天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談5」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談5

≪ 2009年09月16日 20:17:25 ≫

14

4-1ってことは……
「様々な野菜の」「なにか」

なにか・・・ 煮込みすぎてグズグズになっちゃったからプティングにした~ みたいなものかなぁ?

>神倶鎚さん
別世界では、鍋にすると美味しい「兒(げい)」とか、おひたしにすると美味しい「あぶな」とか
あるし、この世界でも美味しい食材があるかもね♪

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

購買をのぞいてみましたw

≪ 2009年09月16日 20:52:08 ≫

11

有栖「えっと、購買が実装されたみたいなので、早速のぞいてみました、、w」
ミルフィ「う~ん、、他校の乗り物アイテムやゆるスターはまだみたいで、、残念ですわ、
     学園の制服は、何故か百合園の制服だけは早速実装されてましたけども(笑)
     とりあえず、お嬢様とわたくし用のメイド服を買っておきましたわ♪(何故)」

>秋月さん・蓮実さん
有栖「はじめましてようこそです、これからもよろしくお願いいたしますね、、♪」
ミルフィ「有栖お嬢様にお仕えしてます、ミルフィですわ、お嬢様共々よろしくお願いいたしますわ♪」

>繭さん・エミリアさん
有栖「繭さんもドリームメイデンに応募されたんですね、お互いに頑張りましょうね♪」
ミルフィ「せんえつながら、わたくしも応募いたしましたので、、(←何だかんだで有栖が心配になったらしい)
     繭さんやわたくし達で、心づくしのおもてなしをいたしましょう、、(にっこり)」

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談5

≪ 2009年09月16日 21:03:35 ≫

32

購買行ってきました!

他の学校の乗り物とかいいなって思ってたので、つい「自転車」を買っちゃったです(にこにこ)

それに、いろいろ衝動買いをしちゃいました。おこずかいが・・・(むむむ~)

服装とかもっとオシャレなのいろいろ増えてくれると嬉しいな~。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:雑談5

≪ 2009年09月16日 21:17:38 ≫

62

>購買実装

私も早速いくつか購入いたしましたわ。

うちのプロワの制服と私用のブーツだけですけれど。

そうそう、制服はよその学校に行って購買をのぞくとそこの制服が売られていますわよ(ニコ)

ファッション系のアイテム、早く充実してほしいものですわね。

あと、軍用ではない普通のバイクとか並ばないものかしら?

要望として運営の人たちにメールして催促いたしましょう(ニッコリ)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談5

≪ 2009年09月16日 21:18:39 ≫

36

お初の方々はよろしくです~。私レロシャン・カプティアティといいます。

 

>リリーハウス
気がついたら当選してました・・・。私は多分客側で参加します。

 

>購買部
オープンしましたね。早速「セスタス」を買いました。これは、なかなかいいものです・・・。ふふ・・・。

 

あとせっかくなので「おまかせ注文!」

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談5

≪ 2009年09月16日 21:21:21 ≫

25

『魚介類のパフェ~』

 

なかなかおいしそう・・・なんでしょうか。斬新な見た目ですねー・・・。

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談5

≪ 2009年09月16日 21:27:01 ≫

43

こちらでは、初めまして。
木花 開耶(LC)と申します。
(シナリオの方では)いつも橘 柚子(MC)がお世話になっているようでおおきに。
今後とも宜しくお願いいたしますね。

>おまかせメニュー
わたしもご相伴させていただこうかしら。
『お任せ注文!』1つお願いしますね。

木花 開耶

木花 開耶

Re:雑談5

≪ 2009年09月16日 21:37:41 ≫

36

(前の投稿が柚子になってますが、開耶の書き込みです(>_<))

『様々な野菜の炒め物』ですか、知っている料理が出てくると安心して食べられますね。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 00:00:15 ≫

23

>鏡花さん 葵さん 開耶さん

日奈々「はじめまして、ですぅ…これから…よろしく、お願いします、ですぅ…」

千百合「よろしく~楽しくやってこうねっ!」

 

>購買

日奈々「私は…リボンを、買ったですぅ…」

千百合「あたしと日奈々の二人分をね」

木花 開耶

木花 開耶

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 00:24:08 ≫

46

>日奈々さん
こちらこそ、どうぞよろしゅうお願いしますね。

>購買
私のほうは、とりあえずういんどぅしょっぴんぐなるものをしてきました。

購買と共にLC追加の方も実装されましたね。柚子は英霊の晴明様と契約したようです。
他にもいろいろな英霊の方がパラミタへいらっしゃったようですね。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 01:15:56 ≫

31

>鏡花さん

いらっしゃいませ、お嬢様!初めまして、あたしは七瀬 歩です。

来たばかりの時って何して良いかわかんないんですよねー。

でも、ここに来てくれて嬉しいです。何でもないことでも皆でお話ししてれば楽しいですし、良かったら仲良くしてくださいね!

>葵ちゃん

葵ちゃんだ、いらっしゃーい!

あ、何だか美味しそうなの食べてる。良いなー…(うらやましげに見つめ)

 

もうすぐミルミちゃんの別荘のお話みたいだけど、また会えるかな?うん、楽しみ!

…あ、でも、あんまり危ないことしないでね。エレンディラちゃんも心配しちゃうよ。

 

>開那ちゃん

いらっしゃいませ、お嬢様!こっちでは初めましてだよね。

チャリティーオークションで バイトのあたしよりしっかり働いてたから、良く覚えてます(笑)

無人島でも一緒になれると良いね。知ってる皆と一緒に遊べたら楽しそう。

 

>リリーハウス

うーん…やっぱり皆のピュアさには勝てなかったかぁ。残念、落ちちゃった。

でも、皆応援してるよー。指名が何人もして良いんだったら、皆の名前書くんだけどなぁ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 01:28:53 ≫

52

>購買
あたしもたくさん買っちゃって、いきなりおサイフがピンチな感じに!

 

あと出来れば、服は制服とかじゃなくてワンピースとかセーターとか普通の上着が欲しいかも。

せっかくのミニスカートも合わせる服ないと何か寂しい…。

 

>お任せメニュー

すごい色んなメニュー出来てるね!

特にミリちゃんのアイディアすごいかも!さすがマドレーヌ名人、師匠と呼ばせてっ!

…ということで、ミリちゃんのマドレーヌは通常メニューに入れてみても良いんじゃないかと思います。

 

…と、ちょっと怖いけどあたしも頑張ってみる。

「お任せ注文」一つで!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 02:39:38 ≫

44

>購買

私も買えるだけ買ってきちゃった。

髪形維持のために維持でも頭装備は付けたくないけど……

流石にこのレベルで大鎌はお財布に厳しいわ。

自転車は便利そうだけど……あんまり乗ってる姿を想像したくないなあ。

 

>名状しがたい炒め物

……とりあえず食べてみたけど、思ったより普通だったわ。

珍味と言うかゲテモノと言うか、そういうものだったらしいけど……流石に二度目以降は勘弁したいわね。

料理って、視覚効果でもかなりおいしさが変わるものなのに。

 

>はじめましてのひとたち

何人かいるみたいだから括っちゃうけどごめんね。

ということで、崩城亜璃珠よ、よろしく。

これから一緒にお話して、いろいろと仲良くなれたらいいわね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 06:40:36 ≫

22

ちゃわ~!

>七瀬さん
師匠なんて、なんか恥ずかしいな・・・(テレ)
以前、リアルで「イモの煮っ転がし味のプティング」ってのができちゃったことが
あったので、そんな感じかな~って思ってたり(汗)

>購買
何かいろんなものがあるね~
でも、とりあえずは様子見かな?「ハルバード」欲しいけど・・・
真奈「何でそんなものが必要なんですか?」
だって、ホラ! あたしが使える「斬る、突く、払う」ができる
万能武器ってこれくらいじゃん!
真奈「だから、何で武器が必要なのかと聞いているんです!」
だって、最近物騒じゃん・・・(おどおど)
真奈「はぁ・・・ だからあなたのお父様が何であなたを百合園に入学させたのかと・・・(クドクド)」
うのぉ~・・・(正座)

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 15:42:01 ≫

43

はわわーっ!?静香さまがキャバクラ嬢にーーーっ!?


…ご、ごめんなさい、取り乱しちゃいましたっ(汗)
ドリームメイデンですよね…
ちょっと、飲める人はお酒を飲んだり、お話をするだけで…
いかがわしい事とかはないですよね…うん…(心配)


ここは、静香さまを応援するのが良い、はずっ…
うん、静香さまが少しでも楽しくお勤めできるように、ボク頑張ろうと思います。


>亜璃珠さま
>>グラシナ
はいです…ボク自身や、お知り合いや友人の亜璃珠さま達でお守りできたら嬉しいですが、
どなたが登場しても、静香さま達が無事であれば幸いに思いますです。


>>桜井静香の冒険
不穏なものを感じて、動かれていた方も多かったようですね。
ボク…静香様に夢中で、全然気が付かなかったです(照)


>>静香さまが何故か恋愛対象には映らない
そうなのですか?

それは良かったです…これ以上、競争率が増えちゃったら…
…はっ!?な、何でもない…です(赤面)


>ヴァーナーちゃん
ありがとうです、ではヴァーナーちゃんで(微笑)

(桜井静香の冒険~出航~で)
ヴァーナーちゃんは一生懸命アルバイトをして、
しかもそれを寄付だなんて…本当に偉いのです。

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 15:43:46 ≫

26

>真希ちゃん
はわわーっ!?(女の子に抱き付かれて恥ずかしそう)大丈夫、ボクは元気です(赤面)


そっかそんな意味にも取れちゃいますね…実は普通に真希ちゃんを見守ってるって言うと
まるでお二人のデート中も監視してるみたいに誤解されちゃうかと、こんな言い方に…
でも別の意味で誤解させちゃいました、こちらこそごめんなさい。


>>リリーハウス
はいっ予約の時刻に居合わせられました
参加できたのは勿論、真希ちゃんに思い出して頂けてたなんてボク嬉しいです(微笑)
頑張って来なきゃ…


>有栖さま
応援なんて…ありがとうございます(赤面)
静香さまの競争率は考えるだけで挫けそうですねっ…(汗)


あ、有栖さまもドリームメイデンに?
ボクは静香さまの為に頑張らなきゃですが
でもボクも、有栖さまも凄く応援していますっ!


>歩さま
テンプレ素敵等だなんて、恐縮です(照)
落札は本当にドキドキで、手に入らないと思った時は
ショックで死んじゃうかとっ…!ボク情けないですね(汗)


ゆるスター、お持ちで無い方がいるのはボクも残念です…
ボクはパートナーの分と合わせて2体いますので
できるなら歩さまに片方差し上げたいぐらいですっ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 15:45:13 ≫

21

>津波さま
はわわ、宗谷海峡~冬景色…渋いセレクトです!
やっぱり、津波さまには底知れぬ何かを感じてしまうのです。


交流喫茶店等は残念ながらボク、時間的に
ここに顔を出すだけでも正直、精一杯なので…
また時間ができましたらお手伝いさせて下さい(ぺこん)


>繭さま&エミリアさま
オークションや第一回は、未参加だったのですね、
次はご一緒できるといいですね(微笑)


あっ6ゾロの方にプレゼントですか、一体どなたが…
…あ、あれ?(スレッドを立てた自分の発言を見て(笑)
ボク…?
そ、そんな…繭さまのスク水なんて…(赤面)


>ヨルさま
はわわ、そうですね…さま付けは癖と申しますか、
あまり最初から砕けすぎてしまうのも、失礼かなと思ったのです。
ではでは、ヨルちゃんでよいですか?


気ぐるみのお祝いありがとうです。
あっ、そうですね…写真や、美術館でお願いするのいいかも…
ボクのお財布に余裕ができて撮れたら是非、一緒に見て下さい(微笑)


>初めましての
エレンさま、日奈々さま、鏡花さま、葵さま、開耶さま
まとめてで済みません、これから何かの機会でご一緒できる時が楽しみです
どうぞよろしくお願いしますです(ぺこん)

 

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 17:58:21 ≫

54

>購買
繭:いろいろ売ってたね・・・私もリボン買っちゃった。
エミリア:装備系はまだ様子見かなー。むしろアクセサリーとかおしゃれに金使った感じ。
繭:エミリアの分の百合園制服も買ったしね
エミリア:だね。後・・・こっそりとメイド服を二人分買ってきたり
繭:・・・え゛

>開耶さん
繭:初めまして、よろしくお願いしますねー
エミリア:和服美人か・・・まさにお嬢様だねぇ(ニヤニヤ
繭:ちょ、ちょっとエミリア・・・
エミリア:んっふっふ~。まぁともかくよろしくね

>亜璃珠さん
繭:お、お疲れ様です・・・
エミリア:確かに見た目は肝心だよね。可愛くないと美味しさも半減だし
繭:か、かわいく?料理が?
エミリア:もちろん繭はかわいいから問題なしー!
繭:美味しいってなんなのーっ?!

>悠希さん
エミリア:おぉ、気づかなかったでござる
繭:だ、ダメだってば!ダメだってーっ!(ぴょんぴょん
エミリア:あっはっは、冗談だよ冗談・・・(悠希の耳元で)悠希が欲しいっていうならあげるけど?使用済み水着(ニヤニヤ
繭:だからダメだってーっ!(赤面

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 20:38:18 ≫

42

蒼空とイルミンスールだけ、購買部の部屋(絵)があるみたいですね。
百合園にも部屋を用意してほしいです。

 

>エレンおねえちゃん
 ホントだ、他の学校の制服も買えるんですね。
 蒼空の服とか男子用とか女子用とか別れてないけど、セットで買えるのかな?(むむむ)

 

>開耶ちゃん
 はじめまして、柚子ちゃんにはお世話になってます。
 よろしくお願いします(ぺこり) 

 

>ミルディアおねえちゃん
 ハルバードいいですよね(こそこそ)
 でも槍18で使えるはずなのにランプがついてなかったり。
 まだ購買部は不思議がいっぱいです(むむむ)

 

>悠希ちゃん
 花火大会の時に見てたけど、悠希ちゃんは校長先生が(子供的に)大好きなんですね!(にこにこ)
 リリーハウスでもっと仲良くなれるように応援してるです!

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 21:18:59 ≫

34

購買…お馬さんなかったね。しょぼーん。ほかの学校行くのに欲しかったんだけどな。

自転車はヴァイシャリーの中だけだったら便利そうだけど、歩くのなれたし、たまにゴンドラ乗るのも楽しいから

きっと乗り物がふえる!って信じておかねはとっておこうかな。

 

>鏡花さん、葵ちゃん、開耶ちゃん(PLより:まとめてですみません。)
はじめまして、葵ちゃんと開耶ちゃんは「やわかい」でいっしょだね。よろしくです。

(ユズ:真希様の発音ですと、「やわらかい」が訛ってるみたいですね。)

 

>ヴァナちゃん

ライバルーっ!? うわっわっ、あたしじゃそんなっ、まだまだ全然だよっ!

…よ、よしっ。あたし、頑張らないとっ。

でもあたし、みんなにくらべて成長おそい気がするんだよねぇ(汗

 

>悠希ちゃん

元気そうで良かったよっ。リリーハウスでいっぱいお話しできるといいねっ。

あたしはどんなかな?って見に行こうとしたら、いろんな人が来てるから危ないってユズに止められちゃった。

だから、今度はあたしが遠くから応援するよっ!(ウインク

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 21:40:31 ≫

45

>ヴァーナーちゃん
あたしは槍スキル18でランプ付いたよ~♪
何か「スキル以上(≧)」じゃなくて「スキルより上(>)」で判定されてるみたいだね・・・;
真奈「だからって購入するのは許しませんよ?」

>真希ちゃん
乗り物って、今のところ自転車だけなんだよね~
まぁ、あたしも今後に期待かな?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談5

≪ 2009年09月17日 22:31:46 ≫

55

ミルフィ「、、しかし、何でしょう、あの『ノエル』とかいう痴女は、、なんとしてでもあの女の魔の手からお嬢様をお護りしないと、、」
有栖「、、ミルフィ、、?^^;」

>開耶さん
有栖「はじめまして開耶さん、よろしくお願いいたしますね、和服がよくお似合いで、、素敵な方です、、♪」
ミルフィ「今後ともよろしくお願い致しますわ、、わたくしも、和服など召してイメージチェンジでも考えてみましょうかしら、、」
有栖「 ^^ 」

>悠希さん
有栖「応援して下さってありがとうございますっ、
    でも、悠希さんは、私よりも校長先生を応援してあげて下さいな、
    リリーハウスでは、悠希さんも、校長先生とめいっぱい仲良くなれると良いですね(にこにこ)」

>ヴァーナーさん
有栖「ヴァーナーさんもドリームメイデンに応募ですか?お客様に喜んでもらえるよう頑張りましょうね♪
    リリーハウスは、みなさんと一緒に楽しくおもてなしができそうですね、、(にこり)」

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 01:04:48 ≫

42

>繭

うん、かわいいから何の問題もないわね。おいしそうよとっても。

……で、スク水?

私は使用済みの水着なんかよりも、水着を着た繭が欲しいなあ。

 

>ハルバード

いいわよね、多機能でしかもあの重厚感と存在感。

そのうち私も振り回してみたいものだわ。

今はちょっと雰囲気に負けて大鎌を選んじゃってるけど。

ほら、私に大鎌って割と似合ってると思わない?

 

>有栖

あら、新しいパートナーが出来たのね。

どうやら両手に花で色々大変みたいだけど。

しかしLCの追加か。私は……そうだなあ、

折角この名前だし、アリスとも契約してみたいな、ってところね。

 

それにしても、気になる生徒ねえ……あんまりそういうのっていないけど……

……ああ、そうだ。白百合団副団長の優子さんとか、しっかりしているように見えて案外と抜けてたりするわよね。

ああいう融通の効かないところとか、ちょっとかわいいなとは思うけど。

木花 開耶

木花 開耶

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 02:05:49 ≫

63

>歩さん
そうどすなぁ、無人島みたいにのんびりできる所で
皆で一緒に遊べたら楽しそうどすなぁ。

今度、夜話会でご一緒できるの楽しみにしてますね。

>亜璃珠さん
これからもよろしゅうお願いします。
白百合団副団長の優子さんといえば、うちの柚子が
救出作戦でご迷惑かけなければええんやけど。

>悠希さん
いえいえ、こちらこそよろしゅうお願いします。
夜話会でご一緒できるの楽しみにしてますね。

>繭さん、エミリアさん
和服美人やなんて、そないな事あらしまへんよ。
こちらこそよろしゅうお願いします。

>ヴァーナーさん
いつもうちの柚子かお世話になってます(お辞儀)
これからもよろしゅうしたってください。
夜話会でご一緒できるの楽しみにしてますね。

>真希さん
やわかい?あぁ夜話会の事どすな。
ご一緒できるの楽しみにしてますね。

>有栖さん
有栖さんも、新しいパートナーとのご契約おめでとう……
といってもよろしいんやろか。なんかいろいろと大変そうどすなぁ。

今度、夜話会でご一緒できるの楽しみにしてますね。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 06:55:57 ≫

12

【名状しがたいどんぶり】

……うーん。……うーん?おかしいなぁ(汗)

>装備

ランプついてなくても、ランクがあれば使えるのかな?

あたし、木刀のランプ点いてなかったけど、買ったら使えたよー。

ただ、仕込み竹箒も刀扱いだったから、木刀にランプ点いてなかったのが不具合だったかもだけど。

 

開耶ちゃん

あ、夜話会も一緒だもんね。夜話会は知ってる人がたくさんいて良かったー。

ちょっと怖いこと起こりそうだけど、色々楽しみが増えたもんね。

 

うん、真希ちゃんの「やわかい」はホントに「やらかい(柔らかい)」に最初見えちゃった(笑)

向こうでも言ってるけど、よろしくねー。

高潮 津波

高潮 津波

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 10:01:26 ≫

55

木花さん、秋月さん:
 これからよろしくおねがいします。

 秋月さんのバストアップ、青いリボンがとても綺麗なアクセントになっていて素敵です。
 木花さんのバストアップは背景にの月に和服がよく合っていて、特に帯の柄が素敵だと思います。

リリーハウス:
 こう見るととても参加している方が多いように見えるよね。
 お客様として行く側のひとももちろん、お客様をお迎えされる方は楽しんできてくださいね。

購買、LC:
 いろいろな機能が増えて色々見るだけで楽しいです。
 わたしもリボン買っただけのような気がしますが、色々買って楽しむつもりではいます。
 服に自由設定欄があってデザインがかければいいのに…。

ヴァーナーさん:
 はい、カフェが開くところまできたらぜひご一緒しましょう。

わたしも一度、やってみますね。お任せ注文!

秋月 葵

秋月 葵

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 11:15:00 ≫

66

>ミルディアさん、有栖さん、ミルフィさん、レロシャンさん、開耶さん、日奈々さん、亜璃珠さん、悠希さん
こちらこそ よろしくお願いします~(まとめちゃってゴメンナサイです)

 

>歩ちゃん

うん、また一緒だといいなー。

えーと危ないことはしないよー。たぶんね。

(今回のシナリオの内容があれなので、できるだけ頑張ってみるよ~)

 

>真希ちゃん

怪談夜話会楽しみだよね~。 頑張ろうね~。

 

>津波さん

お褒めいただき、ありがとうございます~。

ちょっと照れくさいです(絵師さまに感謝)


 

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 11:46:48 ≫

62

わわっ、初めましての人がいっぱい?

ボクは鳥丘ヨルだよ。よろしくね!

 

リリーハウス、楽しそうだね~。

残念なことにボクは抽選に落ちちゃったよ。

みんな、がんばってね~。

 

購買、見てきたよ。自転車欲しいなー。

自転車があれば、この広い学校もピューッと行けるよね。

カティ:あたしは別に止めないけど、普通の学校は校舎内で自転車乗り回しちゃいけないんじゃないのか?

……み、見つからなきゃいいのさ。

そんなことより!

ボクも挑戦『おまかせ注文』! で、いいのかな?

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 11:49:47 ≫

52

特急和牛のどんぶり!

 

わお! すっごいよこれ!

今日は一日幸せだ~。

いただきまーっす。

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 12:13:56 ≫

13

>ドリームメイデン
エミリア:結構みんなそっちに行くんだねぇ・・・やっぱりライバルは多いほうがいいわ(ニヤリ
繭:そ、そんなこと言ってもわたしじゃみんなみたいには・・・
エミリア:まーまー。がんばればできるって!私が保証するわ!

>亜璃珠さん
繭:だからおいしそうってなんなんですかぁーっ!
エミリア:かわいい奴めかわいい奴め・・・それはおいといて、繭の水着姿をご希望とはお目が高い(ニヤリ
繭:は、恥ずかしいよぅ・・・この間のミス百合園ではエプロンもつける必要があったからよかったけど・・・
エミリア:(実際はエプロン付きの方がマニアックなんだけどねー)まぁとりあえずコスプレ候補としてスク水を加えておこう
繭:ふぇええええええっ?!(赤面

>開耶さん
繭:そんなことありませんよ。和服、似合ってますよー
エミリア:日本人の女性としてはやっぱりあこがれるものがあるかもねー。私はあんまり動きにくいのは御免だけど
繭:私も和服が似合う女性になりたいなぁ・・・

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 12:24:09 ≫

32

>亜璃珠さん、開耶さん
有栖「えっと、、私、あの、ノエルさんの事は本当にさっき会ったばかりで、、契約した覚えなんて、、(おろおろ;;)」
ミルフィ「お嬢様は何も心配する事はございませんわ、どうせあの痴女が口から出まかせ申してるだけですわ、」
有栖「う、うん、、」

(PL:ちょっとややこしい感じですが、PL的にはいずれ有栖とノエルの二人で一度どこかでシナリオ参加させ、
 そこでアクションで、契約、、という形にしようかと、、/汗)

>アリス
有栖「えっと、、アリスは私もちょっと気になってるかな、、あと、英霊さんも、、」
ミルフィ「Σ お、お嬢様っ!?わたくしをお見捨てに、、!?」
有栖「ち、違いますっ!、、ただ、、私にも妹みたいな子がいてくれたらいいかな~、、って、」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 12:24:29 ≫

61

>夜話会
有栖「、、あ、えっと、、ご一緒する方は、、どうぞ、よろしくお願いいたしますっ、、(がくがくぶるぶる)」
ミルフィ「お嬢様、怖いのでしたら、、どうぞご遠慮なく、わたくしの胸に、、♪」

>気になる生徒
有栖「えっと、、白百合団の団長の、桜谷 鈴子先輩は、、リスペクト(尊敬)してます、」
ミルフィ「わたくしも、鈴子様には、『団長』の感情設定をしておりますわ、、」

木花 開耶

木花 開耶

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 18:15:14 ≫

33

>葵さん
果物取りや演劇の時に柚子がお世話になりました。
今度の夜話会にはうちも参加しますので見かけたらよろしゅうしたってください。

>津波さん
今頼んでます柚子のイメージが日差しを浴びてる感じなので、
対比してうちは月明かりを浴びてる感じに描いてもらいました。
うちのイメージ以上に仕上げてもろて、絵師様には感謝してます。
津波さんのバストアップもホルン奏者としてきまってはりますなぁ。

>繭さん、エミリアさん
最近は、和風ごすろりとかいう裾がみにすか~とぐらいの着物もあるみたいですので
動きを気にされるならそういった若者向けのがいいかも知れませんね。

>有栖さん、ミルフィさん
あら、どうやらうちの早合点やったようどすなぁ、堪忍したってや。

(PL:了解です、今後はその方向でいきますね。シナリオでのアクション楽しみにしてます。)

>アリス
うちも気になってます、柚子が契約すると和風なアリスになるんやろなぁ。

>英霊
柚子は先だって晴明様と契約したことで【ヒロイックアサルト】が
使えるゆうてよろこんどりましたなぁ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 18:51:53 ≫

54

>英霊
有栖「開耶さんのパートナーさんの柚子さんは、英霊さんと契約なさったんですね、
    英霊さんは、みんな設定が凝っていて、見ているだけでも楽しいです♪」
ミルフィ「ヒロイックアサルト、、俗にいう、必殺技ですわね、、?そういうの、良いですわ、、
     わくわくしてきますわ、、♪」

(PL:亜璃珠さん、開耶さん、LC追加を祝辞下さってありがとうございます、
 、、こちらのLCは、、設定をややこしくし過ぎてちょっと後悔してまs(爆)

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 19:28:11 ≫

45

>和服
和服がお似合いになる方々は素敵ですわね(ニコリ)
髪が長かったときに一度着たことがありますけれど……
……私にはとても似合いませんでしたわため息)

 

>英霊やアリス、新LC
新しい契約を結ばれた方々、おめでとうございますわ(ニコリ)
私も英霊さんには興味津々なのですけれど……
……あいにくこちらに来るのが遅かったものですから英霊珠を手に入れられませんでしたわ(ため息)

 

>服に自由設定欄
津波さん、激しく同意ですわ!
他にも武器などに自由設定欄があればいろいろと幅が広がりそうですわね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 20:18:33 ≫

65

そういえば、白百合団の団長の鈴子おねえちゃんとか、学校がなんだか間違ってると思うフェルナンさんとか紹介に出てましたね。ボクも鈴子おねえちゃんを団長って想ってみたりしちゃいました(にこにこ)


>夜話会
 楽しみだったけど、なんだかアレが出るってみんな脅かすからちょっと怖いです。ホンモノのアレなんて出ないですよね(びくびく)

 

>ミルディアおねえちゃん
 ボクも気がついたらついてました!弓1の小弓も!
 ナイトのレベル上がってないけど、不思議です~。
 
>真希ちゃん
 成長はSPがもっと欲しいなって思ったぐらいで気にしてなかったです。
 みんなちゃんと考えてるんですね。ボクも見習わないと!

 

>有栖ちゃん
 お友達(パートナー)増えたんですね。おめでとうです!
 ドリームメイデンは校長先生がすごい人気みたいですね(にこにこ)

 

>亜璃珠おねえちゃん
 おねえちゃんに大鎌ってかっこいいと思うです!

 ボクも花火大会の優子おねえちゃんはかわいかったです(にこにこ)
 

>歩おねえちゃん
 お部屋に遊びにきてくれてありがとうでした!
 購買はなんだか色々こっそり直してる感じがするです(むむむ~)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談5

≪ 2009年09月18日 21:38:27 ≫

36

購買の背景ができたね。

はじめアイリスさん見たとき男の人って思ってて、「あれ?でもここに男の人っておかしい?」と思って視線を下におとしたら……

思わず「わっ、女の人だっ!」ってさけんじゃった。気をわるくしてないといいけど…。

 

>やわかい

歩ちゃんも「やわかい」参加してるんだ…って思ったら、

ヴァナちゃんとか有栖ちゃんとか津波ちゃんとか悠希ちゃんとか…けっこうみんないるんだぁ。

これなら、もしおばけが出てもだいじょうぶだよねっ。

でもみんなあいさつしたっきりだまってて…、おどかそうとかしてないよね…?

 

>ヴァナちゃん

うわぁ! あたらしいBUすっごいかわいいねーっ! 思わず手をさしだしそうになっちゃったよ。

成長はね、むかしのことって見返せないから、途中途中をちゃんと記念にとっておこうって思ってそうしてたんだけど、

そのときにユズと自分を見くらべてて気づいたの。だってユズはあたしの倍以上成長してるんだもん!

でもLCだからかな?って思ってほかの人とくらべてみたんだけど、そしたらやっぱり遅かったのー(照笑

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 01:56:10 ≫

35

>購買の背景
有栖「そういえば確かに、いつの間にか購買に背景ができてましたね」
ミルフィ「、、アイリス様もご立派なものをお持ちですわ、、♪(自分のと比べてる)」
有栖「、、、^^;」

>やわかい
有栖「、、ま、真希さん、、ヴァーナーさんっ、、それにみなさんっ、、お、おどかしっこはなしですよう、、><;」(ぶるぶる)

>追加LC(PL的には、お祝い下さってありがとうございますです♪)
ミルフィ「、、いーえヴァーナー様、あのような痴女、お友達などではございませんわ、、断じてございませんわ」
有栖「ミ、ミルフィってば、、^^;でも、、あのノエルさん、そんなに悪い方ではないような気がします、、」
ミルフィ「Σ お、お嬢様っ!? 騙されてはいけませんわ!!」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 01:56:40 ≫

42

>新BU
有栖「ヴァーナーさんの追加BU、どれもすごく可愛いです♪
    、、ヴァーナーさんの寝巻き姿のBU見てたら、、
   寮長さんの目を盗んでみんなでパジャマ着て夜更かしパーティしたいかな、、なんて、、(ぺろっと舌を出す)
    小さい頃のBU、、そういうのもいいかな、、私も描いてもらおうかな、、(お財布をごそごそ)
    、、あう、、おこずかいたんないかも、、;;」

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 15:09:01 ≫

34

>やわかい

 とっておきの何かが起こるんじゃないかって期待してるんだけど。

 

>有栖

 ミルフィはちょっとおかんむり?

 でもノエルはすっかり懐いてるみたいだね。

 賑やかになって楽しいね♪

 

>ヴァーナー

 その枕、投げるの?(BUより)

 

 BUやアイコンがつくと華やかになるね。

 ボクも描いてもらいたいんだけど、財布の中身が……シナリオにも参加したいし。

 どっかから等身大パネルでも拝借してこようかな。空京に行けば何かありそうだよね。

 尊敬するイ●ロー選手とか!

 カティ:ここを百合園とわかってて言ってるのか? それ以前に勝手に持ってきたらダメだろう。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 18:09:10 ≫

44

|ω;)………ジャスティも……参加しても…いいのかなぁ…(遠くの壁端から見つめて消えそうな声で)

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 18:26:05 ≫

65

>気になる生徒さん
繭:気になる人か・・・私はアユナさんかなぁ
エミリア:ほー、そんなに気になる?
繭:う、うん・・・何だか心配で。

>開耶さん
繭:わ、和風ゴスロリ・・・ですか?
エミリア:ふむ、そんなのもあるんだねぇ・・・日本人の考えることが最近わからなくなるよ。
繭:あ、あの、私としては普通の和服を着たいなって・・・(おろおろ

>ジャスティさん
繭:あ、ジャスティさんだ!おーい!(手を振って
エミリア:おぉ、ジャスティちゃんも来たんだ。ほらほらこっちおいでよー(手招き

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 18:56:51 ≫

45

>ヨルさん
有栖「ノエルさんは、、なんていうか、、一方的に私のことを『お嫁さん』って言ってきたり、、私を抱きしめたり、、
    悪い人じゃないと思うんですけど、突然のことなので、、びっくりしてます、、
    でも、、私、ノエルさんとは会ったこともないし、契約した覚えもないし、、」(PL:そういう設定なので、、ややこしくてすみません;;)
ミルフィ「ですから、あの女が単に口から出まかせ言っているだけですわ、、お嬢様にはわたくしがついておりますわ、、!」

>ジャスティさん
有栖「ジャスティちゃんいらっしゃい♪百合園生雑談室へようこそ♪」
ミルフィ「まあジャスティ様ようこそいらっしゃいませ♪さ、どうぞお入り下さいな、いまお茶をお入れいたしますわね、、♪」

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 19:33:35 ≫

25

>ジャスティさん

あら? とってもかわいらしい方ですわね(ニコリ)

ぎゅって抱きしめたくなりますわね。

大丈夫ですわよ、とって食べたりはいたしませんから(ニコニコ)

 

>BUやIC

みなさん、可愛かったりかっこよかったり、素敵ですわ。

私もBU一枚はお願いしてますけれど、完成は来月半ば予定ですの(ため息)

ICはそれを見てからまた考えるつもりですし、

パートナーのプロペのBUの予算も考えないといけませんし……

はぁ……結構物入りですわ……

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 20:47:15 ≫

12

>やわかい

って、何だか形容詞みたいよねえ……こう、ふにふにしてそうな。

それにしても、皆参加してるのね。

私も自作の怪談とか用意していけばよかったかなあ。

しかし、男共の参加率もちょっと気になるな……何の意図があるのかしら?

 

>ジャスティ

あら、かわいいお客さんね。

ほらほら、別に怖いことしないこともないけどこっちいらっしゃい(手招き

 

>有栖

なんだかどこかで見たことある光景のような……いや、まあいいか。

一方的に言い寄ってくる人っていたりするものよね。

ストーカーとかにならないといいけど。

 

>繭

いつの間にかすっかり着せ替え人形さんね。

まあ、悪くはないと思うけど……いや、むしろいいんじゃないかしら。

和ゴスなんかでもすごくかわいいと思うわ。


>BUやIC

ポイントがあれば頼むんだけどねー……

最近は持ち合わせもないのにシナリオばっかりはいってたから色々とピンチで。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 22:42:44 ≫

64

>ジャスティさん

日奈々「来てくださるのは…大歓迎、ですよぉ…」

千百合「楽しんでゆっくりしてってね~」

 

>ICやBU

日奈々「私も…お金が、あれば…頼むんですけどねぇ…」

千百合「頼むとしたら日奈々のICか、私のBUだね」

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 23:25:41 ≫

23

>ジャスティちゃん

いらっしゃーい! たまに談話室の横とおるときに声を聞いたことはあるんだけど、

会うのははじめましてだねっ。真希です。よろしくね。

 

>亜璃珠さん

たしかに「やわかい」のうわさを聞きつけたなかに、男の人多いね。

講堂まで入ってきて大丈夫なのかな…?

あっ、いま思ったけど、みんな女装してきたら、そっちのほうがおばけよりこわいかも!?

 

>BU・IC

あたしはやっと2個目のICをpuicoさんにたのめたよ~。

アイリスさんとか(NPC)も描いてるし、人気あってなかなか空かなくてたいへんっ。

ICでたのむの悪いかなとも思っちゃう…。たのみたいほかの人に対してもそうだし、puicoさんに対しても。

あっ、そういえば頼んだときのメールの着手日が「2010/1/6」になっててびっくりしたよっ!

実際には10分後には着手メールがきたんだけどね☆

木花 開耶

木花 開耶

Re:雑談5

≪ 2009年09月20日 01:14:44 ≫

51

>ジャスティさん
うちとは、はじめましてどすなぁ、よろしゅうしたってなぁ。
そないな遠くにおらんと、こっちきてお話しよ。(にっこり)

>BU・IC
柚子のイラストを頼んでいる絵師様が休止中なので完成はいつになるんやろ。
うちの場合はたまたまビギナーズパックのポイントを上手く使えたからよかったけど
シナリオとの兼ね合いやら考えるとBU・ICの追加はなかなか難しいとこどすなぁ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談5

≪ 2009年09月20日 07:27:29 ≫

16

購買の部屋(イラスト)が出来ましたね。
なんだかシールとか売ってるみたいでとっても気になります(にこにこ)

 

イラストはイラストレーターさんの都合とかいろいろ気になるからボクはいつもリクエストにして描きたいって思ってもらった時に受けてもらえたらなって思ってます(むむむ~)

 

>真希ちゃん
 BUほめてくれてありがとう!(にこっ)
 でもユズィリスティラクス(舌噛みそうに!)おねえちゃんは成長すごいんですね!
 どこかで聞いたら最初遅くても後からグーンと伸びるみたいだけどホントかな?(むむむ)

 

>有栖ちゃん
 BUほめてくれてありがとうです(ぺこり)
 パジャマパーティは楽しそうです!
 (サイコロで1・1が出たら寮母さんがやってきて見つかるとか~だとドキドキかも)

 

>ヨルちゃん
 マクラは武器で盾なのです!(にこにこ)
 イ○ロー選手って、きっと将来は英霊になりそうですよね(そんけ~)

 

>ジャスティちゃん
 はじめまして、よろしくです(にこっ)
 (頭を撫でたくてウズウズしている・・・)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談5

≪ 2009年09月20日 08:17:23 ≫

54

>ジャスティさん
いらっしゃい! ここは百合園女子であれば誰でも雑談OKですよ~♪
っと、飲み物はオレンジジュースで良かったかな?
それとも、ミルクティーの方がいい?

>ヴァーナーちゃん
あ、新BU出来たんだ~♪ 寝間着にマクラ、いいね~♪
あたしももういっこ描いてもらおっかなぁ・・・

>BU・IC
まにゃのBUをお願いしたいんだけど、ミリのを描いてくれた方が休止中なんよね~
別の人を探してるけど、この二人で違和感の無い人って言われると・・・

>アリス
アリスちゃん来たらどうなるかなぁ~
ooO「シパパパパパッ 『ど~っちだっ!?』」
同じ姿なんて、それはないね、うん。