天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月26日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月16日 01:17:07 ≫

65

※以下、PL

ご参加の皆様、YAMGMお疲れ様でした。
いろんな方が猫になってらっしゃってすごく楽しかったです。
厨房の絡みも自然と笑みがこぼれました。
料理のシーンで訝しがりながらつくる…というシュールな感じがたまらなかったです。
ほんとによいものですね。

また、マスコメありがとうざいます。
八雲はあんな感じなのでお気になさらずに。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月16日 08:27:23 ≫

25

おつかれさま。

本当に奇妙な一日だったわね。

猫のリネンは元気でやってるかしら…

 

[以下、PL発言]

YAMマスター、リアクションと称号どうもありがとうございます。

普段はフリューネとの親交系称号ばかりなので、これだけ天空騎士の二つ名が出てきたのは珍しく、面白かったです(笑

そしてフェイミィは結局気づけませんでしたか…南無。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月17日 10:09:18 ≫

15

お疲れ様にゃん。

…(こほん)皆さんお疲れ様でした。

 

事件解決には関わりませんでしたが、僕自身はしっかりバイト出来たし、(背後が)楽しかったのでよかったですにゃ。

超感覚では犬なので、今度は犬に纏わるシナリオもあると嬉しいですね。

よろしくにゃん。

東條 葵

東條 葵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月04日 22:47:38 ≫

42

よく考えたらカガチは既に猫どころが全もふもふの下僕だったよ

道理で効かないはずだ
あとクッキー美味かった。作ったのは真だね?

ともあれ、短い時間だったが猫になるという貴重な体験楽しませて貰ったよ
この様な愉しい舞台を用意してくださったMSに心から感謝する。
僕と同じように巻き込まれたり巻き込まれにきたりした皆さんも、お疲れ様。
これであの猫カフェが、好い方向に進むといいね。今度は客として遊びにいけたらいいな。

最後に
うなんな