天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔女が目覚める黄昏-ウタカタ-(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月12日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

中国古典 『老子道徳経』

中国古典 『老子道徳経』

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 13:07:25 ≫

21

やっほーい。

 

明倫館所属、セルマのパートナーの老子よ。

 

オズと約束したのと、セルマもドラゴン見たいのとで、

ドラゴンウォッチングツアーに参加するわ。

 

よろしくお願いするわね。

 

※PL

ドラゴンウォッチング参加の上で、NPCへの情報収集を主にします。

イルルヤンカシュには近づかない予定です。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 21:46:02 ≫

46

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

フェイミィの里帰りもかねてのんびりドラゴンウォッチング…のつもりだったんだけど。

なんだかアガテ城内が騒がしいから、ちょっと話を聞いてくるわ。

バァルたちもいないようだし…どうしたのかしら?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2013年03月13日 00:20:41 ≫

16

レン・オズワルドだ。

俺もドラゴンウォッチングツアーに参加する予定だ。

一緒になる者は宜しく頼む。

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2013年03月13日 14:01:37 ≫

65

蒼空学園のティエン・シアです。

 

ドラゴンさん見に行く前にアガデによって、バァルお兄ちゃんとアナトお姉ちゃんに会えたらいいなって思ったんだけど、大変な事になってるみたいだね。

 

バァルお兄ちゃんが帰ってくるまで、なにかお役に立てる事があるといいんだけど…。

とにかく、アナトお姉ちゃんに一度お話を聞いてみよっと。


 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月13日 22:25:16 ≫

64

ふむ・・・イルルヤンカシュ・・ですか

古代の神話に語られる蛇神、謀殺されし龍・・・

 

確かな力をもった存在のようですし、どうにかしてその力を奪えないものですかねぇ?

 

まずは様子見も兼ねて、ちょっかいをだしてみますか・・・ククク

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 00:00:48 ≫

42

はぁいv イルミンのマーガレット・アップルリングだよん。

 

あたしはイルルンなんとかーってドラゴンを見に行きたかったんだけど、

リースが張り切ってるみたいだからハリールって人の護衛をしに行くみたい。

戦うんだったら魔獣方面で、どれと戦うとかはまだ未定。今の所、そんな感じかな。

それじゃ、よろしくね!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 12:31:14 ≫

46

まいどーめーりんかんのセイルーンです。

 

ドラゴンウォチャーに参加しようかと思っております~。

 

幸運のドラゴンとやらを一目見てその御利益で俺も幸運力アップだ!ひゃっほーーーい!

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 18:04:58 ≫

22

イルミンの翠なの。よろしくなの。

おっきな幸運の龍さんが居るって聞いたから、見に行ってみたいの。

というわけで、ツアーに参加してる予定なの。

…どれくらいまでなら近付いても大丈夫かなぁ?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 21:52:46 ≫

33

イルミンスールのリリなのだ。

アガデにいるのでよろしく頼むのだよ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 01:17:26 ≫

26

空京大学の師王アスカよ

私もドラゴンツアーに参加予定かな~

ご一緒したらよろしくねぇ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 01:45:55 ≫

36

百合園の宇都宮よ。

 

こちらもドラゴンツアーに参加予定なのでご一緒の方はよろしくね。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 19:49:15 ≫

32

蒼空学園のジュンコ・シラーと申します。私とマリアは、ハリール様の護衛に参加しようと思っていますの。戦う相手は、忍者部隊の配下の忍者達になると思いますわ。


一緒になられる方がいましたら、力になれるように努力しますので、どうぞよろしくお願い致します。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 23:01:46 ≫

13

魔女の暗殺依頼ですか。

まあ報酬さえ貰えるなら手は貸しますが。

…ちょっと裏の事情が気になりますね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 23:50:48 ≫

15

うどん教だ…じゃなかった。教導団のティーです。

護衛に付く予定ですけれど、特に強い希望は無いので、薄くなりそうな方に行くかもです。

今のところ、殺し屋さんたちを抑えてた方が良さそうなのかな?

 

それじゃ、よろしくお願いしますね。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 01:51:11 ≫

21

はいはーい、天御柱学院の月谷です

お仕事として回ってきたし、多分ハリールさんの護衛に付くと思うよ
殺し屋と忍者には人が行っているようにも見えるし、こっちはドルイドの対処に回る事になるかな

御一緒する人はよろしくねー

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 09:11:58 ≫

53

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

ツアーの張り紙見て久しぶりにバァルに会うかなーとアガデに行ったらさぁ事件!

首を突っ込むべきだよな!な!