天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【千代田基地の防衛戦】」 への投稿 (全 58件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月20日 22:03:14 ≫

66

私の行動に納得して対応していただけるのであれば、GA【アナザーチーム】 として組んでいただきたいです。

目的欄としては私の場合は

===
GA名【アナザーチーム】 アナザー千代田基地を防衛する。そのために必要な調査調整を行う。
===
となります。

『アナザー千代田基地を防衛する。そのために必要な〜を行う。』←この〜の部分でそれぞれが主に行う行動になると思います。

各方面の手段には干渉しません。
ただ状況の報告などを司令部の方に入れていただくようお願いしたいです。

ギリギリで申し訳ないですが、ご意見等ありましたらお知らせください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月20日 23:58:04 ≫

55

>叶さん

了解です。

とりあえずGA参加とさせて頂きますね。

防衛の為に『対地戦闘』を行うということで。

 

「道」通過は特に上への確認もないので即座に移動しますね。

向こうへついたら基地と地図と防衛ライン確認して戦闘に入ります。

なので細かい指示は戦闘中に受けて調整する形になるかもです。

テレパシー要員のLCは追加済みです。通信機は自分のが使えなければ向こうのを借ります。

それで指示は受け取れるだろうと思います。

よろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月21日 00:27:42 ≫

42

>叶さん

了解した。

こちらは以下の目的で送らせてもらう。

 

==

GA【アナザーチーム】アナザー千代田基地を防衛する。そのために必要な遊撃行動を行う。

==

 

LCを含めた4人で遊撃的に動き、敵火力の分散を主任務としている。

テレパシーによる連絡手段は俺が受け持たせてもらう。

その他に可能であればアナザー側の部隊とも共同して対処にあたるつもりだ。

こっちの方はアクション的に通るか微妙な所だがな。

 

それでは宜しく頼む。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月21日 00:42:46 ≫

35


GA【アナザーチーム】を了解した。

 

ジャンヌ・ド・ヴァロア

ジャンヌ・ド・ヴァロア

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月21日 01:00:42 ≫

11

> 甲斐さん

 

従者を預けても【従者を中心に】アクションは掛けていません。

頭数として30人いるか40人になるかの規模以上の結果を期待していないからです。

また、【従者】のルールに関しても単にNPCと同じですからね。

リアクションに記載されていないけど、彼らの後ろや横でNPCと一緒に行動している。

その程度です。

仮に描写されたらラッキーです。

これで質問の返答になったでしょうか?

 

> 叶大尉

 

GA【アナザーチーム】について了解しました。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月21日 06:47:06 ≫

62

>叶大尉

遅くなったがGA名は了解した。

 

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月21日 07:15:08 ≫

33

こちらもGA名了解です。


>ジャンヌさん
忙しい所へんな質問してごめんね。回答ありがとう!

叶 白竜

叶 白竜

Re:【千代田基地の防衛戦】

≪ 2013年03月21日 08:08:48 ≫

24

参加や方針の表明や話し合いにご協力いただきまして、

また至らないところを補足、カバーしていただきありがとうございました。
ご都合で掲示板に書き込みできなかった方でもご協力いただけるとありがたいです。

みなさまの御武運をお祈りします。