで。お二人は桜井静香校長とおつきするんですよね。

岩造様と私の場合は梅琳先輩とお付き合いするので、岩造様と梅琳先輩とは大の仲良しの親友ですから。昔は学生時代の頃、二人はよく一緒に付き合ったりしていましたから。二人で一緒に酒を飲みまくったりし、戦場で二人だけで挑んだって言う事もありましたから。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月16日 14:44:35 ≫

63

フェイトさま>

…ふぇ…? …ゆるスターを食べちゃうの……?(食用にしている人が居ると知らずに、涙を浮かべ始めて)

………ジャスティ……こんな可愛いの食べるなんて…よくわかんない……ジャスティはそんな事したくない……グスッ…(ゆるスターのおかゆを優しく抱きしめて涙をポロポロ落として)

ぅぅ……でも……牛さんも豚さんも…可愛いし……でもでも……ジャスティも…牛さんと豚さんとか食べさせてもらってるし……感謝して食べてても……でも……でも…ゥゥ…ふえぇぇぇ…

(ゆるスター食べたくなるその人の気持ちを考え始めて、理屈ではわかっててもまだ思考が追いつけなく混乱し始めると思いっきり泣いてて…)

ドロシーさま>

……ドロシーさんは……アンジェリカお姉ちゃんの言っている事わかるの…?

うん…いずれわかる日……(頷いて

パラ実……ロボットさんとカリンお姉ちゃんの学校………どんなところなんだろう…

行ってみたいかも(どんな場所なのか知らず無垢に微笑んで)

……ジャスティ…トロたべるー たまごも好き~……はむっ(素手でつかんで半分かじって美味しそうにもぐもぐ)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月16日 14:53:14 ≫

55

神楽坂さま>

……うん…?へんな……占い?……ジャスティ…迷惑じゃなかったら……行きたいかも…

(p;発注のお祝いありがとうございます^^ えっと…その発注が昨日完成してたみたいで

すごく可愛いかんじに出てきてて絵師様に感謝と完成した事にすごく嬉しいです^^

掲示板の事で、わたくしが皆様にご迷惑おかけしているところあるかもしれないと思って

気づかないとこで、、、人を傷つけてるんじゃないのかなぁってすこし不安になったりします

もしそうでしたならさりげなく教えてくれたら助かります……難しい事ですけどやっぱり皆様と楽しくお話したいから…)

カリンさま>

……わぁ…ほんと? ……じゃぁ…じゃぁ…ジャスティ…泣くのやめない……(ぎゅっと服を付かんで赤目のまま泣こうと努力するような仕草をしてしまい)

……みないふり…?(きょとんとよくわからなく)

稲場さま>

うんっ……ジャスティ……ゆるスター来てくれたら可愛がるもん(撫でられると2人に微笑んで)

繭さんも有栖さんと同じ……ゆるスター居るんだぁ……いいなぁ…(指くわえて見つめて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月16日 14:55:42 ≫

33

リリーハウス……?(きょとんと見つめて

……ジャスティも依頼…出られるようになりたいなぁ……皆と一緒にいろいろな事したいもん…(しゅんとした表情

ドロシーさま、スレの立替ご苦労様です……(微笑+お辞儀

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月16日 15:31:34 ≫

55

ジャスティさん

フェイト「はい、ゆるスターはゴブリンとかがよく食用にしています。地球人の方はよく牛や鶏や豚や魚などを食べていますから。食べてしまうと悲しくなってきますよね。」優しき抱きながらゆるスターのおもちに涙をこぼすフェイト。

フェイト「うぅぅぅっ、おもち、私はあなたのことを食べませんから。うぅぅぅぅぅっ。」おかゆを抱きながら泣き続けるフェイト。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年09月16日 15:44:22 ≫

64

>フェイトさん
エミリア:・・・そう思ってた時期が、私にもありました
繭:え、エミリア?
エミリア:あ、ちょっと言ってみたかっただけだよ。とりあえずハーレムとは違うだろうねー。結局は商売だもん
繭:そ、それに大勢の女性を指名することはできないですしね。
エミリア:そーそー。つまり仲が良かったあの子が別の男と・・・(ひっひっひ
繭:え、エミリアちょっと怖い・・・

>ジャスティさん
繭:よかったねジャスティさん(うれしそう
エミリア:パラ実は一人でいくのは危ないかもねー。怖い怖いお兄さんがいっぱいだからねー(ニヤニヤ
繭:そ、そんな怖がらせること言わないで・・・
エミリア:あ、ごめんごめん。ついね(舌出して
繭:ゆるスターは本当に可愛いですよ。ね、エミリア?
エミリア:・・・あー、うん。そうだよね、うん
繭:エミリア?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年09月16日 15:55:45 ≫

45

>繭&エミリア

はいはい、かわいい奴で良いですよ。

身の危険って、私はそこまで獰猛じゃないよ。

>ミルフィ

ここも自警団組織があるし一筋縄ではいかないと思うけどな(ニヤッ)

まぁ、そっちの言うとおり破壊行動なんかしないことがいいんだけど、そのうちやっちゃうかもね。

>ジャスティ

あぅ。 そんな無理して泣いたら目がウサギになっちゃうよ。

ほら、泣き止む泣き止むかわいい顔が台無しになっちゃうよ。(涙ぬぐおうとする)

BUおめでとうね。 しゃべる雰囲気とあわせてさらにかわいいねぇ。

ところでジャスティは百合学園の普通の雑談には顔出さないのかい?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月16日 16:30:01 ≫

23

>ジャスティさん
有栖「BU完成おめでとうございます、銀色の髪と透き通った瞳がすごく可愛くて、綺麗なBUですね、、♪
    、、ねえミルフィ、ジャスティちゃんみたいな可愛い妹がほしいです、、♪」
ミルフィ「お嬢様、、ええ、、お嬢様さえ『その気』になって下されば、、わたくしはいつでも、、(ポッ)」
有栖「、、?あの、ミルフィ?、、よくわかんないですけど、、何か誤解してません、、?(汗」

>ゆるスター
有栖「そういえば、今日の18:00ごろ?に『購買』が実装されるみたいですね、
    そこで、ゆるスターとかが購入できるかもしれませんね、、♪」
ミルフィ「楽しみですわね♪、、わたくしは、、軍用バイクとか購入したいですわ♪」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月16日 16:31:11 ≫

16

>ゆるスターを食べようとする人
有栖「、、私も、ゆるスターを食べようとする方の考えは、、ちょっと理解できないです、、;;」
ミルフィ「そういう方達といい、ゴブリンといい、、彼等の食文化は、、如何とも理解しがたいですわ、、(汗)」

>カリンさん
(ジャスティさんを慰めている姿をみて、)
ミルフィ「ふふっ、、やっぱりわたくしの目に狂いはありませんわ、、(にっこり)
     良いではありませんか、ならず者たちの中にも、弱きを助け強きをくじくアウトロー的なヒーローが一人くらいいても、、」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月16日 16:45:39 ≫

32

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「ゴブリンにもそれなりの食文化がありますからね。岩造様もゆるスターの唐揚げは好きでSけどね。ミルフィさんはその食文化を理解したいって・・・・・・・?それといよいよ購買が開かれますね。新しい武器とかやゆるスターを手に入れたいですね。キャラクタークエストよかったら一緒に組みませんか?LCの追加とは今のところはされていますか?」

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

≪ 2009年09月16日 16:58:37 ≫

65

>フェイトさん
ミルフィ「あの、フェイト様、、理解したいのではなくて、理解『しがたい』、、『理解できない』という事ですわ、、(汗)
    失礼ながら、、以前から申し上げたかったのですが、、
     フェイト様(岩造様)は、ご自分のお書きになった文等を一度きちんと読み返してから投稿した方がよろしいと思いますわ、、
     誤字や脱字が多くて、改行もしていないみたいで、非常に読みにくいと思いますわ、、
     わたくし達が言えるようなことではないかもしれませんけども、、」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月16日 17:09:17 ≫

41

ミルフィさん

フェイト「ごめんなさい、理解しがたいは理解できないという意味なんですね。脱字、誤字の事ですけど、自分自身でも文字を打っている間に何も気付かないまま投稿してしまうので、投稿した後に自分の打った文字が脱字・誤字をしていたことに気付いてしまうので。訂正さえできれば誤字・脱字などもできていたはずです(涙)。後あなたのゆるスターおかゆをお返しします。この子とっても可愛かったでしたよ。すぐに仲良くなってしまいましたので、購買ができたら私もゆるスターを飼おうかと思います。ゆるスターの公式イラストも見てみたいですね。」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

乙女のお買いもの

≪ 2009年09月17日 01:42:19 ≫

65

購買がオープンしたな。
ちっ、ゆるスターは無しか。代わりに…自転車が売っておるな。
妾はバイク所持なので不要だが、お主らは長距離移動用に買ってみてはどうだ?
それと…我ら女性陣はファッションアイテムで財布がスッカラカンにならぬよう気をつけねばならぬな…。

>>まゆりん、えみりん
案外レベル高いぞ、パラ実女性陣は。
まさに要チェック。

>>ありりん
パラ実は百合園の優雅さ、百合園はパラ実の勇気をそれぞれ分け与えられれば良いな。
あ、そうそう、リリーハウスで指名させてもらったぞ。

>>じゃすてぃす
まずはBU完成おめでとう。妾はもうメロメロだ。
うーむ、百合園の乙女にいきなりパラ実はやはりハードルが高そうだな…。
パラ実に遊びに来るのなら、もう少しいろんな事に慣れてからにした方がいいと思うぞ。

>>かりんと姐
ゆ、百合園潜入仕様になってる!?
(百合園制服BU完成、おめでとうございます。)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

パッケージ通販まだかな~

≪ 2009年09月17日 14:59:23 ≫

16

>ドロシーさん
有栖「購買は、、やっぱり実装したばかりだから品揃えがまだちょっと微妙なのかな、、
    私も魔法のほうきが欲しかったです、、あと、メイス類が一種類しかないのも、、う~ん」
ミルフィ「わたくしも軍用バイクが欲しかったですわ、、自転車はちょっと、、^^;

白いカラーリングにして『白百合団仕様』にしようと思いましたのに、、(ぇ」
ミルフィ「ドロシー様、御指名ありがとうございますわ♪、、わたくしとお嬢様で精一杯のおもてなしをさせていただきますわ、、♪」

>カリンさん
有栖「百合園仕様のBUですね、制服、よく似合ってます♪」
ミルフィ「、、こうしてみると、カリン様も、結構『大きい』ですわね、、(何が?)
     何だかわたくしカリン様にも親近感が涌いてきましたわ、、(笑)」

???「、、ふ~ん、あのコが『有栖』ちゃんね、、かわいいコ、気に入ったわ、、♪」←コレも購買で購入(何

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月17日 15:38:34 ≫

24

ドロシーさん、有栖さん、ミルフィさん

フェイト「アイテム買われたんですね。昨日はみんないろんな物を買っていて武器や防具などいろいろと買われましたね。ゆるスターが売っていないのが残念でしたね。ゆるスターを欲しかったわぁっ。私や岩造様もLC追加を早速してきました。早速紹介しますわ、お出でファルコン・ナイト。」

ファルコン「私の名はファルコンナイトだ。マスターの知り合いですよね。君たちと対面をするのは初めてだ。これからもよろしくしていきたい。」3人に手を差し出すファルコン。

ノエルリース・フィアリリィ

新LC紹介の為、ちょっとMC&LCロールに(謝)

≪ 2009年09月17日 19:35:24 ≫

26

ノエルリース「こんにちは有栖ちゃん、いえ、はじめまして、かしら?」
有栖「こ、こんにちは(思わず挨拶)、、あの、貴女は、、?」
ノエル「ノエルリース・フィアリリィよ、、みなさんもどうぞよろしく、長いから『ノエル』でいいわ、、ん~、、」
(有栖の顔を嘗め回すように見る)
有栖「、、ふぇ、、?」
ノエル「近くで見てもやっぱり可愛いわ、、見つけたっ、私の『お嫁さん』っ♪」
(いきなり有栖をぎゅ~)
有栖「Σ(///)ノノ はわわわっ!?」
ミルフィ「Σ ちょっ!? いきなりお嬢様に何なさいますかこの恥女っ!!」(カルスノウトに手をかける)

新LC紹介の為、ちょっとMC&LCロールに(謝)

≪ 2009年09月17日 19:36:14 ≫

11

ノエル「あら失礼ね、私は『剣の花嫁』、、自分のお嫁さんに当然の愛情表現しただけよ♪」
ミルフィ「お、お嫁さん!? 愛情表現っ、、!?」
有栖「Σ ええっ!? わ、私そんなの知らないですーっ!!><;」
ノエル「ええ、だっていま決めたんですもの♪(うふふ)
     ほんとはもっとちゃんとした時に契約決めるべきなんだけど、、ちょっと言いたい事もあるし、、
     有栖ちゃんもあんまり可愛いから思わず出てきちゃった」
ミルフィ「、、(ヒクッ)」

フェイトさんへ、、

≪ 2009年09月17日 19:37:22 ≫

53

>フェイトさん
ノエル「フェイトさん、、でしたかしら、とりあえずよろしくね、、
    で、私が言いたいのは、、そこのロボットさん(ファルコン・ナイト)、ここは少なくとも「外見」男性は入れないわよ?
   あと、私はあなた(ファルコン・ナイト)なんか知らないわよ、勝手に私に『恋人』の感情を設定するのはやめてちょうだい。
    そりゃまあ感情を設定してくれるのは嬉しいけど、物には順序ってあるでしょ、まずはお友達からはじめましょうね、、♪
    もっとも、私にはもう『有栖ちゃん』っていうかわいいお嫁さんがいるから、『恋人』にはなれないわ、ごめんなさいねw」

ミルフィ「、、あら、、ノエル様でしたかしら?、、わたくしは貴女、ファルコン様と『お似合い』と思いますが、、?(ぷ)」
ノエル「勝手に押し付けないで欲しいわ、まあ、、私が言いたいのはそれだけ、
    それじゃ、、有栖ちゃん、次に会ったときは、きちんと契約しましょうね、それじゃ♪」

(PL:延々とMC&LCロールになってしまい申し訳ありませんでした、、どうぞ今後とも新LCをよろしくお願いいたします、、/汗)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月17日 19:52:50 ≫

53

ノエルさん

フェイト「ごめんなさい、彼は冷静沈着無口なんですけど、まだ作られたばっかりで、どうしても私や岩造様以外の人と感情をつけたくてたまらないので、彼を許してやって下さい。」

ファルコン「・・・・・。」

フェイト「ノエルさん、謝るのですよ。」

ファルコン「・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・。」彼女に頭を下げなら言うファルコン。

フェイト「初対面がこんな事になってすいません。これからもそんな私達をよろしくお願いします。あなたと交流ができることを心から願っています。」

ファルコン「・・・・・・。」

フェイト「ほら、喋って。」

ファルコン「・・・・・・こちらこそよろしくお願いします・・・・・・・・・。」

≪ 2009年09月17日 23:51:53 ≫

52

>フェイトさん・ファルコンさん
ノエル「え~と、、まあ、感情設定自体は私も歓迎よ、でも、いきなり『恋人』は無いわよね、、♪
     感情設定するときは、相手の了解を得た方が良いわね、
     あと、、ここの掲示板の一番最初に書いてあったけど、外見『男性』の人は『手荒い歓迎』になるみたいだから、
     (ファルコンさんは)早めに退室するか、女装でもしないと、『白百合団』のこわ~いお姉様方にお仕置きされちゃうかもしれないわよ♪」
ミルフィ「、、こほん、白百合団なら、ここにおりますが、、?そろそろお嬢様から離れて下さいませね、痴女様、、?
ノエル「あら、残念ね、、それじゃ、また会いに来るわね、有栖ちゃん、(うふふ)」
ミルフィ「、、一昨日来やがれですわ、、!!」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年09月18日 01:33:14 ≫

11

>有栖&ミルフィ
そんな立派なモンじゃないさ。 私はただのパラ実生。それ以上でも以下でもないよ。
おっと、制服姿祝ってくれてありがとう。  んっ、何で知ってるんだ、もしかしてバレバレ?
あと、大きいって何に親近感沸いたんだ(汗)

>ドロシー
しー、しー、ちょっとそんな大声で言ったらばれちゃうでしょ。(焦)

==========
>以下苦言
有栖は追加LC嬉しいみたいだけど、結局会話に参加するわけでもなく芝居が始まり
紹介だったのか芝居だったのか他人から見るとわからないよ。

フェイトは前にも同じような事を指摘されたのに、また繰り返そうとしているね。
LCが追加されて嬉しい気持ちはわかるけど、注意書きとか読んだらどう?
そのうち誰からも相手にされなくなるよ。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年09月18日 06:32:10 ≫

22

カリンさん、ノエルさん

フェイト「確かにそうなってしまう恐れがありますね。まずは掲示板で挨拶をするとかしたりして、またはリアクションで出会うとかもして決めるとかですよね。時々暴走してしまうことがありますので、また気をつけてやっていきたいです。感情設定は、まずは掲示板の方だと知り合いとかが設定でどうなのかと?」

ファルコン「ロボットが外見男でもダメならロボットでもありながらここから退出をする。ノエル、君にはすまないことをしてしまった。私も自信これからも気をつけてやっていきたい。」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月18日 06:33:13 ≫

52

今のキャラセレは私フェイトです。連続投稿してすいません。

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

すみません、次からはちゃんと会話に参加します(汗

≪ 2009年09月18日 07:28:40 ≫

24

>カリンさん
ミルフィ「申し訳ございませんカリン様っ、、次からはあのような痴女は決してここには入れさせませんので、、!」
有栖 (、、いきなり抱きつかれたり、『お嫁さん』って言われたり、、ちょっとびっくりしたけど、、^^;)

(PL:会話にも参加させず、長ったらしいMC&LCの芝居になってしまい、まことに申し訳ありませんでした、
 とりあえずの新LC披露をやりたかったのですが、、上手くいかなかったみたいで、単なる芝居やっただけになってしまいました、、/汗
 次からは、ちゃんと会話に参加させる形で出しますので、、他の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした)

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年09月18日 08:31:37 ≫

56

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「こちらこそごめんなさい。ノエルさんと言う人にファルコンが感情設定で勝手に恋人とつけたことは本当に申し訳ございません。ただ悪気があってやったのではなく彼はどうしても私や岩造様以外の人と付き合いたかったのです。彼女のことは本当にすまないとファルコンさんも反省しています。彼のことをこれからもよろしくお願いします。」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月18日 08:31:58 ≫

53

今のキャラセレは私フェイトです。連続投稿してすいません。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年09月18日 12:02:55 ≫

12

>カリンさん
エミリア:おや認めるとは意外(感心
繭:だ、だからもうやめなってば・・・
エミリア:これはメイちゃんがうらやましいかなー。いい子に出会えたもんだねぇ
繭:まったくもう・・・あ、BUおめでとうございます。百合園の制服姿素敵でしたよ。

>ドロシーさん
エミリア:ほほう、それは楽しみね(ニヤリ
繭:パラ実の人かぁ・・・みんなカリンさんやドロシーさんみたいだったらいいのになぁ
エミリア:まぁ向こうはかなり自由みたいだからね。たんなるワルばっかじゃ無いでしょさすがに。
繭:そ、そうだといいけど・・・

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

ネタ振りのつもり

≪ 2009年09月19日 01:22:24 ≫

24

ひょんなことから、妾のBU注文料金が手に入る予定ができたとフロンが言っておった。
あやつめ、何をしでかしたのだ…?

それはそうと、費用が溜まり次第クラスチェンジしようと考えておる。
フロンはバトラーを続けるつもりらしいが、妾はどうにも魔法使いは性に会わんのでな。
・・・うーむ、フロンのガードラインや、妾の吸血との相性的にはナイトあたりが良さそうであるな。

お主らは、クラスチェンジの予定はあるのか?
色々と参考にしたい。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月19日 09:18:50 ≫

11

>ドロシーさん
有栖「ドロシーさんのBU用費用が貯まったそうですね、
    ドロシーさんのBUが見られるのを楽しみにしてます、、♪」
ミルフィ「、、BU費用は、、パラ実ですから、、やはり強盗とか、恐喝で、、」(ォィ)
有栖「Σ ちょっ!? 何てこと言うんですかミルフィっ><;」
ミルフィ「冗談ですわお嬢様、ドロシー様やパートナー様がそんな事をなさるような方ではないと分かっておりますわ♪」
有栖「、、もう^^;」

>クラスチェンジ
有栖「そうですね、、私は、とりあえず様子見でしょうか、、まだ『リカバリ』も覚えてないですし、
    プリーストはクラスチェンジするとヒールしか持ち込めないので、、」
ミルフィ「わたくしも、、とりあえず様子見でしょうか、、
     でも、ドロシー様と同じように、そろそろナイトへのクラスチェンジを考えてもよろしいかも、、
     攻撃スキルも、爆炎波と轟雷閃が持ち込めますし、強力な防御力も手に入りますから、、
     強力な敵からも、、お嬢様をお護りできますし、、」
有栖「、、ミルフィ、、(にっこり)」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月19日 14:24:39 ≫

41

フェイトさま>

グスッ……うぅ……ジャスティは……うしさんもぶたさんも鳥さんも好きだもん……

でも…食べちゃうの……ふぇぇ…(矛盾な思考から抜けられなく共に一緒に泣くのだろうか)

(p 投稿する前に、もういちど文章やキャラクターセレクトを意識して見直すようにしたらいいかも…誰でも間違いはあるのですから……努力して直すことは出来るけど…

ただ、何回も何回も繰り返すように間違えると………努力しているのだろうかと、人の見方変わってしまうので気をつけてね… 直すって努力する意思があれば…人は変われますから がんばっ^^)

稲場さま>

……うんっ(満面な微笑)

…ふぇ…こ、怖いところなの……?(犯罪者やホラーの様な怖いお兄さん達をイメージすると

じわぁっと涙を浮かばせて)

うん…ゆるスター……かわいいの…(ほわっと微笑んで) でも…売ってなかったの…(っとしゅんとなる)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年09月19日 15:06:48 ≫

51

ジャスティ

フェイト「はい、これからも何とか努力して気をつけていきたいです。誤字やキャラセレを何とかみ直していきたいところです。何も気付かないまますぐ投稿してしまうと後で間違いがあったなってよく気付いてしまいますので、できたら自分の書いた投稿とか修正できるようにしたいなとそう思っています。これからは何とか気をつけてやっていきたいです。後動物を食べてしまうって言うことは私や岩造様も痛い気持ちなってしまいますので。何かその悲しくなってしまいますので・・・・・・・。」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月19日 15:09:15 ≫

61

カリンさま>

ぅぅ………カリンお姉ちゃん………帰るの…?…帰っちゃうの…いや…寂しいウサギさんに

なっちゃう……くすん…(袖を掴み涙ぬぐってもらい弱々しい涙声で…答えて)

あ…ありがとぉ…カリンお姉ちゃんも……おめでとぉ…えへへ…ジャスティと同じ制服…(涙残しながらもほわっと微笑んで)

…ぅ………ぅぅっ…(じぃーっと胸を見て突然フニっと触り、自分の見比べて)…同じ制服なのに…クスン…いいなぁ…(っとうらましそうにしゅんとなる)

神楽坂さま>

あ、…ありがとぉ…(嬉しいように微笑んで

………? ジャスティ……本当のお姉ちゃん、お兄ちゃん…いないから……出来たら嬉しいかも…(ぽそぽそりと消えりそうな声で微笑んで答えて)

……ミルフィお姉ちゃん……お姉ちゃんなのに……有栖さんの妹になるの?

(きょとんと不思議そうに頬赤く染めてる彼女を見つめて)

ゆるスター>

…ゥー…くすん…こうばいっておみせにうってなかった…(落ち込みながら涙浮かばせて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月19日 15:44:41 ≫

21

ドロシーさま>

ありがとぉ……(照れながら微笑んで

なれるの…って…ジャスティ……どうすればいいの…?遊びに行くの…怖いのかな……

エミリアさんが……言ったとおり……こわいこわい…お兄ちゃん達がいるの…?(少しおびえるように見つめて)

ドロシーさんの…BU楽しみかも…^^

クラスチェンジ>

…ぅぅ…ジャスティ……魔法使いさんみたいになりたい……でも…戦うの怖い……(弱々しく困ったような表情で)

いいなぁ…いいなぁ…LCさんがいる…

ジャスティも……アンジェリカお姉ちゃんのお友達さんが契約に指輪くれたよ…まだ……

儀式してないけど……ジャスティがしたいときにでいいって……

きりっとしてて怖そうなお姉ちゃんだけど…なにか優しいの…(複製の指輪を見せて)

(参考イメージ;ヴァルキュリアのセルベリアと違うゲームのレナス見たいな感じかも…)

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年09月19日 19:03:19 ≫

16

>ドロシーさん
繭:わぁ、おめでとうございます。素敵なBUになるといいですね。
エミリア:ドロシーならきっとカワイイ姿になるんだろうなぁ・・・いいなぁやっぱり(じゅるり
繭:え、エミリアよだれ・・・
エミリア:おっといけない。気が緩むとついでちゃうんだよね

>クラスチェンジ
繭:私たちも様子見かなぁ・・・
エミリア:やっぱり自分の職業ぐらいは極めておきたいしねー。
繭:それに・・・正直他の職業になってる自分が想像できないです。
エミリア:あははー。確かにそうかもね。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年09月19日 19:03:35 ≫

65

字数オーバーにつき連投失礼します。
>LC追加
繭:そういえば・・・パートナーが増えてる人ってどれくらいいるのかな。
エミリア:結構いそうだけどねー。私としては魔女あたりがお勧めなんだけど・・・
繭:急いで決めても仕方ないですし、ゆっくりと決めることにします。
エミリア:(うっかり守護天使とかヴァルキリーとかと契約されちゃやばいしなー)

>ジャスティさん
エミリア:あぁもう可愛すぎる・・・ヒャア!もう我慢できねぇ!
繭:だ、だからダメだってばー!(エミリア羽交い絞め)
エミリア:ぜぇ・・・ぜぇ・・・と、とりあえずジャスティは私が守るから大丈夫、心配しないでね(えへらえへら
繭:い、いったん頭冷やさせておくから!ま、また!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月20日 14:04:27 ≫

56

稲場さま>

…………(2人の行動にきょとんとした表情で見つめてしまって
…うんっ♪ エミリアおねえちゃん……ありがとぉ(優しい彼女から守ってくれる事に、ほわっと嬉しそうに微笑む)

(p 稲場さまの仲が良い2人のコント?は見ててすごく楽しいです^^

思わず突っ込みいれたくなるエミリアさんですけど、エミリアさんならジャスティを捧げちゃってもいいかもって思っちゃいました背後です(ォィ )

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年09月21日 18:25:00 ≫

24

>有栖

三人いるとまたいざこざ発生しそうだけど、今度新しいつれ、連れてきなよ。

>繭&エミリア

意外というか水掛け論になりそうだから切り上げただけさ。

・・・メイどうやら良い拾い物したってさ。

(メイ:どこをどうみたらそうなるのよ。 まぁ・・・はずれじゃないのけどさ) 

>ドロシー

おっ、BUを頼むのか。 そりゃ完成が楽しみだな

そういえば、マスターにおめでとう言ってなかったな。

クラスチェンジは今のところ全然考えてないね。

>ジャスティ

あぅ・・・そう言われてもねぇ。

(メイ:まぁ、いいじゃない。 こんなかわいい子がお願いしてるんだから)

しょうがないねぇ。 帰らないからあんし、ひゃっ。(胸触られて驚く)

こらどこを・・・って、大丈夫これから大きくなるから、まだレディになったばかりだろ、

すぐには大きくならないさ(優しく抱いて慰める)

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年09月22日 01:49:08 ≫

31

BUの注文にはフロンの夏コン入賞賞金(10月上旬よりプレゼント開始)を回す予定ゆえ、BU完成はそのさらに後になりそうだ。

>>ありりん、みるみる
とは言え、フロンの恐喝は確かに怖そうであるな…。
ちなみにお主らは、正直、今のクラスが一番似合っておると思うぞ。

>>じゃすてぃす
まぁ、まずは他校に慣れる事であろうな。
校則的に無理そうな薔薇の学舎は置いといて、イルミンスールや教導団あたりが親しみやすいであろうか。
これは個人的な事だが…どうにも蒼空学園には苦手意識が…。
ウィザード志望か…。魔法はなにも、戦うだけのものでは無いぞ。
うちのフロンは、以前、火術で魚を焼く魔法使いに会った事があるそうだ。

>>まゆりん、えみりん
よ、よだれを垂らすな。吸血鬼の血なんて吸っても本末転倒なだけであろうに…。
妾は実は未だにシナリオ参戦体験ゼロでな、逆にウィザードとしての自分がイマイチピンとこないのだ…。

>>かりんと姐
フロンが「ありがとうございます」と言っておった。
かりんと姐は、やっぱ格闘系クラスが出たらそっちに移るのか?