天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 11日目」 への投稿 (全 114件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月23日 12:14:35 ≫

52

どーん うー、さむー(入店
おくれたー、ボクもボクもー

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月23日 13:28:16 ≫

35

メリークリスマス♪ いらっしゃいませ~。

来てくださったんですね☆

 

お好きなお席へどうぞ~。

寒かったでしょう、今温かいお茶をお持ちしますね。

そういえばディオさんって、肉は普通に召し上がるんでしたっけ?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月23日 18:44:20 ≫

15

えへへー、ありがとマイナさん、よいしょっと(カウンター席へよじのぼり
うん、寒かったー、ぶるぶるだよねー

あ、ボクはお肉も普通に食べるよー
クリスマスメニューとかあるの?今日?
あ、そうだ、春美がケーキもってけって、これわたされたー(箱をマイナさんに
あんまりゆらさないように持ってきたつもりだけどどうかなー?
くずれてないといいなー

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月23日 22:14:17 ≫

32

はい、お茶です~。

定番のクリスマスメニューは準備してありますよ♪

 

(箱を受け取って)

まあ、ありがとうございます!

春美さんによろしくお伝えくださいね。

(開けてみて)

大丈夫、崩れていませんよ♪

美味しそうですね☆

 

ケーキの前に、お食事にしますか?

七面鳥とかローストビーフ、ツリー型のサラダなんかもあります。

おひとりさまでも食べきれる、クリスマスセットにしますか?
あたしもご一緒してよければ、二人分でパーティしましょうか。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月24日 03:53:15 ≫

54

マイナさんありがと、ほわーあったかーい(お茶をうけとり
ケーキもくずれてなくてよかったー
わーい、クリスマスセットなんてあるんだね、ケーキの前に食べるー
うん、マイナさんもいっしょに食べよ、パーティパーティ♪
あ、言いわすれてた
マイナさん、メリークリスマス♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月24日 22:05:48 ≫

53

(サンタ帽子をかぶり、ピザやローストチキンなどが並ぶクリスマスセットを準備して)

お待たせしました♪

それじゃ、シャンメリーで乾杯しましょうか。

 

(ポン! と蓋を開け、手早くグラスに注ぐ)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月24日 23:40:00 ≫

24

わーい、大人のクリスマスみたいだー
お酒じゃないから、ボクも飲んでいいんだよね
ふふふー、きれいな色ーいいにおーい
マイナさん乾杯する? 乾杯する?(ぴょこぴょこ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月25日 22:00:01 ≫

52

はい♪ 乾杯しましょう~

かんぱーい!

(グラスを合わせ)

 

ごゆっくりお召し上がり・・・じゃなくて、いただきます♪

 

クリスマスですし、今年1年を振り返ってみましょうか?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月25日 23:41:17 ≫

23

えへへー、かんぱーい♪(ちーん

今年、なにがあったかなー?
フェイのやつ、推理研のみんなでいったよねー、そうねこの奴
もうひとつ、ぶーとれぐがあった… 
あ、なかったっけ?ボクの勘違いかな?

マイナさん、今年なんかいいことあったー?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月26日 14:06:10 ≫

24

フェイの事件は蒼也から聞いてます。あたしも行きたかったなあ。

そうですね、ぶーとれぐ、何かあったような・・・(メモリに接続できない)

 

あたしは、夏休みにヴァイシャリー湖に出張して「ゐる民」を開けたのが楽しかったです♪

蒼也がポータラカの技術で発酵食品を作ってくれたんですよ。

けっこう美味しい味噌や醤油、お漬け物になりました♪

そうだ、ケーキのお礼に春美さんに渡してください~。

(お漬け物をパックに詰める)

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月27日 03:19:10 ≫

33

マイナさん、こんにちはー、っと、メリークリスマスかな?(入店

あら、めずらしくディオ起きてるのね、もう寝てるかと思って迎えに来たんだけど(笑
って、わーい、おつけもの
マイナさんの手作りなんですねー、食べるの楽しみですー

さ、ディオ、そろそろかえりましょうか?
マイナさん、きっと、これからお正月の準備だよー(行儀わるく、そのへんのものをつまみつつ
うん、おいしー♪ 私ももう少し早くくればよかったー

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月27日 09:53:15 ≫

41

いらっしゃいませ~♪ メリークリスマス☆

春美さん、来てくださったんですね♪

ケーキ、ありがとうございました、とっても美味しかったです~

 

あら、もうこんな時間?

楽しい時間が過ぎるのは早いですね~。

ゆっくりしていただけるといいのだけど。

あ、お茶どうぞ~。

良かったらお持ち帰りくださいな。

(パックを出し、日持ちしそうなものを詰める)

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします♪

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月27日 14:35:44 ≫

42

うぐぐ…あ、マイナさんありがとう(お茶をうけとり飲み干し
…ふう、つまみぐいしすぎて、喉つまっちゃうとこだった。マイナさんナイスタイミング

ケーキも無事ついたみたいで、ほっとしましたよ
ディオったらケーキだっていってるのに、ぴょこぴょこはねて出かけていったから(笑

ほんと、今年もいろいろありましたね、こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね(タッパをうけとりつつ
ほら、ディオ、そろそろ帰るわよ、今度は、おせちが並んだころよせてもらいましょう♪
マイナさんにあいさつは?
「うん、マイナさんまたねー」(春美の肩に飛び乗り、手をぶんぶん
では、ほんわかクリスマス気分をありがとうございました、さ、私も帰って大そうじです
マイナさん、よいお年をー(ウィンク

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月28日 09:53:19 ≫

43

ありがとうございました。

それでは、良いお年を~♪

 

(頭を下げ見送りに出る)

あら、雪・・・

お気をつけて~

また来年、お待ちしてますね☆

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2013年12月28日 13:19:32 ≫

22

うー、またねー、マイナさーん(肩の上から手をぶんぶん
よいお年を〜♪
(どこかの行間でディオの食べたものを清算したもよう。そして退店

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年01月04日 04:06:44 ≫

24

チラッ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年01月04日 16:31:56 ≫

11

(店内はお正月に模様替えされ、マイナは着物姿)

いらっしゃいませ~

あら、マイトさん、お久しぶりです♪

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

(一礼して)

 

どうぞ、お入りください♪

お好きなお席へどうぞ~

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月24日 15:42:53 ≫

21

扉|・ω・) じ~~~~

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月26日 14:18:41 ≫

12

あら? フランカさん?

いらっしゃいませ♪

 

気付くのが遅れてごめんなさい。どうぞお入りくださいな~。

温かいお茶と冷たいお茶、どちらがよろしいですか?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月26日 20:43:59 ≫

12

(こそっと扉から覗いてる

こんにちはー

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月27日 06:22:47 ≫

43

わーい。マイナおねーちゃんいたー♪

フランカつめたいのがいいです。(カウンター席にちょこんと座って)

あ!ハイコドおにいちゃんだ!こんにちわー

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月27日 15:33:15 ≫

41

ハイコドさんもいらっしゃいませ~♪

どうぞ、お入りになってください~

暑くなってきましたし、冷たいお茶にしましょうか?

 

>フランカちゃん

 

 

 

はい、冷たいお茶です、どうぞ~♪

なんだかお久しぶりな気がしますね~。

お元気でしたか?

 

(メニューを渡し)何か召し上がりますか?

子供の日ランチとか、五月定食とかいかがかしら?

子供の日ランチには旗の代わりに小さなこいのぼりがついてますよ♪

 

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月27日 22:23:44 ≫

51

>フランカちゃん

こんにちは、元気いっぱいだね。

いい事だ。


>ペルディータさん

それじゃ失礼しますー。

ええ、それでお願いします(席に座る)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月28日 13:58:41 ≫

25

>ハイコドさん

 はい、お待たせしました~♪

(冷たいお茶を渡す)

奥様やお子様方はお元気ですか?

もうずいぶん大きくなられたでしょうね~♪

 

ご注文は何になさいますか?

(メニューを渡しながら)

 

 

 

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月28日 22:08:13 ≫

45

>ペルディータさん

ありがとうございます。

ソラは相変わらず元気すぎて・・・たはは

子供達も1歳を超えて、少しずつ性格がわかってきたところかな、シンク・・・獣人の男の子の方は狼の姿になってよくソラとかに甘えているよ。


それじゃ・・・生姜焼き定食で

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月29日 21:22:11 ≫

23

>マイナさん

んく・・・んく・・・んく・・・ぷはぁ

おちゃおいしいの

フランカはいつもげんきよ?

えっと・・・こどものひランチください!

 

>ハイコドさん

あかちゃんあいたかったの・・・(しょんぼり)←過去ログみて

あ!えほんもってきたのー(どっさり)

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年04月30日 15:09:06 ≫

22

>ハイコドさん

一歳ですか~、早いものですね。

そうね、あのときフランカちゃんはいらっしゃらなかったんでしたね。

またぜひご家族でご一緒にいらしてくださいな。

 

生姜焼き定食ですね、少々お待ちください♪

 

>フランカさん

はい、子供の日ランチですね♪

少々お待ちください~。

 

赤ちゃん、とっても可愛かったですよ~。

あら、絵本がたくさん・・・素敵ですね。

フランカちゃんのですか?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月04日 19:27:43 ≫

14

>フランカちゃん

ふふ、もう少し子供達が大きくなったらまたここに一緒に来るよ。

お、ずいぶんたくさんの絵本だね。



>ペルディータさん

ほんと・・・時間が経つのは早いな。

あの子達が安心して暮らせるためにも今の多くの厄介事(グラシナとか)を早く終わらせないとな・・・。

まぁ、一度皆で来れたらいいかなって思ってますよ。


はい、生姜焼きお願いします。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月06日 00:49:16 ≫

33

>マイナさん

フランカもあかちゃんにあいたかったですー

ちがうの。えほんはミーナのコレクションなの。

で、フランカとミーナでえらんだの

これはね、えがすっごくかわいいの。

これはね、どうぶつさんがいっぱいでてきてもふもふなの。

これはおはなしがおもしろいの。

これはね、100まんかいふっかつするぞんびねこのおはなしなの(マテ)

(ぴんぽんぱんぽ~ん♪

以下、かわいらしい解説が続きますが字数の制限で割愛させていただきます。)

 

>ハイコドさん

ほんと?やくそくよ。

えへへ。ふらんかおねちゃんってよんでくれるかなぁ?(おねえちゃん風びゅーびゅー)

いっしょにえほんよむのー(わくわく)

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月06日 17:18:41 ≫

34

お待たせしました、生姜焼き定食と子供の日ランチです~♪
ごゆっくりお召し上がりください。

>ハイコドさん
 (生姜のいい香りが漂う定食を置いて)
 そうですね・・・まだまだ問題はありますけど、きっと厄介ごとは片付きますよ♪

>フランカちゃん
(赤いこいのぼりがついた子供の日ランチを置いて)
 まあ、ミーナさんの? 素敵ですね~
(絵本の解説に目を細めて)
 一緒に絵本読めるの、楽しみですね~♪

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月10日 11:27:13 ≫

56


>マイナおねえちゃん
こいのぼり~♪こいのぼり~♪

いただきまーす!

(むぐむぐ)

ん、いっしょにえほんよむのすっごくたのしみなの。

おねえちゃんもいっしょによむ?

 

(ごそごそ)おねえちゃん、いつもおいしいごはんありがとうなの(カーネーション)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月11日 10:28:38 ≫

26

(ランチを食べるフランカさんを微笑ましく眺めながら)
そうですねえ、絵本を読むのも楽しそうかも・・・ゐる民にも置いてみようかしら?

(カーネーションに一瞬きょとんとして)
あたしに、ですか?
ありがとうございます! 嬉しいです~♪

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月11日 13:17:44 ≫

35

>フランカちゃん

んー、まだ小さいからお姉ちゃんってちゃんと言えるのはもう少し掛かるかな?

うん、仲良くしてもらえると嬉しいな。


>ペルディータさん

そうですね。

俺一人じゃ何も出来ないけど・・・だからこそ契約者は繋がり合っている、厄介事だろうが何だろうが力を合わせれば何かは出来る、そう思ってます。

まぁ、その前に厄介事が自分の身に降りかかってるんですけどね(遠い目)


おっと温かい内に食べないと、いただきます。



ふふ(二人の姿を見て微笑ましく思う)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月12日 13:00:01 ≫

41

>フランカさん
ありがとう、大事にしますね・・・
(花瓶を取ってきて、カーネーションを調理場からも見える店内に飾る)

>ハイコドさん
そうですね・・・
(頷きながら)
そういえば、最近はどこかにお出かけになりましたか?
ここは「世界樹の湯」があるからいつでも入れるとはいえ、他の温泉にも行ってみたいですね~

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月13日 20:09:05 ≫

65

>ペルディータさん

丁度、温泉行ってきましたよ。

ツァンダから少し離れた山で、ちょっとトラブルがあって一時的に温泉が出来たってことで行ってきましたよ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月14日 18:34:36 ≫

42

まあ、そうでしたか♪
いかがでした?
ご家族で温泉を楽しまれたのかしら?

一時的な温泉だと、施設はあまり整ってないのでしょうね・・・
続きそうならいろいろできるのでしょうが。

フランカちゃんは、温泉好き?
たまにはのんびりするのもいいですよね~。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月17日 13:53:19 ≫

12

(もぐもぐもぐ)

ごはんおいしいのぉ~

 

んぅ?ふらんか?

ふらんかおんせんすきよ。

ぬくぬくでぽかぽかでぎゅうにゅうおいしいの。

ちゃんとぼうすいかこう?してもらったからおんせんもぷーるもへっちゃらちゃらよ(?)

 

>ハイコドおにいちゃん

おにいちゃんもおねええちゃんにおはなあげる?

(一輪差出)

 

>マイナおねえちゃん

(お財布確認)

おねえちゃんおかわりほしいの~こんどはおにいちゃんとおなじの~

おにいちゃんのもおいしそうなの~♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月18日 10:17:47 ≫

14

(防水加工、という言葉に一瞬首を傾げ)
ああ、フランカちゃんは魔道書だったわね・・・
本が好きなのも自然なことなのね。
そうね、ぬくぬくぽかぽかでいいわね♪

(ハイコドさんに差し出されたお花を見て、微笑む)

ああ、お子様ランチだけでは物足りなかったですね…
生姜焼き定食ですね、少々お待ちください♪


ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月18日 10:21:30 ≫

13

>ペルディータさん

あー・・・ノーコメントで。
色々あったもんですから。
いえ、急ごしらえとは言え結構なものでしたよ?なんか雪の在庫処分だかでかまくらの中に温泉が作られて・・・足元の雪は魔法で冷たくなかったり家族だけで入れるように小さいの作ってもらったり。

>フランカちゃん
ありがとう、でも俺がペルディータさんにカーネイションを渡すのはちょっとね・・・もし良かったらだけど、俺の家にこのカーネイション持って帰ってもいいかな?妻たちが喜びそうだ。


ごちそうさまでした(いつの間にか食べ終わってる。食器を下げる。)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月18日 11:06:41 ≫

65

>マイナおねえちゃん

そうよ。ふらんかまどうしょなの!

だからちゃんとたいさくしないとみずあそびもいのちがけなのよ(ガクガクブルブル)

 

>ハイコドおにいちゃん

(もう二輪差出)

あかちゃんからわたすのもありなのよー

 

おねえちゃんおねえちゃん~ふらんかはおねえちゃん~(うきうき)

けどすぐにふらんかよりおおきくなるのー(しょんぼり)

(※魔道書としてゆっくり成長中)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月18日 14:51:59 ≫

41

こんにちわ。お久しぶりです。

久々にカレーの調合ルゥを持ってきました。


あれよあれよといううちに、いよいよ背後の方とのお別れも迫ってきました。

念願のワールドメイカーにもなれ、有名になれたのかな、あたし。

そんなこんなでいろんな意味で人気者になれた気がします。


それと、マイナさんにこれを。今までの感謝の気持ちなのです。

(青薔薇の花束を手渡す)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月19日 11:28:19 ≫

34

>ハイコドさん
(ノーコメントに首をかしげつつそこはスルーして)
かまくらの中に温泉! しかも冷たくないなんてすごいですね~♪

(食器を受け取って)ありがとうございます~。

>フランカさん
 お待たせしました、生姜焼き定食です♪
 ごゆっくりお召し上がりください~☆

 そうね、人間にしか見えないからつい忘れてしまうわ……
 あたしも、海に行きたがったらパートナーにやたら心配されたことがありました。
 さびないかって…

>ネージュさん
 いらっしゃいませ♪
 まあ、お久しぶりです!
 いつもありがとうございます~
(ルーを受け取り)

 そうですね、イラストはそろそろ終了が近づいてますね。
 シナリオもこのまま出る機会がないかもしれないし…
(ちょっとしんみりしそうになるが、花束に笑顔を取り戻し)

 あたしにですか? こちらこそお世話になってばかりなのに・・・
 ありがとうございます!
 本当にお世話になりました。
(花束を受け取って頭を下げる)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月20日 10:01:18 ≫

55

(花束を花瓶に入れ、一番良く見える場所に飾る)
青薔薇・・・素敵ですね♪
今お茶をお入れしますね~。
ネージュさんも何か召し上がっていかれませんか?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月22日 12:44:46 ≫

46

>ネージュおねえちゃん

あ!ネージュおねえちゃんです!
(とててて)
ネージュおねえちゃん、ごきげんようなのです
(スカートの裾をちょこんとつかんでご挨拶)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月24日 14:27:42 ≫

24

>フランカちゃん

ありがとう(2輪を受け取る)
その問題については俺は言える事がないな・・・ごめんよ。


>ネージュさん
おや、お久しぶり
それじゃ、程よい辛さの小盛りカレーもらえるかな?

>ペルディータさん
ええ、なかなか楽しい温泉でしたよ。
・・・いつかはそういう温泉めぐりとか出来ればいいんですけどね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年05月25日 16:12:13 ≫

65

>フランカさん
 フランカさんはそのままのほうが可愛いと思いますよ~。
 でもゆっくりでも成長してるなら、大きくなったフランカちゃんを見るのも楽しみです♪

>ネージュさん
 粗茶ですが、どうぞ~♪
 いつもネージュさんのカレールゥには助かってます。
 美味しくて好評ですし。

>ハイコドさん
 程よい辛さの小盛りカレーですね。
 あたしが作っていいでしょうか?
 少々お待ちくださいね~♪

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年06月03日 21:54:55 ≫

63

>ハイコドおにいちゃん

このあいだけんこうしんだんで1ミリせいちょうしんだよー(えへん)

 

>マイナおねえちゃん

えっとね、このあいだせんもんかにみてもらったらね、

えほんのなかののおんなのこくらいにはせいちょうするんだって(幼女から少女へは成長するらしい)

 

しょうがやきいただきまーす♪

ん!?こ・・これは・・・しこうのしょうがやきだ!

(「フランカが本当のしょうが焼きを~」のくだりをやろうとしてたけど、本当においしかったので無理だったw)

 

pl:読みにくくてすみません

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年06月04日 09:24:04 ≫

53

>ハイコドさん

お待たせしました、 程よい辛さの小盛りカレーです♪
ごゆっくりお召し上がりください~。
ネージュさんのルウだから大丈夫と思うけど、あたしが作ったのでお口にあうかしら?

>フランカさん
 成長するの、楽しみですね♪

 まあ、至高だなんて難しい言葉を知ってるのね・・・
 お褒めにあずかって光栄です♪

(pl:全然大丈夫ですよ~)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年06月12日 15:03:53 ≫

65

>フランカちゃん

おー、これで一歩大人のレディに近づけたって事だね

>ペルディータさん
ありがとうございます、いただきます。
・・・うん、美味しいですねこのカレー。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 11日目

≪ 2014年06月14日 08:47:16 ≫

15

>ハイコドさん

喜んでいただけてよかったです♪
さすがネージュさんのカレーですね。


最近はいろんな創世クラスができてるそうですね。
みなさんはチェンジされたのかしら?
人のを見ているだけでも楽しいですね~。