天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 10」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月03日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年03月03日 11:24:49 ≫

54

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月03日 22:10:41 ≫

63

薔薇の学舎のクリスティーです。よろしく。
ペンフレンドの静香さんが巻き込まれるなんて!
(けどボク自身で助けるには力が足りない……)


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月05日 12:02:00 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は分身を祓ってますね。

数が多いと本体に辿り着く(見つける)のも大変だろうし。

呪いに掛からないように、クローリス持ちの方には事前にお世話になると思います。

よろしくですよ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年03月05日 19:27:12 ≫

11

蒼学の七枷陣や、よろしくなー。

 

オレらはいつもどおり歌菜ちゃんと組んで、分身を相手にしてると思う。
ランク足らんしなぁ・・・。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年03月06日 20:55:58 ≫

62

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

今回は、使い魔の能力を使って呪いに対する防御に努める予定ですわ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月06日 22:50:11 ≫

45

イルミンスールの高峰結和と申します。

大きなカエルの魔性さんとカエルだらけの町…
…天国ですね…!(きらきら

はっ、いけないいけない。

ベールゼブフォさんをお相手できたらな、と思います。どうぞよろしくお願いいたします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 00:08:50 ≫

35

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

いつものようにホーリーソウルでの治療をしようと思っています。

それでは、よろしく

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 00:31:46 ≫

46

薔薇学のささきです。

カエルにされた方を救護するほうに回ります。
よろしくお願いいたします。