波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【猫の日】『キトゥン・ベル』の奇妙な開店日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月26日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月26日 21:58:47 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

従業員やってます。ちょっと見ていられないので。

語尾に「にゃん」付けるのは必須なのかな?

まあ、兎に角よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月27日 21:22:58 ≫

22

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

…うん。ぶっちゃけ名前だけで突撃してきたわ(汗)

気づいてもらえる自信はそうないし、まず店の秘密を探ってみようかしら…

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月28日 01:05:14 ≫

64

イルミンのヤジロだ。よろしくな。
昨日から帰ってこないパートナーを探しに空京に来たんだが
一向に見つからないし疲れたんで、そこの猫カフェでいったん休憩するかな。
猫で気分転換したい・・・

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年02月28日 23:41:44 ≫

15

蒼空学園の椎名です。
料理スタッフとしてお手伝いしようかなって思ってるよ、一緒になった人がいたらよろしくね!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年03月01日 20:15:03 ≫

54

給仕としてバイトに来てみました。

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2013年03月01日 23:07:12 ≫

66

うなんな

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年03月02日 01:54:55 ≫

54

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月02日 08:22:55 ≫

61

にゃー。にゃーにゃー。にゃー!!