波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【後編】『大開拓祭』 ~開催期間~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2013年02月17日 23:28:57 ≫

25

イルミンの想詠夢悠だよ!

今回は音楽祭へ歌い手として参加するんだ。みんなよろしくねー!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月17日 21:40:13 ≫

56

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ほう、映画撮影か。面白そうだな!

参加させてもらうとしようか。


よろしく頼む!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月17日 09:03:03 ≫

25

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

楽しく安全な開拓祭になるといいな、と思ってます。

レジャーやイベントに参加される方も警備で頑張る方も、皆様どうぞよろしくお願いします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 15:42:59 ≫

36

教導団の大熊上等兵であります。
中継基地の防衛要員として大開拓祭に参加いたします。
オペラハウスの警備は過去に経験がありますので、それを活かして舞台演目の邪魔をしないように静かな警備を心掛ける所存であります。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 08:38:03 ≫

23

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

今回は遊びに行く側だけど…どこにいってみようかしら?

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2013年02月16日 00:58:11 ≫

61

【ビキニアーマー工房】のハインリヒ・ヴェーゼルだ。


蒼フロの誇るビキニアーマー・ヒロイン、泉 美緒に特別出演を依頼し、
映画『ビキニアーマー・ヒロイン・オールスターズDX』の撮影を始めるぜ。
美緒と映画で共演したいヤツは、是非オーディションを受けに来てくれ!

ちなみに、アニメではなくて、実写映画だからな。

 

なお、オーディション及びエキストラ募集の詳細については、
スレッドを立てさせて貰うので、映画への出演希望者はよく読んで応募して欲しい。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月15日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。