天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「されど略奪者は罪を重ねる」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月02日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月02日 21:11:24 ≫

26

・・・・・

10日に1回の殺人・・ねぇ

 

そして今日は件の日

 

しかしあの東洋人、この私にまさか頼み事をするとは面白い人物です

いいでしょう、標的の抹殺を手伝ってきますよ

ふふふ・・・

 

(PL:ウィルコに協力します、上手くやれば悲しい結末が・・・どうなるななな!?w)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月05日 02:27:53 ≫

54

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ほう、エッツェルはウィルコと共に行ったか…。

ならば、我らオリュンポスは、シエロの護衛に回るとしようか。


ククク、廃ビルには誰ひとり近付かせはせんぞ。

シエロを捕まえさせるわけにはいかんからな!



【PL】

というわけで、「教導団がシエロを捕まえに来た」と早とちりしているハデスです。

廃ビルの方でシエロの警護をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


それにしても、サンプルアクションが…

参加してるんですか、貴女!?(笑)

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:あいさつ

≪ 2013年03月05日 09:00:57 ≫

52

どうも、いつもニコニコ人畜無害な松岡徹雄です

 

別口でやってきたんですが、せっかくなんで噂にきく略奪者ウィルコに協力しようと思ってます

彼の能力を間近で観察もしたいですしねぇ

 

対立関係になっちゃう方々及びご一緒することになったらしい超級生物エッツェルさん

竜造はともかくとして、おじさんにはお手柔らかにお願いしますね!(

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月05日 12:17:36 ≫

64

こんにちは、シャンバラのルカル……(挨拶を読んで)…えーと、これは大変だね(汗

どうしようか(苦笑
ともあれ、お手柔らかに、よろしくお願いします。