天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月15日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月06日 23:28:02 ≫

66

【PL】

PL発言のみで失礼します。
寺岡 志乃MS様&皆様お疲れ様でした。MSさん、お久しぶりです。(滝汗

あの……MSさんの名誉の為に説明させていただきますと、
デスティニー城ミリタリーツアーがどうのとかボーン・ザ・キングがどうとかは
大体、自分の方で考えた設定でして、MSさんが考えた設定じゃないです。
一人毛色が違うって言うか次元がアレな感じですいません。

あと自分、デスティニー系のシナリオはあまり読んでいないので、
デスティニー系のシナリオでどなたかがやった事と似てる事をしていたらすいません。
似てる事をしてても偶然の一致なので、スルーしていただけると嬉しいです。

個別の件ですが、

嬉しいって言っていただける事があって良かったです。
それから、ご指摘ありがとうございます。注意書き忘れててすいません。
一応、MCのアクションは行動の描写は無しで結果だけ貰えたら嬉しいな。と思って書いてました。
こちらの不注意と言いますか相変わらず詰めが甘いのが原因ですので、
どうか謝らないでいただけると嬉しいです。
こちらの方こそ、すいません。重ねて御礼申し上げます。

では、ありがとうございました。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月07日 00:51:42 ≫

42

執筆の各マスターさんと参加の皆さんはおつかれさまでしたー。
番長さんはGA呼びかけありがとー。いろいろ美味しいものごちそーさまでした!
ゼスタせんせーとブラヌさんも一緒してくれてありがとー。

改めて、入賞された皆さんはおめでとうございます。
参加の機会を設けていただきありがとうございました。…ってみゆうが言ってた。
かさねがさねありがとーございました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月07日 06:25:25 ≫

12

おつかれさまっ!

 

お誘い、『その他大勢』扱いだったのかよ…ゼスタぇ…

 

あ、いやいや。

なんかゼスタの意外な一面見たつーか、アイツ割とかわいいところあるんだなぁ。

合宿も楽しませてもらったけど、なんかそれが一番収穫だった気がするわ。

川岸満里亜マスター、いつも無茶ぶりに付き合ってくれてありがとうな!おつかれさま!

 

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月07日 20:16:16 ≫

51

今回は大成功だったよ!(それだけか)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月16日 08:36:43 ≫

14

遅くなっちゃったけど、おつかれさま。

ドラゴンウォッチかぁ…フェイミィの里帰りも兼ねて一度行ってみようかしら?

 

[以下、PL発言]

寺岡マスター、いつもありがとうございます。

やっぱしピザは初めてでしたか(笑)

宅配…ていうかアメリカ式のピザって独特ですよね。

もうシナリオも出ちゃってますけど、ドラゴンウォッチの話題振っていただけたおかげで

新キャンペが楽しみになってきました。そちらでもまたよろしくお願いします!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月19日 21:08:47 ≫

43

遅くなっちゃった
ミンナオツカレ~

楽しい一日だったワ
ところでスポーツ大臣のポストは?