天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【企画】アイドルヒーローVS四天王!?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松本 恵

松本 恵

【企画】アイドルヒーローVS四天王!?

≪ 2013年02月15日 11:56:00 ≫

24

【企画】アイドルヒーローVS四天王!?/ 担当(希望)マスター: 九道雷

ニルヴァーナに居た松本恵は総選挙の入賞の副賞の50万円でヒーローショーに必要なものを揃え、そしてそれを開くことにした。

場所は中継基地の『「アイドルヒーロー/アイドル魔法少女」レストラン』。

「元々僕が提案した施設なので安値で借りる事ができたから、装置や衣服には余裕があるね」

彼はそう呟くと、ヒーローショーの参加者を募集するために掲示板にこのようなチラシ張り出す。

「あなたもヒーローショーに参加しませんか?」、と。

 

というわけで個人企画です。

最低でも四天王役の四人を集めたいので、僕を除いた四人は参加してくれればと思います。

GA名は【ヒーローショー】の予定です。

松本 恵

松本 恵

Re:【企画】アイドルヒーローVS四天王!?

≪ 2013年02月17日 23:05:29 ≫

25

集まりそうに無いですので、締め切り予告を。この企画締め切りは明日(2月17日)の22:30です。

一人でも来た場合は、四天王役の人が「他の四天王は邪魔だったから殺した」と言えば良いです。

なら最初から集めるな? 四天王なんだから四人居た方が良いじゃん!(おい)

松本 恵

松本 恵

Re:【企画】アイドルヒーローVS四天王!?

≪ 2013年02月17日 23:06:10 ≫

26

そうそう、GA名を追記。

GA名は【ヒーローショー】で良いです。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:【企画】アイドルヒーローVS四天王!?

≪ 2013年02月18日 22:25:45 ≫

52

ギリギリで申し訳ありません。

差支えなければ、ヒーローショーの悪役を演じさせていただこうかと思います。

GA【ヒーローショー】で適度に悪ぶってみせますわ。

松本 恵

松本 恵

Re:【企画】アイドルヒーローVS四天王!?

≪ 2013年02月18日 22:27:04 ≫

51

>エリシアさん

ぎりぎりでも大丈夫だよ!

一緒に【ヒーローショー】を成功させよう!