天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月12日 10:30:07 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 01:45:00 ≫

44

教導団の黒乃音子です。

懲りずに篠崎砂美GMが執筆する鷽捕獲?駆除?のシナリオに参加してみました。

今回は最大全長18kmの島要塞をコンロン付近の雲海に移動させてサポートします。

 

鷽駆除に参加される方々の補給等が行えるよう、滑走路をあけて対応します。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 12:36:13 ≫

23

まいど~明倫館のセイルーンです。

 

時は来たれり!今こそ我が目玉帝国が世界を制するのだ!

 

そんな感じでひゃほーーーーいしてるかと思います~。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 23:55:09 ≫

12


どうも、蒼学の新風です。

 

今年も

お子様日曜劇場『機晶殲姫リュクーア』、はじめます。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 06:25:36 ≫

51

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

うそっ?!もう、アクション締切間近?嘘だと言ってよ……状態ですけれど(苦笑)