天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月15日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月29日 00:41:51 ≫

16


(PL)
泉 楽MS、参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

桃色の方はまぁあんなモンかなと思いましたが、問題は蒼色。
この娘、MS様からはあんな言動をしてそうに見えるんですね……
特にラストは想定外だったのでちょっとドキドキしました、はい。

 

次回『妖怪の山』、楽しみにお待ちしております。

 


蒼色(女の子)の設定体重が『3ケタ』というのは
ちょっと可哀想だったかな……。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月29日 22:05:58 ≫

51

お疲れ様なんだよ。

前回は1回戦負けだったから、今回はちゃんと成績を残せて良かったよ。

試合に集中してて、妖怪の山の事は思いっきり忘れてたんだよ。

でも結果が出た以上、頑張らせて貰うつもりだよ。

 

試合時に称号を紹介されるとは思わなかったね。

全然関係ない称号だったから余計に。

少し前のリアでLV3からLV10に上がったんだよね。時期が違えばそっちで紹介されてたかも。

そこで紹介されたことで、間接的にハデスさんの宣伝した事になるのかな?とちょっと思ったり。