天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「仇討ちの仕方、教えます。(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月17日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月17日 15:23:05 ≫

34

フハハハ!オリュンポス一座座長のドクターハデスだ!


今回は、染之助一座との合同公演を企画したい!


詳細は、うちの一座の脚本担当の十六凪がスレッドを立てるので、

そちらを参照してくれ。


協力、よろしく頼む!

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

脅迫状

≪ 2013年02月19日 10:11:09 ≫

63

野木坂健吾様及び契約者の皆様


まず初めにお詫びを。

先日は闇討ちなどという汚い手を使い襲撃した事、真に申し訳ございません。

しかし、これぐらいの事をしないとこちらの想いを汲み取ってもらえないと思い、あのような行動に移させていただきました。


さて、先日の件で貴方様の義姉、野木坂千夏様を誘拐させていただきました。

千夏様を五体満足無事に返して欲しければ、こちらの要求する事に応じていただきたく思います。


こちらの要求は

「染之助一座とオリュンポス一座の合同公演『美人未亡人仇討旅』の最終段・仇討ちの段の舞台上にて野木坂健吾様ご自身による仇討ち断念宣言をしてもらい、以後仇討ち行為をやめて頂く事」です。


この要求を呑んで頂ければ、千夏様を五体満足無事にお返しする事をお約束します。

またこれ以外の条件で千夏様をお返しする事は絶対に有り得ません。

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

脅迫状2

≪ 2013年02月19日 10:11:41 ≫

52

断っておきますが、千夏様には今の所危害は加えておりませんし、こちらとしても丁重に御持て成しさせていただいております。

しかし、もし健吾様が要求を呑んで頂けない場合、もしくは健吾様及び契約者の皆様が実力でこちらを排除しにかかった場合。

まず間違いなく千夏様の命はないと思ってください。

例え、実力行使で助け出せたとしても五体満足では決してないでしょうね。

こちらとしましても、千夏様のお命、美貌を損なうような結果は望んでいません。

何より、聡明で家族思いだったと評判だった故野木坂琢磨様のご兄弟である健吾様に限って、義姉の千夏様を見限る様な命令、行動をされるとは思いませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。


では、約束の公演日に千夏様共々お待ちしております。

天神山 葛葉

天神山 葛葉

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 10:15:35 ≫

43

という訳で、千夏様を誘拐させて頂いた斉藤ハツネのパートナー、天神山葛葉です。

僕達はこの脅迫状通りに行動するつもりなので敵対する皆様、よろしくお願いします。

…もちろん、事前に取り戻しに来てもいいですよ?ただその時は千夏様が脅迫状通りの末路になるだけですので。

さてさて、どうなりますかね…フフフ。


PL

他PC様が面白そうなGAをされる様なので少しだけ条件緩和にご協力させて頂きます。

…まあ、目的は全く逆方向なので協力ではなく敵対になると思いますが。

もし千夏捜索アクションを考えていた方には大変申し訳ございませんがこのようなアクションをさせていただきます。

本当にPLの皆様とMS様にはご迷惑おかけします。

ちなみにこんな事しておりますが、PL個人としては千夏と十内には幸せになって欲しいと思っております。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年02月19日 12:59:20 ≫

66

ま・い・ど~明倫館のセイルーンです。

 

前回から引き続きお芝居の公演や裏方仕事で動きたいと思っております~。

 

しかしまあなかなか面白いことになってきましたねぃ。さてはていったいどーなることやら。