空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月13日 10:19:46 ≫

31

今回のメインターゲット『ジャタ松茸』に限らず、キノコ採取をする人はこちらへどうぞ。

よく判らないキノコを採ってきて売る人も、ココで良いのかな?

基本的にホイップさんと同行して護衛もしてもらうことになると思います。
(匂い袋のことがあります、単独行動の人は幻覚に注意です。)

清泉 北都

清泉 北都

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月13日 16:51:32 ≫

22

キノコ採取の予定です。
博識で耐えられる時間が長くなるかなと思って。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月13日 19:46:23 ≫

41

 芸術活動のインスピレーションが湧くと言う噂なので(LCに吹き込まれた)、幻覚キノコを探しにいきます。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月13日 20:10:56 ≫

26

はぁーい。私も一応探す方かしらねぇ。

幻覚を見てる人を眺めるのは楽しそうだけれど、自分が眺められる方にはなりたくないものねぇ(ぇ

 

それで、どうやって探すのかしらぁ?適当に歩き回る?
アクション相談のほうの方法を試すかどうかは、お話次第。

 

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月13日 20:44:20 ≫

26

私もキノコ採りの予定だけども
幻覚(匂い)対策をどうすればよいかなぁ
持ち運ぶときはコンビニとかで買ってきた
チャック付きビニール袋を使えばいいと思うけど
問題はキノコを採るときだよね
活性炭入りの防塵マスクとかホームセンターで売ってるのかなぁ

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月13日 23:55:07 ≫

14

>巫丞さん

この方法でいこうと思うよ。
>『みんなより先行して進んで、幻覚を見る。後から着た私達は、その近くを探せば少なくともどっちらかのキノコは見つけられる』

椿 薫

椿 薫

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月14日 01:13:58 ≫

13

遅ればせながらキノコ採取参加です

 

よろしくです

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月14日 01:47:10 ≫

64

僕も一応はキノコ探しをするつもりだ。

ただ、これといって幻覚への対策は取らない予定だな

まぁ効果を身をもって知っておくのも悪くはなかろう?(本当は字数制限の壁…)

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月14日 21:45:28 ≫

53

さってとぉ、締め切り前だけれど、GAはタイトルの通り、【キノコ探し】のままでいいのかしらぁ?それとも個人戦?

ベタな線なら【キノコ狩り】とかで行くのもアリかもだけれど。

あ、一応アクションはエレノアちゃん(LC)と協力してキノコ探しのつもりよぉ。エレノアちゃんには幻覚見た子の開放を頼む予定だけれど。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【キノコ探し】をしてくれる人はこちらへ。

≪ 2009年09月14日 22:23:51 ≫

43

あぁ、すいません。
誰も立ててて居なかったので、代わりに立てちゃったんだけど。
そのときに判りやすいかなと思ってつけただけなので、キノコ採る方たちで好きなGAつけて下さると助かります。