イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 10」
スレッド 「ベールゼブフォ組用スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

ベールゼブフォ組用スレッド

≪ 2013年03月03日 21:18:37 ≫

21

 ベールゼブフォと戦う組のスレッドを作りました。

 

 

 今回、コレットはベールゼブフォの分身を攻撃し、一輝は上空から戦況を俯瞰しつつ銃型HCでライブ中継する事で囲まれる事を防ぐ事にしました。

 最悪なのは、分身の方もスキルとか使えた時で、下手したらカエルソングの飽和攻撃で全滅の恐れもあります。

 というか、普通に考えたら町の人達がカエルになるってのは、よっぽどの事です。それこそ「飽和攻撃で一網打尽」にでもされない限り、ここまで見事にカエルにはならないんじゃないかなぁ、と思いました。

 

 と言う訳で、俺達は分身の方を何とかするつもりです。まあ、コレットはまだメイジ(初級)だから、中級魔性のベールゼブフォには歯が立たないという事もありますが。それでは。

清泉 北都

清泉 北都

Re:ベールゼブフォ組用スレッド

≪ 2013年03月05日 11:57:11 ≫

56

分身が使えるのは通常外(氷結・毒・分身)と通常(神速)だけではないでしょうか?
僕達は初級なので、分身を中心に祓って行く予定です。

銃型HCで中継映像は参考にさせて頂きますね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:ベールゼブフォ組用スレッド

≪ 2013年03月05日 19:30:57 ≫

36

オレらもベールゼフォ方面へ行くと思うんで、ここに表明しとく。

 

いつも通りレインオブペネトレーションで可視化

後は前回で新しく作った術も試してみたりとかすると思う。

お互いがんばろうなー。

本体は中級の面々に丸投げしちまうけど、まぁしゃーない。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:ベールゼブフォ組用スレッド

≪ 2013年03月05日 20:19:41 ≫

32

俺のところは2人ともクローリスIIを呼べるので、
分身へ対応する人達への防りをかけることにするよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:ベールゼブフォ組用スレッド

≪ 2013年03月06日 05:44:19 ≫

43

 清泉さん、七枷さん、クリストファーさん、レスありがとうございます。

 今回の相手は初の中級の魔性という事で、何があるのか分かりません。ひょっとしたらシャレにならない位強いかも知れないし。

 分身系の敵は厄介ですから、お互い油断だけはしないように頑張りましょう。それでは。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:ベールゼブフォ組用スレッド

≪ 2013年03月06日 23:13:24 ≫

46

こんにちは、イルミンスールの高峰結和です。

えっと、一応ではありますが、中級のアークメイジですので・・・
ベールゼブフォさん本体への対応に迎えたらと思います。

で、できればベールゼブフォさんとは和解してお友達になりたいです。
大きな喋るカエルさんとか素敵ですっ(本音)

が、頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。