天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月02日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月30日 06:10:48 ≫

46

僕の名は、オリュンポスのノーマル戦闘員!

エリート戦闘員になれる日を待ち望む未完の大器だ!


今回の戦いは、厳しいものだった…。

恐るべし、サラダ!そして、また会おう、サラダの神様!



【PL】

というわけで、LCよりも従者の戦闘員の方が喋ってた気がするハデスPLです。

…こいつらが喋ってるとこ、始めて見ましたよ。(笑)


ともかく、参加者の皆様、小川マスター、どうもお疲れ様でした。

毎回のことですが、小川マスターのリアクションは描写が緻密で、読んでいて引きこまれますね。

戦闘におけるスキル描写とか、つい手に汗を握ってしまいました。

ウィルコ強い!そして、ダオレンのテクノクラートとしての戦い方がカッコイイ!


今回は、敵役なりにシエロを救うことを第一目標に動いてみたのですが、

シエロは残念な結果になってしまいました…。

ですが、最後は感動させていただきました。

「私は姉でありたいから、ウィルコの年上で居たいの」とか、反則なセリフです。


ハデスはきっと、いつまでもウィルコを待っていると思いますので、

いつかきっと、共に世界征服を!(笑)