天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第三回葦原明倫館御前試合」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月15日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 14:42:59 ≫

65

百合園のレキだよ。

 

ボクは御前試合に参加するよ。
前回のリベンジしたいもんね。

誰と戦う事になるか分からないけど、全力で行くんでよろしく!

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 17:35:46 ≫

44

薔薇の学舎のクリスティーです、よろしく。
三度目の御前試合か、前回、前々回より良い成績を残したいね。

ニケ・ファインタック

ニケ・ファインタック

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 15:01:20 ≫

11

ニケです。どうも。


御膳試合に参加しますよ。どうぞお手柔らかに。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 13:27:39 ≫

41

明倫館のセルマです。

 

御前試合に参加予定です。

 

前回は俺もリンも成績振るわなかったし、

今回こそは…。

 

それでは、よろしくお願いします。

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 17:12:50 ≫

31

明倫館のスウェル・アルトです。
御前試合に参加します。よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 21:38:47 ≫

45

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

他所属でも試合に出てもいいのね。楽しそうだし参加してみよっと。(じゃんけんぽんっ♪)

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 22:58:15 ≫

34

えぇと…明倫館のフレンディスです

そ、その、僭越ながらこの度の御前試合も参加を致したく思います…
緊張しやすい自分の性格、もう少し克服できればいいのですが
……
うう、やはり緊張致します

遊馬 シズ

遊馬 シズ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 23:30:44 ≫

11

明倫館の遊馬だ。


前回の御前試合にはいろいろあって参加できなかったが、今回は参加するぜ。
正々堂々と勝負!ってね。

じゃ、よろしくな。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 02:23:51 ≫

52

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今回は我が部下を御前試合に参加させ、

我らオリュンポスの脅威を葦原島に示してやろう!


ククク、我らの力を見るが良い!



【PL】

というわけで、LC二名が参加させていただきます。


ハデスも参加してネタで負けても良かったのですが、自重しました。(笑)


一応、LCたちは普通に戦わせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 21:54:57 ≫

14

葦原明倫館の、一雫悲哀と申します。

 

御膳試合に参加しようと思ったのですが…糸は獲物に…含まれてないですよね。

マイナーな武器を使っていた私が悪いのですが…さて、扱いなれない獲物でどこまでできるか…。

 

お手合わせの程、宜しくお願い致します。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 22:35:19 ≫

14

明倫館の麻篭でっす。

 

去年は全体的に慌しかったし、

今回こそは御前試合に参加するぜ!

 

参加者の人はよろしくな。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 22:53:09 ≫

56

・・・・・・ぃぃ、いっ いる、いるみんすーー る。 エメリヤン・ロッソー。

gz、ご、ごぜ ん しあい・・・・にっ。さささ、参加s すするよっ。

・・・・・・・yyyよよよろし、くっ!

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2013年03月18日 23:04:26 ≫

13


明倫館の東朱鷺です。

何気に御前試合初参加です。

 

よろしくお願いします。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 00:40:29 ≫

23

教導団のセレンよ。
今年も御前試合へ参加するわ。よろしくね。

シャノン・エルクストン

シャノン・エルクストン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 02:21:03 ≫

12

イルミンスールのシャノンです。

今回はうちのグレゴさんと真柄さん(LC)が試合に出場する予定です。
よろしくお願いします

セリス・ファーランド

セリス・ファーランド

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 06:40:36 ≫

35

明倫館のセリス・ファーランドだ。

 

今回は、腕試しに参加する。

LC達も何かを勘違いして参加しているが、あまり気にするな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年03月19日 10:27:15 ≫

21

明倫館の紫月唯斗だ。

第一回の汚名返上目指して頑張らせて貰うよー。