天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【琥珀の眠り姫】聖杯と眠りに終焉を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月06日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 00:32:25 ≫

65

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
今回も聖杯探索だね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 06:28:49 ≫

41

蒼空学園…【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。よろしく。

 

今回も対空賊で。

タシガン空峡をまとめる義賊として、空賊と女首領に改めて挑ませてもらうわ。

今回ばかりはキロスたちにも譲れないしね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 14:46:52 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は禁呪を解除する方法を探してみますね。

何か見つかるといいんだけど…。

よろしくですよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月09日 18:56:22 ≫

35

とある空賊の首領が珍しいモノを手に入れたとか?

 

すこし協力してみますかねぇ

どうやら、契約者達も行動してるようですし・・・ククク

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 10:32:10 ≫

53

後回しにされて時間がアウトー!! ですの…。(謎

 

…うどん教団のイコナですわ。

鉄心たちは、ドラゴンやペガサスの相手してると思います。

 

出発のあとになってしまいましたけれど、よろしくお願いしますわね。