天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
吉永 竜司

吉永 竜司

【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月16日 01:11:23 ≫

16

ヒャッハー!

オレは超イケメンでモテ男の吉永竜司だー。

合宿は結束力の強化とか語り合って親交を深めるって目的みてえだから、皆で和気藹々と楽しく遊ぼうぜ!という誘いだ。

オレの優子とアレナが粋な出会いの場を作ってくれたんだからよ、折角だから皆で仲良く遊ぼうぜ!

バーベキューもやるみてえだから食材を持ち寄ったら面白れえんじゃねえかなぁ。

ってことで、一緒に遊んでくれるヤツ募集するぜ!

 

◆プレイヤー◆

川岸マスター担当の強化合宿でGAしませんかというお誘いです。

合宿は何日間か行われるようですが、「最後の晩」に限定したGAになります。

最後の晩は、屋外でバーベキュー、キャンプファイヤーが行われるようなので、そこで皆で楽しく遊べたらいいなと思っております。

それから、多少の食材は優子さんたちが用意して下さるようですが、皆で食材を何か一種類持ち寄ったらもっと面白くなるんじゃないかと思ったので、各自食材をアクション欄にこっそり書いていただけると幸いです。

ここで予めアクションを宣言しておけば色んな人と絡みやすくなるのではないかと思います。どうでしょう、一緒に遊びませんか?

皆さんのご参加をお待ちしています。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月16日 01:20:40 ≫

26

番長さんはスレッドありがとー。

ぜすたせんせーさそってみるよていー。どうぞよろしくお願いしまーす。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月16日 06:12:16 ≫

22

流石イケメンの吉永番長。

 

折角だから参加させてもらうぜ。食材、食材を用意すれば良いんだな。

何か良い物有ったかなぁ。

 

 

 

 


 

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月16日 13:30:14 ≫

13

お疲れ様。

折角なので俺も参加させてもらいたい。

食材はまだ決めていないが、具体的な行動としてはアレナと一緒に料理を作るつもりだ。

尤も調理の補佐をする程度だがな。

宜しく頼む。


大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月17日 05:13:27 ≫

12

ちょり~っす。スレ立てお疲れさん!

俺もこっちに参加させてもらおうかな。やる事とかどんな食材持っていくかはまだ未定だけどな!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月17日 09:11:51 ≫

25

スレ立てありがとう。私もこっちに参加させてもらうわ。

 

チョコレートならまかせろー(ばりばり)…じゃなくて、えっと、チョコレートとかの食材は持っていくよ。
あとのことはまだ未定かな。ここで何か提案あったら、それにのっかって楽しくやるのもいいかな。

じゃ、よろしくお願いします。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月17日 23:59:15 ≫

56

ヒャア! てめえら、参加ありがとうだぜェ。よろしくなァ!

皆で楽しもうぜェ、ヒャッハー!

 

 

ところで肝心のGA名を書くのを忘れてたが、

 

【親睦会】

 

これで行くぜェ。

短くてわかりやすくていいだろー。目的欄にほかの事もいっぱい書けるぜーヒャッハー。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月18日 00:14:14 ≫

31

イケメンのオレァ、今んとこバーベキューで焼肉奉行ならぬバーベキュー奉行みたいな事するつもりだぜェ。

合宿には若葉分校生とか他のやつらもいっぱいいるからなぁ。腹を空かせてるやつらがドンドン食っちまうだろうから、ドンドン焼かなきゃ間に合わねえ。

ってことで、オレは焼いて焼いて焼きまくって、色んなヤツらに焼いたやつを配って食べさせまくるぜェ、ヒャッハー。

オレはそんなような事をやってる予定だから、絡んでくれるヤツを募集しておくぜー。ここで宣言してくれてもいいし、事前連絡なしで絡んでくれるヤツも大歓迎だぜ、グヘヘ。

 

んでもって、持ってくる食材は若葉分校の近くのサルヴィン側で魚とか釣ってくるぜ。焼いたら美味そうだしな、ぐへへ。


そんな感じだ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月18日 07:09:56 ≫

31

さすが吉永番長。GA名了解だぜ。

 

担当マスター名も入れたほうが良いなら、

目的欄には【川岸満里亜】【親睦会】って書くけどどーかな?

 

オレの行動だけど、ちょっとしたりょーりを作ってみるつもりだ。

料理は特別得意って訳じゃないけどなー。

まぁ、楽しみにしてくれ。


 

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月18日 23:09:38 ≫

26

おうよ!

担当マスター名は必須だったと思うので、目的欄には【川岸満里亜】【親睦会】って書いてくれよォ!

 

国頭の料理楽しみにしてるぜ、ぐへへ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月18日 23:21:16 ≫

33

ありがとー。【川岸満里亜】【親睦会】了解です。

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月19日 00:32:02 ≫

35

レンで参加しようと思っていましたが、今回はLCのみで参加することにしました。

GA名の件は了解です。

食材は焼きそばを持っていくことにしました。

宜しくお願いしますね。

綾原 さゆみ

綾原 さゆみ

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月19日 02:33:51 ≫

56

空大のさゆみです。


親睦会に参加します。
料理だけど、温かい食べ物がいいと思うので皆にラーメン(醤油チャーシュー)を振舞うわね。
親類にラーメン屋さんがいるので、そこの直伝と言えば聞こえがいいけれど……。
実は人に振舞うのは初めてなの(どきどき)


桜月 綾乃

桜月 綾乃

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月19日 07:52:04 ≫

62

百合園の桜月綾乃です。

ギリギリですみません。
私も参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年02月22日 19:49:29 ≫

41

ヒャッハーー!

反応遅くなったけど後からGAに参加してくれたヤツラ、サンキューだぜェ!

どんなリアクションになって返って来るか楽しみだなァ!

ヒャッハー!!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【GA】合宿で親交深めませんか【川岸マスター】

≪ 2013年03月09日 00:52:39 ≫

52

ヒャッハー!

遅くなったが、GAに参加してくれたやつらはサンキュー!

超おもしれー合宿だったぜ、色んなもんも食えて楽しかったな!

またこういう機会があったら一緒に遊ぼうぜ、ぐへへ。

 

てめえら、最高だ、ヒャッハー!