天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京警察特殊9課――解禁、機晶合体!――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月20日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月21日 05:27:22 ≫

15

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

一応対イコン能力は相棒二人が持ってるけど…

ここは合体する人に任せて、時間稼ぎに徹した方がまとまるかな?

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月21日 13:03:45 ≫

43

教導団の一条です。よろしくお願いします。

うちの機晶姫では合体アイテム入手用のキャラクエを突破できませんでした。以上。

装備を変えメンバーを変えイロイロ試してみたのですけれど・・・せめて先手が取れればなぁ。

 

というワケで、適当に出来る事を探してみます。恐らく後方支援になると思いますが。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年02月21日 13:49:23 ≫

23


どうも、蒼学の新風です。

 

合体ロボ……なんとロマン溢れる響き……ッ!

 

そんな訳でうちの蒼色を
クーペリアンに混ぜてもらおうかなぁと。

 

 

……OKですよね?
まさか教導団所属機晶姫限定とか、そんな隠しパラメータ無いよね?

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:あいさつ

≪ 2013年02月21日 22:29:33 ≫

56

「エレーネちゃん、ずるいーっ!
最初に機晶合体したのボクのはずなのにー!
そりゃ失敗したりシミュレータ上だったりしたこともあるけどー!
結局ボクが最初なのー!
だかr」

エヴァルト「失礼した。一応9課で活躍できるよう頑張るつもりだ。よろしく頼む」

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 00:55:48 ≫

42


ローグだ。

 

機晶姫は居るし必要なパーツも手に入れてきた。

 

レッツコンバインなう…ただし悪影響があるかもしれないのには注意だ

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 01:19:47 ≫

23

天学の斎賀だぜ

 

合体はロマンだな

そんなわけで、俺の仲間の機晶姫も入れてもらおうか

 

ところで、合体部位希望と確認しておかないととんでもないキメラになったりしないか?

(尚、α希望)

 

同じ方面の奴はよろしくな

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 09:34:48 ≫

24

 

救助活動をするにもエメネアがあの状態じゃね…。

私はエメネアの抑えに…できればあの状態から開放してあげたいわ。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2013年02月22日 22:44:44 ≫

53

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

一応、9課で仕事・・・と言うか機晶姫が合体希望だ。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 11:18:59 ≫

54

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくお願いするわね。

救助方面の宣言が少なめみたいだから、あたしはそっちに行く予定よ。

 

>一条中尉

後方支援に回るなら、救助に必要な情報を一条中尉から得るというアクションと

建物内部情報を送るアクションを、こちらで少し、入れておいてもいいかしら?

孤立する事はないと思うけど、保険になりそうだしねぇ。

 

締切り直前で、この書き込みに気付かない可能性もありそうだし

その時は、名指しでのアクションは書かない事にしておくわ。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 13:56:10 ≫

55

エメネアさんを助けるのは拙者にお任せでござる

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 17:59:41 ≫

36

>エリザロフさん

構いません。とりあえず名指しで「必要な情報を送る」と記入しておきます。

字数には多少余裕がありますから、他に詳細を詰める必要があればメールをお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 22:26:25 ≫

25

はい、明倫館の紫月唯斗ですよ、っと。

なんかNINNJAとか呼ばれてやって来たんだけども。

まぁ、宜しく頼む。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 22:47:07 ≫

43

>一条中尉

こちらの確認が遅くなってごめんなさい、返信ありがたいわ。

特に細かく詰める所はなさそうだから、情報のやりとりについて

名指しさせて貰う感じで書かせて貰うわね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月24日 00:27:44 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカです。よろしくお願いします。

合体はロマンですね。私には機晶姫のパートナーはいないけれど…。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年02月24日 04:13:33 ≫

25

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


合体こそ、天才科学者のロマンッ!

我らオリュンポスの科学力を見せてくれるわっ!


というわけで、合体させたいだけだから、端っこの方で実験してると思う。

よろしく頼む!