天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「仲直りしたいの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月27日 10:30:01 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月27日 21:03:35 ≫

54

イルミンスールの蓮見です。

勝負の行方はさておき、奈夏とエンジュの二人と話がしてみたいかな。

よろしくお願いします。

高瀬原 梢

高瀬原 梢

Re:あいさつ

≪ 2013年02月27日 21:39:28 ≫

55

初めまして今日は。百合園女学院の高瀬原梢です。

雪山フラッグの行方と仲直りがどうなるのか気になっての参加です。

宜しく~。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月01日 17:35:05 ≫

14

イルミンのミリアよ。

前回というかお祭りの時にエンジュと絡んでたメンバーでエンジュチームに居るつもり。

…ゲームはゲームで真面目にやるとして、エンジュとも多少お話できると良いんだけど。

 

ちゃんと雨降って地固まるのかしら…降ってるのどう考えても雪だけど。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月01日 20:53:59 ≫

45

イルミンのジェニファです。宜しくお願いします。
雪合戦なら得意なのだけど、なんとかなるわよ。
所属は人数の少ない方を選ぶつもりよ。