天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月01日 10:30:04 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月02日 22:16:02 ≫

11


どうも方策が立てづらいね。

僕のとこは、作家さんの考えた世界をなんとかしたいと思てますわ。

結構難題な気ぃするけど。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 00:12:09 ≫

12

ギリギリの参加だったケド
ほんとうに少ないワネ~

(1)「争いの無い世界」の探索
(2)「争いの無い世界」のマスターの説得

(3)「愛を失った世界」の探索
(4)「愛を失った世界」のマスターの説得

(5)「人のいない世界」の探索
(6)「人のいない世界」のマスターの説得

それぞれを行う人が必要ダカラ、最低6人必要ヨネ?
大久保さんは(3)と(4)どちらカシラ?

ミーは(6)か(1)だけど、人数不足なので、今は(1)にしておくワ
(1)をやりたい人がいれば(6)へ行くワネ

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 00:45:07 ≫

16

自分としては
(2)「争いの無い世界」のマスターの説得に行こうと思います。

 

コブシや銃弾で会話してきます。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 01:21:11 ≫

43

おお、ろくりんくんさんやんか!

おおきに、ちょっと心細かったとこや。

 

あのままやったら、(3)(4)を、なんとかダブルアクションにならんように組み立てる算段を・・・とおもとってん。

(4)にウェイト置いた攻略を考えさせてもらうわ。

 

ともあれ、よろしゅうたのんます!

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 01:42:28 ≫

62

私は5という事で。

よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 03:21:55 ≫

14

今のところ(3)か(6)がまだ未宣言なのね。

 

じゃ私は、「()「人のいない世界」のマスターの説得」で行動してみます。

上手く行かなかったら、ごめんねーっ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 11:55:19 ≫

36

愛を失った世界への対応を希望します。

(3)か(4)か迷っていましたが、まだ人がいないようなので(3)へ向かいます。
ううう…がんばります。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 18:07:30 ≫

15

教導団のセレンよ。

ギリギリで参加者が9人になったみたいだけど……。
今回は(1)を選択させてもらうわね。


リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 21:22:15 ≫

65

ごめんなさい。ギリギリで参加しちゃいました。イルミンのリース・エンデルフィアです。

 

えと、1か2に行こうかなって思っていたので、その……2に行こうと思います。

あ、足手まといにならないように頑張りますので、よ、よろしくお願いしますっ!

堀河 一寿

堀河 一寿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 22:34:23 ≫

41


ぎりぎりに入ったんですが、おおよそ役割分担決まってしまったようですね。

(1)か(3)で、道を探すお手伝いをさせていただくと思います。

説得は、僕の手に余りそうなので、当たって下さる方々にお願いします。
よろしく。

 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月19日 21:12:45 ≫

52

ミンナオツカレ~

死の間際に満足できたのなら、本望カシラ?