イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【裂空の弾丸】Dawn of Departure」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月13日 10:30:05 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月13日 22:12:49 ≫

21

くく・・ははは・・・

地球が消し飛ぶ?

それはすばらしい

 

いくつもの段階を飛び越えて、一気にこの世界を混沌の藻屑にできる絶好の機会ですねぇ

 

なるほどなるほど・・・その未確認の浮遊島というのが怪しいですね

 

件の飛空挺が、そこに辿り着けなければ即ゲームオーバー・・ということですか

このチャンスは是非ともモノにしなければねぇ

 

(※PL:飛空挺を沈めるつもりで、全力妨害にいきますw  よろしくお願いします)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 13:10:54 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は飛行生物を撃退してます。

何か妙な物も飛んできそうですね…出来れば身内の方に対処願いたい所です。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 19:13:37 ≫

54

パラ実の国頭。

 

称号は付けないで参加。

最初っから知り合いで馴れ馴れしくするのもつまんないからなー。

 

浮遊島まではおとなしくしてるよて~だな。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 19:25:02 ≫

35


まあ、教導団の人間としては止めに入るしかないねえ

 

教導団の相沢洋だ。全力でお相手しよう

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 08:23:03 ≫

36

蒼空学園広報の湯上です。
パートナーの一人が地球で傭兵してました縁で…乗るしかない、このビッグウェーブに、と。

まぁよろしくお願いしますよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 10:47:27 ≫

52

百合園の宇都宮です。

 

ただでさえ切羽詰まってる状態なのに厄介事が増えそうな予感?勘弁してほしいわね。

ベルがいないとダメそうな予感がするので彼女のガードに入ります。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 14:27:38 ≫

66

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

飛行生物の迎撃・・・と言いたいところだがそれ以上に

やっかいなヤツが来るみたいだな。

俺はそっちの迎撃に専念させてもらう。

 

※PL

ということで今回は全力でエッツェル氏へ絡みに行かせて頂きます。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 17:57:33 ≫

16

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


地球をも消滅させる無転砲…

なんと素晴らしい兵器だ!


これを手に入れれば、我らオリュンポスの世界征服も容易ではないか!


ククク、我らより先に飛空艇が浮遊島に辿り着くのを邪魔させてもらうとしようか!



【PL】

というわけで、浮遊島のバリアのことをコロッと忘れてるハデスは、

ベルたちが浮遊島に向かうのを妨害しようと、飛空艇を攻撃します。


飛行生物とまとめて撃退してやって下さい。(笑)


ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 19:11:23 ≫

54

あぁもう・・・ドコが崩壊、ここが崩壊ィ・・・

へーわに暮らさせてーくーださいなー!

ただでさえ子供生まれたら服とかおむつとかベビー用品必要になるから仕事で金稼ぎしたいっていうのに・・・

(ブツブツ)

 

ふぅ・・・すみません、蒼空学園のジーバルスです。

飛行生物を相手にしようと思います!

空飛ぶ狼頑張ります!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 21:29:44 ≫

62

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

戦闘?まかせます・・裏方で、ベルさんの傍におりますので・・今回は、よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 22:58:55 ≫

61

蒼学のエヴァルトだ。
飛空艇に乗り込んで機晶石防衛でもしておくか。

…おいお前ら、ようやっと深く関われそうなシナリオなんだ、頑張れよー(振り向きつつ)

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 02:49:18 ≫

35

教導団の葛城です。

 

攻撃してくる眼鏡の人を迎撃します。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 08:46:38 ≫

53

天御柱の榊朝斗です

こちらは飛空艇の護衛をしようかと思ってます
まぁ主に迫ってくる異形の方と絡むかと・・・

一緒になる方は宜しくお願いします