天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月13日 10:30:04 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月14日 21:47:28 ≫

11


とりあえず、足止めの予定で動くから、

誰を足止めするか書いとくわー

 

オレは百合園のキアラ・アルジェントの足止めをするつもりだぜー

もし、オレ以外にもキアラ・アルジェントの足止めをする人がいたら

【キアラ】で頼むわー

 

目的が一緒でも、GAじゃねーと上手く連携できねーか、

らそこを突かれる可能性があるからなー

ちょっと頼むわー

 

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月14日 22:00:00 ≫

55

俺は葦原のハムザ・アルカンさんの足止めをする予定です。
関係見る限り、多分パートナーのトゥリン・ユンサルさんが援護に入りそうだなと思いつつ…
もし俺以外にハムザさん対応する方いたら【ハムザ】って書いてもらえると助かるよ。

とりあえず今回考えられるのは
・ジゼルさんフォロー
・アクアマリン奪取
・各部隊足止め
・その他
ってところかな…

高柳 陣

高柳 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月15日 13:48:57 ≫

43


蒼空学園の高柳陣。

 

今回はジゼルの身の安全を最優先させるため、まずは身柄の確保に向かうんで、よろしくな。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月17日 04:22:17 ≫

41

書きこむ時間がこんな時間で本当にすみません(汗

私も【ハムザ】さんのところで足止めをしたいと思ってました。

遠距離と中距離を得意としますので援護をする形を取りたいと思っておりました。

ハムザさんに関わればきっとトゥリンさんも来ることが予測されますので、一応そちらも考慮した援護をしたいと思ってます。

 

相談する時間がほとんどないような時間で本当にすみませんでした!

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月04日 22:37:47 ≫

61

……守られた形、に、なるのかな……

(PL)
執筆された東MS様、参加された皆様お疲れ様でした。
戦闘描写がすごくリアルで、自分の所はもちろんですがほかの方の所も読んでいて熱くなりました。
刀、チャンバラ描写が特にすごいな…と。
最終ページよんで「!?」となり、マスターページを見て…ハムザさんと、全力で蹴り、殴りあえたことに感謝します。

次回、どういうスタートかはガイド見るまでわかりませんが…参加した際は全力で挑もうと思います。
ありがとうございました!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月04日 22:52:36 ≫

22

首ぃおいてけえ!!


<PL>
↑やるしかないと思った反省は以下略
もうちょっとだけつづくんじゃのようですのでちゃんとした感想は全て終わってからにしたいと思いますが一言
愉しかったです!次回のガイドが楽しみだなあ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月06日 21:38:57 ≫

23


ぱんつ

 

おーぱんつ ぱんつ どえろいぱんつ~♪

白いぱんつも良いけれど~どえろいぱんつも最高さ~♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月09日 17:04:00 ≫

15

お疲れ様でした。

 

粉塵爆発の件ですが、僕達は部屋に閉じ込めて粉塵を撒き散らす仕掛け作動させるアクションでした。

兵士ならば、爆発の危険性を考慮し、脱出に時間が掛かれば足止めになると思っての行動でした。

何故かLCが引き金を引き爆発させていますが。

問い合わせたところ修正は出来ないとのことですが、僕達は目的の為に平気で人殺しまくる人間ではないとだけ言っておきますね。