天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月17日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ジャンヌ・ド・ヴァロア

ジャンヌ・ド・ヴァロア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月21日 19:09:29 ≫

36

野田内GMお疲れ様でした。

司令部付きでしたが、上手く手配できたか微妙です。

次回はもう少し指揮官の補佐が出来るよう精進したいと思います。

さて、GMより開示のあった情報を添付します。

ワンラインニュースみたいな内容かなと、第一印象が・・・(汗

【国連軍の報告では天使は日本で発見された二体以外の個体は発見されておらず、戦闘中に現れた二体は結局何もせずに消えました。】

...でした。

沙 鈴

沙 鈴

≪ 2013年04月21日 22:19:13 ≫

34

参加者の皆さん、野田内マスター、お疲れ様でした。

ボーナス情報は以下の通りです。

道調査によるボーナス情報として、行方不明になっていた物資関連は井の頭公園池の底から発見されました。次元の彼方に消えたものは存在しません。この情報は自由に使ってください。掲示板等々で共有しても問題ありません。

大熊 丈二

大熊 丈二

≪ 2013年04月22日 09:54:30 ≫

42

お疲れ様であります。

戦闘面では貢献できたのかは怪しいところでありますが、
千代田基地防衛には貢献できたようで何よりです。
以下は小官の個別コメントであります。

~~~~~~~~~~
階級ではないですがアナザーでのみ少尉と同程度の効果を発揮します。
友人にお願いするという形なので死地に送り込むなどはできないかもですが。
また、アクションの内容を鑑みてボーナス情報を開示します。
国連軍の兵士の噂によると、ダエーヴァに生きて捕まった人は、兵器工場に缶詰にされてひたすら兵器の製造作業をさせられるらしい、との事です。
この情報は自由に使ってください。掲示板等々で共有しても問題ありません。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

≪ 2013年04月24日 23:38:09 ≫

65

参加された皆さん、執筆にあたられた野田内マスター、お疲れ様でした。
アクションには特に書きませんでしたが、意識するしないの別こそあれ、常に
「意図:トリを取る、目的:大きな顔をしたい、動機:わけ知り顔もしたい」という
やらずぶったくりなスタンスを崩さないPCの特徴を捉えた描写をいただき、
ありがとうございました。

個別はこちらになります。

千代田基地の遺跡の他にも、シャンバラと関係のある遺跡は存在する可能性が高い。

これを活かし、次回は、同じく鬼門な金町の遺跡で高高度戦闘機を掘るお仕事とか、
穴を掘らせては埋めさせるお仕事を、頑張らせようと思います。誰かに。

大熊 丈二

大熊 丈二

≪ 2013年04月25日 00:16:58 ≫

15

「アナザーでは時間の流れが速いようで既に来週号の漫画が売っており、都内某所に双胴のHe111が舞い降りた」・・・という夢を見た次第です。
これは高々度迎撃機を掘り起こす必要があると言う予言に相違ありません。

(PL:タイムリーだったものでつい悪乗りしました、お目汚し申し訳ありません)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2013年04月27日 08:37:19 ≫

43

誤植やリンクミスも修正入ったみたいなんで…って、あれ?直ってない?(汗

ま、まぁとりあえずおつかれさま。

ミルザム本人登場に、まさかの陸自(横浜だと東部方面混成団?)にはビビった。

しかも契約者が苦戦するダエーヴァを歩兵だけで圧倒って…自衛隊員化け物すぎる。

こっちはオリジン側なんで情報は特にないけど…

ダエーヴァの連中、こちら側でも人間を連行していってたな。

こりゃ向こうにどんな理由と大儀があっても戦うしか選択肢はねぇよな…