天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月19日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月09日 21:33:04 ≫

53

お疲れ様でした。

 

獣除けの臭い袋を持ってる人と臭いによる探索を行ってる人が同じグループに居たようですが、問題はなかったのでしょうか?

空中と地上で離れてるとはいえ、強烈な臭いが近くにあったら、微かな子供の臭いは消えてしまうのでは…と思うのですが。

逆にそれで影響がないのなら、臭い袋の意味ってあったのか、疑問に感じます。

 

自分としては、直接子供に会っていないし、救出後の姿を見ていないので、目的を達成したとは言えません。

よって、報酬を貰う事は出来ません。

個人的には失敗です。反省。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月10日 12:12:20 ≫

55

※以下、PL

ご参加の皆様、夜光GMお疲れ様でした。

出したアクションからだいぶ変わっていましたが、子供達に関わる方が多かったので仕方ないかなぁと思っています。
それにしても、あの子達は...かなり怖いもの知らずで、親御さんも手をやきそうですね。
何回も怖い目にあっていので、将来有望な子になりそうですが...

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月11日 22:41:15 ≫

54

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

そういえば、カルディノスって臭いが駄目なんでしたね
対策で匂い袋は当然だと思うので、こちらのミスでした・・・反省です

酒人立 真衣兎

酒人立 真衣兎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月13日 03:10:39 ≫

16

あー…ビックリした。ありゃ心臓に悪いわね。

カルキノスさんには悪い事したけど…まぁパニクってたから仕方ないわよね。うん。



(以下PL)

参加者の皆様お疲れ様でした。

そして夜光MS、執筆お疲れ様でした。


カルディノス対策や子供の捜索、それに料理も、

いろいろなアイディアがあって凄いなーと感心しながら拝読しました。


彼女達ならどう動くか、と考えた末でのあのアクションでしたが……

とても彼女達らしく動かして頂けていて、読んでて楽しかったです。

「死んだらちゃんと供養するからね!」なんてもう自キャラながら酷いなぁと思いつつ、

でも確かにそんな事考えそうだなぁと思いながら、笑ってしまいましたw


夜光ヤナギMS、ありがとうございました。

また機会がありましたら、その際にはよろしくお願い致します。