天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「平安屋敷の青い目」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月12日 10:30:04 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 16:12:15 ≫

25

←今年もアイコンの様に真っ青なマリカです。
だ、大丈夫……去年で慣れたもの、そ、それに今年は……

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 19:17:30 ≫

66

パラ実の国頭。

 

以前もこんな状況に遭遇した気がするが、いまいち思い出せないなぁ。

なんにせよ、こんな危ない所にいつまでも居る訳には行かないので

さっさと逃げることを考えないとだぜ。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2013年02月12日 22:16:46 ≫

22

ラグエルだよー!

 

ラグエル、リースとおじいちゃんと一緒にドラッグストアにお買い物に来てるよ。

 

えっとね、よく分かんないけど、薬局がきょてんでせーあつされると困る? から

悪い鬼さんとかお化けとか追い払うんだって。ラグエルも鬼さん追い払うのお手伝いするんだーv

がんばるぞー! オー!!

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年02月15日 23:59:21 ≫

25

蒼空学園の椎名です。
ドラックストアが、いまのところ…安全そうで、立てこもってる人もいるみたいだし、そこをセーフティハウス化して皆の拠点にしようかと考えてるよ。
一緒になったり出会った人はよろしくな。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 02:15:02 ≫

15

葦原明倫館の一雫 悲哀と申します。

凄く迷ったんですが、大通りで囮になって餓鬼を一か所に集められればと思ってました。


行動不能、その他敵にまわってしまったら…。

…皆さま総攻撃をお願いします。

宜しくお願いします。