イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【八岐大蛇の戦巫女】消えた乙女たち(第3話/全3話)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月08日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年03月09日 21:05:24 ≫

13

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

今回は護衛組みに回る予定だ。

一緒になったらよろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月09日 21:16:26 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。

僕ともう一人のLCは龍の舞を舞ってます。

LCの一人には護衛に回って貰う予定です。

よろしくですよ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年03月09日 22:29:11 ≫

16

教導団の相沢洋だ。イコンで殴り合うか、グランツ側を取らせるかかな??

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 02:11:36 ≫

13

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
前回習得させて頂いた龍の舞、心して舞わせて頂きます。
(習得していないLCは護衛になります)
どうぞ、よろしくお願い致します。
方々へ向かわれる方も、ご健闘を!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 21:20:52 ≫

33

まいどう明倫館のセイルーンです!

 

細かいことは知らんがイコンで暴れられると聞いてやって来ました!

 

かつてあの竜頭ですら一度は押し返したことがある我がジャイアントピヨ。

その力で百鬼夜行だろーがヤマタノオロチだろーがみんなまとめてモフりモフモフしてやんぜにゃっこらあああああああああ!!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月11日 01:16:41 ≫

52

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
もう一度カスパールに会いに行くかな。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年03月11日 06:35:03 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は前回習得した『龍の舞』を舞う。

 

宜しく頼む。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月11日 23:09:38 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

前回前々回と耀助に絡んでいるので今回も同じアクションで

耀助と共に精神世界へ行く予定なのだ。

よろしく頼むのだよ。