イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月10日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月27日 21:27:42 ≫

46

おつかれさま。

巡屋一家は上手くやったようね。

回天組の一件とか、まだきなくささはあるけど…彼女ならうまくまとめてくれるわよね。

 

[以下、PL発言]

舞傘 真紅染マスター、いつもありがとうございます。

こういう自分たちが作り上げた街が動き出して、色々な物語が出来ていくのは

まさに『クリエイティブ』という感じで非常に楽しいですね。

まだまだアガルタの物語は続きそうですし、引き続きまたよろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月29日 01:02:53 ≫

61

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。
一話ごとに少しずつ街が発展していくのはよいことですね。
4ブロックそれぞれに、それぞれの物語がある。
それは関係していないようで、関係していたりする。
今回も楽しく読ませていただきました。
もっともっと発展させていきたいですね。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

白銀 昶

白銀 昶

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月29日 19:22:08 ≫

51

お疲れー。

 

今回は真面目にサターンを説得して遺跡に行こうと思ってたんだが、まさか決め手が『キン○マ』とはな。

売り言葉に買い言葉、勢いが無くちゃダメだったってことか。

MS様がシリアスに耐え切れない精神の持ち主だったことも、次回は考慮して頑張ろうと思う。

ま、兎も角、サターンは家族が居てよかったな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月29日 21:59:25 ≫

45

きのこ!

 

…じゃなくって、お疲れ様なんだよ。

にしても、ボクが3回挑戦して少しずつレベルを上げていったのに、たった1回でクリアしてしまうとは

あの挑戦者は只者じゃないね。

個人的にライバル視させて貰うんだよ。

 

以下PL

きのこたけのこでは、きのこ派です。持ちやすくて手が汚れないのがいいですね。

ミアの支配者云々は、支配権(漁夫の利)を狙ってると噂されてる人が居たので、それを防ぐ為のアクションでした。本人は、偶には小悪魔風を装うのも楽しいと思ってるみたいですが。

巡屋さんが元締めになるならそれでいいです。