空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「世界を滅ぼす方法(第3回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:58:45 ≫

36

こんにちは。

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードと申します。

宜しくお願いします(ペコリ)

 

僕は前回ヒラニプラに居たので、今回はイルミンスール側と合流しないといけない訳ですね。

色々と道中に問題がありそうなんですが・・・

ルート選択に悩むところですね(汗)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:02:38 ≫

15

蒼空学園のリネン・・・よろしく。

私もヒラニプラだから、まず合流を考えないといけないわね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:11:53 ≫

52

こんにちは。今回もよろしく頼む。

私もヒラニプラだな。
どうやって合流したものだろうか。
それとも、ヒラニプラで何か行動をするか……

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:19:49 ≫

16

イルミンスールのセレンス、ウッドペアよ!

今回も頑張りましょう!

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:23:43 ≫

54

百合園の真希ですっ!

おねだんのせいなのか人が…。

 

前回はみごとなとおりすがりっぷりだったので、今回も独自研究でいくよっ。

でも今回はかぶるかからぶるか、いずれにしても前とおなじく全ボツ覚悟だいっ!

 

砂賊にわざとつかまるとかはバッドエンドかなー(やらないけど)。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 12:36:21 ≫

52

継続参加の緋桜ケイだ。

前回はアクション失敗しちまったが、今回も心機一転がんばるぜ!
みんなよろしくな!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:04:58 ≫

62

イルミンスール側からスタートの閃崎だ

ボツる可能性の高いアクションを起こすつもりだが、よろしく頼む

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:22:19 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回こそハルカのおじいさんを見つけよう。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:32:01 ≫

63

今回から参加のイルミンスールのウィザード、姫北星次郎だ。


俺もイルミンスールからのスタートになるな。

パートナー共々宜しく頼む。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:20:34 ≫

13

おっす、俺はラルクっつーもんだ!

前回ツチ討伐だったから今回はイルミンスールと合流になるんかな?

 

まぁ、よろしくな!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:45:48 ≫

13

蒼学の風森巽です。

イルミンスールからの開始になります。

 

前回、ちょっとやっちゃたなぁ的なアクションだったので、

コハクのフォローに回ろうかと思ってます。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 16:49:45 ≫

23


イルミンスールのブレイズだ

 

前回は『ヒ』にいいようにやられてしまったが…今度は勝つ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:10:14 ≫

42

引き続き参加の薔薇学の清泉だよぉ。

コハクの護衛には付いてるけど、距離を置いてるんで、いつも考察部分のみで終わってます。
守り人の動向も気になるし、今回はちょっと違うアクションにしようかなぁ。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:20:57 ≫

65

教導団所属、神代正義!ただいま参上!

俺は今回もハルカちゃんの護衛だな!そしてヒーロー談義だ!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:33:17 ≫

63

引き続き参加の、薔薇学の早川だ。
……ここまできたのだから、付き合える限りは付き合おうと思う。

よろしく。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:56:05 ≫

65

蒼空学園、魔法剣術部のウィングです。前回に引き続きの参加ですね。

 

・・・・ところでいまさらですが、聖地やらちゃんとした名前のわかっている人ってハルカとアズライヤを覗いて全員宝石、パワーストーンの名前なんですよね。

あと、お爺さんのペンネームって、あのインディージョーンズの主人公と同じだねぇ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 18:00:30 ≫

11

クルード:……蒼空学園のクルードだ……前回に引き続きの参加になる……

……前回は「ヒ」と戦えなかったからな……今度こそ奴を倒す……前回の反省を生かしてな……

ユニ:頑張りましょう。絶対に魔境化を防ぎましょう。クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。よろしくお願いします。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 18:58:00 ≫

64

蒼学のシルバです。

前回はヒラニプラだったので、合流しないといけませんね。

色々ルートがあるみたいなので、悩み中です。

皆さん、よろしくお願いします。

 


 


五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 19:39:55 ≫

14

よう、パラ実の五条だ。
素敵なライバルキャラアクションな前回の描写を生かすために、今回はCoolにキメるぜ。
ハルカの方に向かう皆はよろしくな。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:42:53 ≫

43

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
前回の失敗をしないよう頑張っていきたいと思います。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 21:12:13 ≫

43

百合園のメイベル・ポーターです。

今回もハルカのおじいちゃん捜しに協力したいと思っています。

よろしくお願いします。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 21:52:28 ≫

33

前回から引き続き参加で、ブルーレースにいるであろう崩城よ。

なーんかあんまりいい目見てないし、コハクの相手も飽きてきたから、

聖地の調査とインカローズとの接触に精を出してみることにするわ。

もとより聖地の事が目的だったんだけどね。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:33:28 ≫

15

前回、何とかブルーレースに辿り着いた、イルミン魔法学校生の

カレン・クレスティアです。

ボク達だけで「種」を守るのは荷が重いしね~。

ここはインカローズさんに、やる気になってもらわないと。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 23:55:22 ≫

51

今回もきました。
何かしら頑張れるものに頑張ります。
よろしくお願いします♪

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 00:06:44 ≫

42

教導団のクレア・シュミットだ。

墜落しても皆、怪我がなかったのはなによりだが…。

移動だけでも苦労させられそうだな。

鷹谷 ベイキ

鷹谷 ベイキ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 00:23:58 ≫

24

蒼空学園の鷹谷ベイキです。

どうぞよろしくお願いします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 00:49:49 ≫

14


薔薇学の藍澤だ。

前回に引き続き宜しく頼む。

小牧 桜

小牧 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 02:59:36 ≫

13

今回から参加の小牧桜ちゃんでございます。みんな、よろしくおねがいいたします。

実は、陽神光さまを狙おうと思っておりますの。
まずはお友達、そしてラブレターも出したいですわ。
きゃっ。恥ずかしいですわ~。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 13:28:59 ≫

14

前回から引き続き参加、蒼空の鈴木周だぜ。
い、一度も全体の役に立てたことない気もするけど、どうかよろしくな!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 15:04:48 ≫

24

蒼学のイーオンだ。

前回は氷雪地帯にいたので、スタートは砂漠地点になる。よろしく頼む

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 16:14:28 ≫

42

俺の名前は岩造だ、よろしくな。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 20:33:06 ≫

24

ごきげんよう、皆様。

コハクと関わる方はこの度もよろしくお願いするわ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 21:24:40 ≫

13

よっしゃ!皆ヨロシクな!

 

今回は・・・いつもの如くハルカのお手伝いだぜ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 21:37:33 ≫

41

継続参加のソア・ウェンボリスです。
今度こそ、ハルカさんのおじいさんに会いたいですねっ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 22:09:55 ≫

63

二回目の時に参加できなかったけど。

今回は参加できました。

蒼空のケンリュウガーこと武神牙竜です。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 17:12:29 ≫

54

ちゃわ~! 第一回、第二回に引き続き参加しますミリですっ!

あたしもコハクくんに付いてこ~かなって思ってます。
関係のある方はヨロシク~♪

一ノ瀬 月実

一ノ瀬 月実

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 21:10:26 ≫

44

こんばんは。教導団の一ノ瀬よ。

前回は見事な黙殺ぶりだったので、どこから参加すればいいのかわからないけど…

 

たぶん、コハクたちといっしょかしらね。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 08:29:13 ≫

25

遅れてごめんネ!
パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

あと少し、あと一歩だネ!
ハルカとおじいちゃんの再会目指して頑張るヨ!
そしてイルミンスールで皆で一緒に土下座しようネ!

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 08:41:05 ≫

21

思いっきり出遅れましたね、蒼空学園の時枝みことです
前回の終了時、聖地に何とか辿り着いたので移動は考えなくていいかな?
そういえばこのシナリオに三回目ですが、コハク君にまだ会っていない様な気がしますが
聖地まで来るのかな? 彼に会ってみたいですね

牧杜 理緒

牧杜 理緒

あいさつ

≪ 2009年09月16日 12:06:44 ≫

46

あいさつ忘れてたわ、ごめんなさい

蒼空から継続参加の牧杜理緒よ、よろしくね